



    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    ダニエル・カール

    今日も相変わらずの外作業

    覆面禁止令の為 メンソレータム厚化粧
    麻呂っぽくなったが これ以上顔面悪化する訳には行かない

    おかげで大分 顔面のしもやけが落ち着いてきた

    仕事も順調で ある御宅に役場の依頼で工事することに



    ふと 表札を見ると 英語で書かれている
    洒落た表札である

    チャイムを押して いざ訪問

    ピンポーン

    ”はい いまいぎます~”(訛り全開)



    出てきた住民に驚く!!!



    もうね、超黒いの 顔が

    どんくらい黒いかって言うと

    松崎しげるの3倍くらい

    どうみても外人です本当に有難うございました


    でもって 訛ってやんのwwww
    外人で訛ってるとか

    山形訛りでお馴染みの
    ダニエル・カールかってーのwwwww


    無事 工事が終わり 完了報告書にサインもらったら









    どうみてもダニエルって書いてますw
    ひらがなでww

    もう顔上げれねーよwww

    すげー丁寧な挨拶をしてます!な体をアッピルして逃げるように立ち去る

    なんかチョットだけ体 暖まった~


    続きを読む




    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    命拾い

    こんばんわ 防寒対策で 覆面のような被り物をしてたら
    住民から役場に通報された者です

    どうも 銀行強盗です




    怪しいヒトが2人 外でなんかやってます!!
    とか通報いったらしく
    役場の車が現場に登場

    話し合いで解決したんだけど

    覆面禁止!!!

    日本海側とはいえ
    海沿いの風の冷たさは 半端ない
    覆面を失ったのはでかい
    20130130-11.jpg





    昼食 ここで 我々は命拾い
    20130130-22.jpg
    ニラ坦々らーめんを食し 九死に一生を得た!


    しかし
    おかげで顔面と手足しもやけ
    宿に帰ってメンソレータム塗ったら
    (`ェ(`ェ(`ェ´) ジェットストリーム ピャーーーーーーーー

    超しみる・・・ 涙とまらないし 散々でした

    その後 仕事仲間と飲みに行ってホッピーあびるだけ 飲んだった
    調子こいて 奢ったら 次の日の宿代無くなっちゃったwww



    なかなかダイナミックな一日でした





    仕事疲れとホッピーのせいで
    朝 超寝坊!!!




    泊まった意味ねーーーーーーーーーーーーーーー



    仕事で満身創痍の為 teraやるか解らないので締めっ!




    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    昨日はお休みで一日 家に居ました

    こんばんわ 携帯の万歩計みたら 6歩だった者です

    どうも 幕ノ内六歩です



    どんだけ動いてないのよ・・・

    昨日は家に閉じこもって
    仕事したり teraしたりだったからしょうがないけど
    6歩はねーべさ
    常に携帯首からさげてんのに




    さて 今日の日記から


    仕事で一日中外で作業してました
    さみーのなんのって 耳ちぎれるかと思いました





    現場までの道のり
    20130128-1.jpg


    耳がちぎれそうに寒い時の外の状況
    20130128-2.jpg

    意識が薄れ 眠くなってきてる時の外の状況
    20130128-3.jpg


    帰宅道中 何度か意識無いまま 走行

    ちなみに今日の万歩計 1万500歩

    差ありすぎ

    この調子で一週間か~~~~;;;
    20100902001159.jpg







    続きを読む




    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    石油ストーブの3時間延長について

    どうも 家の中なのに ストーブが無いと
     不覚を取りかねない地域にすんでる者です



    ツンドラ地帯+しるこっと=つんこ♂

    こんばんわ つんこ♂です

    なんか音楽プロデュースとか しそうな感じだけど
    つんこ♂まったく出来ないから 安心つかまつって




    で 休日なので ストーブつけっぱだったんだけどさ

    安産祈願だか安全機能だか知らないが 
    3時間で勝手に止まっちゃう訳! プンスカ

    勝手によ! なんの断りも無くよ! 止まりやがる訳ぇ~
    いちいちポチットナ~てな具合に
    3時間延長ボタン押しに行かないといけない訳



    そこで つんこ♂こんなストーブ欲しいわけ




    なんていうか 昭和風にいうと 




    ファジー機能付きストーブ
    ファジーとか有ったな~とか思ってる貴方 間違いなく年です 自覚して下さい!


    まぁ 何が言いたいかって言うと
    ファジー全然関係ないかもだけど

    人を感知して ストーブを入 切 してくれて
    温度も 自動で最適な温度に調節してくれるストーブ

    モロチンもちろん省エネ!



    そんなストーブが欲しいのです






    あれ










    あるな こんなストーブ・・

    CMで見たな・・ もう今さら話題替えるのめんどくさいから締めるね




    つんこ♂ストーブにもっとお金掛けろの巻






    続きを読む




    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    食べすぎ注意

    皆様 ご機嫌いかがかしら~
     


    昼、某満腹ランチセット食べてたら
    もうね半分当たりから 食事を楽しむチャレンジになってた

    いつの間にか小食になっていた エセ菜食主義者のシルコです



    歳のせい? おだまりっ(クリス松村調


    きっと 半年前から ダイエットを決意し
    それから維持してるから 胃が縮んでるのね そうに違いないわ~

    腹筋なんてもう あれよ 割れて来ちゃって
    このまま行くと 来年あたり 腹筋のワレメ使ってオセロとか出来ると思う。






    続きを読む




    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
    ジャンル : オンラインゲーム

    たまには のんびり家事手伝い

    毎日 teraばっかりやってると
    家族にも負担がかかるので

    珍しく家事手伝い等をいっぱいしました

    自分だけ好きな事してちゃ ダメだよね
    思いやる心これが大事である

    なので 結婚してから今だケンカなし!(*´σー`)エヘヘ







    さてteraですが

    昨日覚えてたことが 寝る→仕事行く→忘れてる・・・ので

    シャン上 個人的メモをば 
    今さらだけど 自分で纏めると
    覚えるかなぁと


    以下、動画なので音出ますので 注意

    動画右下のギアみたいなアイコンで画質選択
    動画右下の噴出しみたいなアイコン
     アノテーションOFFで 特殊効果なしの 素動画






    ランサー視点 シャンドラ↑



    見難い;; 

















    デバフの代打の事考えて 他人のデバフとか確認しつつ
    などの神プレイとか まだ無理!

    いっぱいいっぱいです

    精進しなければ









    *****今日の裏山でC*****
    20130125.jpg

    冷コーさん シャン冷杖+12
    おめでとう まじうらやまぢ~~





    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
    ジャンル : オンラインゲーム

    強化失敗しまくり・・

    今日は、ランスの鎧を強化すべく
    暗黒へ行って 素材ゲットしなくっちゃーと 思いつつも

    雪よせで 体力がほぼゼロだったため ご飯食べたら 意識失ってました


    寝ぼけつつも
    ログインして 一応メインキャラのエレメンタリストで遊んでたんだけど

    あまりにも 久しぶりに動かしたら ランサーの癖で
    リーシュしようとしたり
    シャウトしようとしたり
    エレなのに・・・


    たとえるなら 冷蔵庫から麦茶だして 
    飲んだら そーめんの めんつゆだったみたいな?



    たとえれてないけど 次っ





























    あ 野良修練しかいってなかった・・
    特に何にもない 一日でした
    20130123-11.jpg
    メインキャラなのに 無所属!
    完全野良 気軽で野良楽しくなってきた!



























         *****今日の地雷*****
    20130123-00.jpg
    野良でみんな 頑張ってるのに
    一人だけ アメリカ横断ウルトラクイズごっこをして遊んでるエレの図



    いやぁ 野良のメンバーだったみなさん ごめんなさい





    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    神よ!我に 朝布団から出る力をもっと与えたまえ!

    オイスー 皆様 おは尿

    ちょっと仮眠取ったのでややハイテンション



    仕事速く切り上げてきたんだけど 睡魔に勝てない

    どれくらい睡魔強いかっていうと そうね
    ドラクエにたとえると 笑い袋 くらいかな ラリホー使うし


    で、起きて なにしてるかってーと 









    ファミスタwww

    子供と対戦してた

    こんな感じの野球のゲーム 
    img_907734_9519846_1.png






    ちなみに 本体はコレ
    ファミリーコンピューターとディスクシステムが合体した やーつ
    今風にいうと ハイブリッドファミコン!!

    20130121-11.jpg

    あ、ディスクシステムのほうは 壊れてるけどな!!

    ほいでもって 1コンの十字キー 強めに押さないと認識してくれないという
    ハンデ機能(中のゴムが劣化している)付き!!!


    で、カセットなんだけど 箱有り、美品とかだと 結構高いのね

    あちし、びっくらこいたわ






    まぁ 懐かしいカセットいっぱい 借りてきたけど
    すぐ飽きるのよね


    さてと 皿とお風呂洗ってこよっと。。。













    で 肝心のteraやってないの?

    やらいでかっ!

    とりあえず 昨日の日記ww
    ちょっと 遅れちゃったけど いちおう個人的日記であるし 書いとこっと

    休みだったので デイリーとかIDとか いっぱいやった


    完全野良で回廊行ったり(暗黒15:00だったため1週w)
    20130121-33.jpg
    初見さん 居ますけど大丈夫ですか~と 丁寧なウィスを頂き 快くOKして 入ってる所
    (初見さんいるし大丈夫だろ!と ベテラン風な 雰囲気を出している所 内心は、やっべwwwwww 全然わかんね と ドキドキなセシール)










    暗黒いったり

    そこ ポイント入りませんからっ 残念!!っ!
    20130121-44.jpg











    がいてーレシピと
    ギルメンになってくれそーなマッタリ新人さん
    探しに
    メル↓行ったり
    20130121-55.jpg
    ランサー被弾しまくり ホッハ!












    るでさんのシャン↓クリアを開催したり
    20130121-66.jpg
    LOODYからのささやき:ああ 楽勝っすよ マジデ 1発クリアっしょ!!
    という ウィス来たとか 来なかったとか・・










    シャン↑練習行ったり
    20130121-77.jpg
    残り4%当たりまで 削ったが・・・・・
    だれかが 死んで未クリア プンプン!!




    ごめええええ あっしですぅ~~~~ウワァァァアァァン
    みんな ごめーーーーーーーーーーーーん





    おやおや だれか 倒れてますね~大丈夫かな(死んだフリ)
    20130121-88.jpg




    おやおや だれか たおれますね~大丈夫かな(死んだフリ!)
    20130121-99.jpg






    みんなでぼうけんして いっぱいいっぱい わるいやつをたおせておもしろかったとおもいました。
    たのしい いちにちでした。

    でも さいごのろざみあの ぺろりぐあいは ないとおもいました。
    リアルMPはまんたんになって(MP=満足ポイント)

    ぐっすりねれました。

    またみんなでぼうけんしたいとおもいました。




















      *****今日の変装名人*****
    20130121-00.jpg

    あっ いっけね名人違い・・・これ高橋名人だった
    また うっかり

    あ 今のヤングジェネレーションには わかんねーか



    かつて ファミコンブームの時に 活躍したでんせつの・・・・・割愛


    しるこあんま興味なかったんだけど のりで乗っけたスマン

    詳しくはWebで健作ぅ!


    で 本題は↓↓↓こっち↓↓↓
    20120121-00.jpg
    LO:変装名人ってか なんか素顔出せない空気なってるじゃないですか~ やだ~
    LO:わりかしまじで・・・

    フォローするつもりじゃなくて 似合ってますよ
    その変態 変装マスク






     


    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    雪って みんなで食べればへるんじゃね!

    東北タマスィーで みんな雪食えば 雪かなり減ると思うんだけど・・
    あ でも 新雪でも結構雑菌あるらしいから 良い子は食べちゃだめね!!



    わが故郷ツンドラ地帯は
    今日もブリザード

    ブリザ~ド ブリザードォ♪
    とか 鼻歌でるとかでないとか

    こんばんわ 待つ当夜由美です




    ところで、ユーミンて 英語表記だとYumingなのね
    ほいでしるこ ふと疑問におもうわけ

    現在進行形のingとかけてるの?

    となると






    ユーミンっている! こうなるのか!!!!11




    しるこ英語成績悪かったので いらん事書いたなと後悔してるが
    今更、話題替えるのめんどくさい!








    あ、ハミング (humming)とかけてるのか!

    まぁ、もうどうでも良いですww 






    teraしてたら 中型同士 タイマンしてるのを発見!

    そうね ビーバップハイスクールに例えると
    トオル VS テル ってかんじ

    たいまん

    テル:おめーのボンタン履いてんだけどよぉ どうもシャバくせーんだよ~ なっ!臭せえだろっ?
    不良A:臭せえ 臭せえ たまんねぇっすよ!

    若い人には解りづらいって? サーセンllllll_ト ̄|○llllll
















    ところで この中型見るたびいつも思うんだけど
    たいまん2















    こいつがいつも頭の中に出てきます
    o0480064011752505300.jpg
    悪魔超人ブラックホール(キン肉マンより)






    で 観戦しつづけると とばっちりを受けるw
    たいまん3
    にげれええええええええ




















          *****今日の暇人*****
    hima.jpg

    得に何処にも行ってないし
    暇なんで シャンドラに一人で入って

    拡散ビームとかして 遊んでました

    楽しそうでしょ!

    あれ 目から ナンカ流れてきた うぇうぇうぇうぇえ



    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    超豪雪ナウ

    眠たくてっ 眠たくてっ 眠たくてっ♪ドーーーー(`Д´)9m ーーーーン

    眠たくてっ 眠たくてっ 眠たくてっ♪ドーーーー(`Д´)9m ーーーーン

    teraチャ禁~~♪






    あ、どうもこんばんわ ゴーデン ボール ボンバーです 以後 金玉爆
    (ナンカ イテテテ)
    チャ禁はうそな  そんなチャ禁なるような行為してないので! なんとなく頭にうかんだだけ!






    しかし、相変わらずの睡眠不足

    仕事で車の移動中
    まじでメガシャキ飲むかと思いました。













    で、わたくし金玉爆 眠気覚ましに 歌を歌うわけ

    そうね、残酷な天使のテーゼあたりだったかなw
    快調に運転しながら走行してると
    二車線なるわけ


    隣に並んだ ママさんに熱唱してんの見られて 笑われるわけ


    そこで金玉爆 なにをしてごまかしたと思う?













    即座に 携帯電話を 耳に当てるわけよ

    そこでママさんは こう思うだろう


    ああ 電話してたのか~










    とか、思うわけねーだろwwwwバレバレだん!wwwww








    というわけで 車内で熱唱するとき 夜が良いよw しかも一車線でな!w








    teraの方はというと
    まず安定のデイリースタート

    途中クラさんから 対話 サラのギルド加入を脅迫薦めてくれて入隊し
    現在 ランスとサラが クラギルドに加入

    ふと見ると 見慣れた名前が
    以前から うちにSS撮らせないアノ人がああぁぁ


    おら、わくわくしてきたぞっ!

    いつか 素顔を撮ってやるんだ!








    そして久しぶりのPTプレイ



    シャン↑行こうとの話

    いきなりシャン↑とか酷だずぇと思い 
    リアルMPも無いし とてもありがたいのですが丁重に









    あ、行ってきました!!w






    クラサンとれーかさん 
    そして ここギルドに入って初めてお会いした方
    は○さん コー○さん(一応了解 取るまで一部伏字ということで


    久しぶりなPTプレイな為に まともに動けるはずもなく

    ランサーペロりまくり

    床 舐めすぎてピッカピカすわ もう トホー

    深夜2時 れーかさんタイムアップで無念のログアウト 無念・・・・

    諦めかけてたそのとき 代打ナー○さん登場!
    ランスペロペロしつつ 8%まで削って ランサー痛恨の凡ミスで全滅!
    うわぁぁぁぁぁぁ みんなごめん!!!!


    もうね PTメンバー全員に電話か 各自の家にいって 拡声器でごめんなさい!って謝りたいレベル 


    小刀と白装束あったら 腹切ってたね    たぶん(゚σ ゚) ホジホジ






    そんなわけで ラスト1回 これでだめなら 解散!!!








    そして
                           










    しゃんうえ1


    やったばーい! 倒した倒してもらったばーい!

    みんな遅くまで 有難う これで心置きなく 引退 寝れます!




    また みんなで冒険しましょう!










    *****今日の黄金聖闘士*****
    GOLD1.jpg


    あ どうも そのペロランサー

    黄金闘士ロザミアです

    鎧もピカピカ
    床もピカピカ

    ストレス ホッハでアタマもピカピカになりそうです






    いくぜ 毛がナス流星拳!!





    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    心機一転がんばります

    こんばんわんばんこ

    逆から言ってみるね

    こんばんわんばんこ



    どうも 雪道でワンエイティ以後180(シルエイティかも)に追い越され
    その180がスリップし一回転して 路肩に落ちそうになったのを見て

    落ちろっ!落ちろっ!と 思わず声に出した者です



    どうもこんばんわ 木星帰りなのに オールドタイプ パプティマス・シロコットです。










    都内の雪も溶けかけてきて よかったですね
    ニュースで見た都内 雪道での車の様子なんだけど
    ノーマルタイヤに
    FR(後輪駆動)








    進むわけがない!!!11








    なんか 手で押してもらって
    進んだのはいいけど また ハマルのが落ちです

    しかも、止まってお礼を言うのも ご法度です





    いやー 助かりました なんてお礼言っていいやら
    ありがとう でわっ

    バタン ブーーーゥゥン・・・・ アレ
    進まねぇ・・・・ ヤッベ

    サーセン・・また押してくだしあ 

    こうなります


    なので お礼なんて窓から手を上げるだけでいいのです
    押したほうも お礼なんて求めていない

    助け合う この気持ちが大事である

    これぞ蝦夷(エゾ=北海道)っ子
    イヨッ蝦夷っ子 粋だねっ











    そして teraの方はというと
    ギルド抜けたもんだからネタがないというね;;;;ウワァァァァン

    一人寂しく デイリーとかしてる始末

    ヒヒーーンとかいって 埋まったり
    20130115-2.jpg
    馬だけに





    危ない名前のNPC見つけたり
    20130115-3.jpg
    セフセフ




    ポイントMAXなの気が付かないでしばらくデイリーしてたり
    20130115-4.jpg
    アウアウツ




    どっかで見かけたら 石投げてください
    MP上がるッス!!(マゾポイント)




















         ****今日のカイア様*****
    owata1.jpg



    麻世 イマゴロ カエッテキテモ イエニ イレナイヨ!

    あ、いけねっ これ カイヤだった。




    シャンドラ倒したあと ムービーで出てくるカイア様・・・・・
    おせーよ!

    水槽あたりからでもいいので あんた無双できるっしょ・・・・




    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    この度

    ギルドを脱退しました。

    やはり ギルドマスター不在ていうのは 大きいですね

    マスターという 大役もさぞ気苦労が多いと思いますが
    不在となると やはりメンバーの士気低下に繋がり
    一人抜け また 一人抜けと・・・・

    出来るだけ負担を減らすため 微力を尽くしてきたつもりでしたが
    力及ばず 断腸の思いで脱退を決意しました

    マスターとメンバーの皆さん 今まで大変お世話になりました

    これからフレとして またご一緒出来れば幸いです。







    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    豪雪なう

    関東でも 雪がすごいらしいですね

    毎日ゴイスーな雪の ツンドラ地帯に在住




    どうも エセ エスキモーの ( ´;゚;∀;゚;)キモーーーーー
    シルコノビッチです


    都内ってか 関東あたりだと車にスタッドレスとか履いてるんですかね
    履いてないと すごい滑るので 混みまくりで 交通麻痺でしょう

    大変だよね、朝早く出勤とかしないといけないしね



    今までは 私が結界張ってたんで 雪積もらんかったと思うけど
    MP切れた スマン・・











    というわけで 珍しく仕事が休みでtera所だったんだけど

    ねみーねみー 昼ごはん食べたら 夕方でした 仮眠レベルじゃない!

    とりあえず あいかわらずリアルMPがないので 野良PTにも参加せずに
    デイリースタート

    ミーマスだと 速攻で終わるときあるので 大好きです
    バナナとか 魚クエね あれ 数いっぱいもってこいとか言われても楽よね
    CHチェンジすりゃいいしね

    デイリークエが全部太陽の塔の中とか最高よね
    でも 樽壊しまくると 小型いっぱい沸くから 囲まれるとエレの場合死に至る・・・
    こわざ1
    あるクエを受けていればわかり易いが !が付いてない樽を壊せばMOBが湧く

    なかんじで 小型とかMOB湧くキーの樽があるので スルーしたいときは樽、破壊控えると楽です


    みんな知ってると思うけど
    一応 解らなかった!人の為に


    高いとこから落ちる時 落ちる瞬間に馬のると 下にワープ出来ます

    ここも 例外ではなく 
    はい シャンドラ名物 ドッポン便所 うん○の気持ちになれる 穴です
    syan ana

    ここも落ちる瞬間に馬にのれば 下にワープできます








    さて2倍期間も残りわずか tera行ってきます









    ちょwww
    TERA_ScreenShot_20130114_215237.jpg

    ボーナス気になるww














         *****今日の刑事*****
    武藤けいじ

    あっ いけね また敬司違い・・

    武藤敬二:この手は きつねさんじゃねーんだよ! 狼なんだよ


    この手を



    このまま おでこにくっ付けると































    無題
    こうなります

    あらやだ めんこい











    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    消える魔術! 斉藤譲!

    どうも 鼻ほじりながら コメント考えてたら
    鼻血だした者です。

    こんばんわ 鼻血ブー美ですよ 元気です。
    o0283017510173707989.jpg




    というわけで
    あっ! 服に鼻血がっ!!!





    大丈夫 そんなときは これ!
    シルコット
    これでサッひとふき

    はい うちのエロメンタリストの名前の由来である
    ウェットティッシュ様です(名前考えるのかったりーから 目に入った商品の名前つけた)

    いい加減である
    他キャラもいい加減である

    なんか著作権とかなんか 関係ありそうだけど ブー美バカだからわかんない

    そのときは そのときで、、、   ホッハ!













    さて 相変わらずの仕事が忙しくtera所じゃないけど がんばるか

    ログインしたら やたら人いない どうやら暗黒の時にサーバーダウンしたみたいだ
    24:00過ぎにログインしたブー美には関係なかったみたいだ

    被害にあった方 ドンマイです




    今日は2倍デーということで シャン↓に軽くいってきました

    最近はいった 盾さんがシャン行こうといってくれたので
    迷わず参加
    こやって どっか行こうとか言ってくれる人 もっと募集です!

    本体でデバフやや ミスって全滅したものの
    まぁ 軽くクリアすけど

    あれ2倍のはずだけど ゴミ2倍!

    syan1.jpg

    そろそろ 画像垂れ流しだと 苦情きそうなので モザイクかけます
    あれ ちょっとみすったかな・・・ 一人モザイク抵抗高いのかな まぁいいかψ(`∇´)ψ












       *****今日の準備万端病*****
    rude2.jpg

    ついに LOODY確保かっ!

    室井:あれ あいつなのかっ?

    青島:指示下さい!折れ室井さんの命令聞きます!

    室井:・・・・・

    青島:室井さん!!!

    kakuho1.jpg

    室井:!!!!!!なんか アタマ変わってる・・・

    青島:室井さん!!!!





    室井:あ、青島ぁぁ 確保だぁああああ!!
     




    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    仕事疲れで 逆にハイテンション

    ポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゥ


































    どうも こんばんわ マイカル・ジャスコンです

    最近仕事が好調でして こ忙しい毎日DEATH

    新年会も食い込んできて 非常に迷惑www
    で 新年会でビンゴ大会やったんですけど

    景品が意外と豪華

    2万円分のギフト券とか
    ipodとか
    パンつくるマッシーンとか
    低周波マッサージとか
    ケル(`ェ´)ピャーの高圧洗浄機とか

    わくわくしながら ビンコ大会スタート

    結局 第2希望のフライパンセットGET
    パンつくりマッシーンほしかった・・・・・・・


    でも私、料理が趣味なのでうれしかったです

    ただ一つ残念な事が














    重い・・・・・・





    コレもって2次会 3次会とか 腕完全に筋肉痛

    飲みにいって 筋肉痛とか初めてだわwwww

    26:00頃
    ようやく 宴もたけなわ 高輪プリンスホテル・・違うか・・


    んでもって翌朝 二日酔いからのすがすがしいスタート ウップ

    まんず 雪国なんで 路面状況が最悪です
    トラックがチェーン巻いて走るので
    路面がボコボコになっちゃうの

    どれくらい 最悪かというと

    あ、ドラクエに例えると ザラキ レジられて 自分だけ死んだみたいなかんじデス
    DEATHだけに


    AA略


    車の移動がめちゃんこ めちゃんこ めっちゃんこ~時間かかるわけなのです
    しかも二日酔いで 気持ちわりーし

    吐くのもったいないから 我慢しました

    みんなも 車の運転には気をつけてね













    今日も デイリークエから

    たまにはヴェリカのデイリーでもやってみようかと ヴェリカへ








    ふと思う

    ちょっと声だしてヴェリカって言って見た

    ベリカ!
    なんか違う







    下唇を噛んでいってみる


    ヴェリカッ!
    OH!YES!

    かっこいい

    ヴェリック様!

    かっこいい!













    ヴィヴィアン・スー!!!!













    口まわんねーし teraかんけーねーー









    さて MYキャラですが
    20121220085809b3d.jpg




    だてー デイリーばっかじゃ お金たまらないし
    シャンドラ↑なんて 無理だし 時間もないし

    練習つきあってくれる人募集してます







    ログインしたら 暗黒真っ只中

    ぎりぎりアウトでした・・・レイドID参加できず トホー





    その後 ギルドで初見さん入れて シャン↓練習

    のあヲリ盾 ヲリ初見 サラ(自分)海海サラ れーかエレ

    1NM  シャドウ2と精霊の代打による デバフ被害者0! すげぇ
    2NMも死人もなく クリア

    水槽 本体と善戦するも 時間切れ(個人的にもリアルMPが3くらい)
    残念ながら 勇気ある撤退

    次回また 練習しましょう~~











           *****今日の指名手配*****
    rde1.jpg
    LOODY キャスタニック♀ 逃亡中

    地の果てまで逃げるぜぇぇぇ的な勢い
    ログイン時間も短くなかなかのツワモノである

    海海:どうでもいいけど とんだとばっちりだぜ~




    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    しんばれる なや(寒いですね)

    どんも とうほぐ生まれのとうほぐ育ちなツルコットだす
    みんな マンモスハッピー?

    というわけで 快調な東北訛りからのスタート

    しかし 東北どうなってんの 超しばれるんだけど~
    超はなみずブッパってかんじ

    外で濡れたタオル 振り回すと 凍るレベル

    だが、バナナで釘は打てないし 薔薇も粉々にはならない
    北海道の旭川あたりだと たぶん バナナとか外持って行くと

    軽い ウェポンなるね ドラクエにたとえると ヒノキの棒の上くらい

    ついでに 寒さもドラクエにたとえてみると

    ヒャド? いいえ ヒャダルコ? いいえ





    ヒャダプンテギガワロッシュ(寒さのあまり 混乱し笑う)




    こうなります







    しかし、こんだけ寒いと風邪ひくわい!






    あそうそう、バカは風邪ひかないとか言うけど
    たぶん ひいてるけど 気づいてないのかもね

    バカだからww












    話変わって、公式HPより、、、、teraオリジナル年賀状を贈ろう!


    まだ やってたのか このイベントw




    そいや 昔は手書きだったなぁ

    今はプリンターでちょいのちょいだもんなぁ
    便利な時代になったもんだ

    冬休み、こたつに入って 一家でよく年賀状書いてると
    家族っていいなぁと しみじみ思ったです。

    古き良き時代 それが

    昭和時代!(韓国の美脚ユニットではありません)


    そんで、今年の年賀状に 気になる物を見つけてしまって

    それは、義両親家からの年賀状

    よくある 年賀状作成ソフトのテンプレートに
    筆で書いてある文章








    いつも マイコンばかりしてないで、子供の教育もがんばってください。
     ときたもんだ








    あんた、マイコンってwww








    久しぶりに聞いた単語に 盛大に吹いたw


    一瞬、マイコンピューター???とか思ったけど
    どうもマイクロコンピューターよね





    まてよ,,,,
    マイコン・・・・なんかナウくね!!










    今日は、自宅で仕事してたため とくにteraのほうは 何もしてないです

    なにもないので ギルメンの紹介を









    写真入手失敗

        ---WANTED---
      DEAD OR ALIVE

    sann.jpg
    LOODY キャスタニック♀



    罪状:リア充及び 2012.12.24 聖なる夜を一人で過ごしていない罪
    賞金:海ストラップ 東京ドーム2杯分













    みつけたら この人に通報してください












    6651878f185afed1e72acb889f67aced.jpg
    ---マイコン刑事(太陽にほえろ より)---

    良純:コンドロイチンかえよ ばかやろータウンページ


    良純:ちなみに明日は 吹雪でしょう

















    *****今日の刑事*****
    images.jpg

    あ 慶次ちがい~

    前だけ維持 前田慶次

    戦国時代 物凄いの強さだったという



    足軽いわく:ちょwwwww つええええってレベルじゃねーぞ あれ チートつかってるだろ・・・ぜってー







    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    耳から・・・・

    今日、朝起きたら 耳から

    カリカリ と ビンビン が混ざったような音が聞こえた

    なにかアクションをすると 聞こえる






    気になる・・・・







    おはよーございますと 軽く会釈しただけで カリカリビンビン音






    気になる・・・・・




    気なるので仕事そっちのけで 耳鼻科いったサー

    ムッハ!!めっちゃ混んでる
    ココ当たりの町内の人全部いるんじゃね?クライいる
    泣きたくなった、クライだけに













            ∧∧
           ヽ(・ω・)/   ズコー
          \(.\ ノ
        、ハ,,、  ̄
         ̄









    というわけで AM11:00耳鼻科に飛び入り参加してみたものの
    午後から着てねと 言われPM2:00また行った。

    え、なに今日 半額セールなんじゃないかってクライまたいる
    泣きたくなった、クライだけに

    AA(略

    1時間ほどしたら 中へどうぞーといわれ 中に入ったら 少女の声が聞こえた
    その少女のお母さんの話が聞こえて その少女は何故耳鼻科に来たのか一発で解る内容だった









    鼻の中にピーナッツ入れたら 取れなくなったらしいwwwwwwwwww

    勇者である、、、、
    まだいける まだいける まだまだ まだま  アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    こんな感じだろう

    どやって取るんだろうと 聞き耳(自分の気を耳に集中させて 聞き取る技)立ててたら
    となりの少年のDS(任天堂ダブルスクリーン)の音が邪魔をする
    自分の耳のカリカリビンビン音も邪魔をする

    集中 集中!   もう 修行僧なみの集中力で雑音を断ち切るつもりで瞑想














    次の方 どうぞ~~~~~



    GAME OVER!

    無念である・・・・・・

    ややふて腐れ顔で診察うけること5分


    異音の原因はー

    耳の中に髪の毛入って入ってましたよ

            ∧∧
           ヽ(・ω・)/   ズコー
          \(.\ ノ
        、ハ,,、  ̄
         ̄
    ろくでもない 一日だったサー





    というわけでtera
    今日もデイリーでせっせと小銭稼ぎ

    ギルメンも集まってきて 修練とか回廊でまたまた小銭稼ぎ

    TERA_ScreenShot_20130109_233503.jpg

    あいかわらずの 画像そのまま貼り付け!各痔かってにブログに載せられてたまったもんじゃない





    だがそれがいい(前田慶次




    順調な滑り出しの回廊
    1回目 ランク2
    2回目 ランク2
    3回目 ・・・・・・アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






    盾さん 樽で死亡









    はい、わたくしです テヘペロ








    あまつさえ、アルレマンシアに帰還してしまうという 大失態付き






    ダンジョンが開始されてるので 回廊もうはいれまてん的なメッセージ(`ェ´)ピャー




    ほんと _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_土下寝 スンマセンシタッ



    結果 また だめっぷり発揮してしまう しるこらんすでした







         *****今日の介錯待ち*****
    seppuku1.jpg

    無念でござる・・・・
    私は、貝になりたい・・・




    失敗してもいいじゃない 人間ハイエルフだもの

                            みつを






    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    生活のリズムって 大事よね

    どうも、全力疾走しようとしたら 気持ちだけ前にいって 足がもつれた者です。



    これ スタンド攻撃うけたよね?きっとそう
    ジョルノ・ジョバーナのせいか 正月休みが長かった精に決ってるわ

    え、老化?

    おだまりっ!(クリス松村調




    というわけで、teraも相変わらず 安定のデイリースタート

    もう デイリー途中で 寝てる始末

    オートランして 敵の攻撃受けて ハッ!っと意識取り戻す感じ

    そして また寝る ドガッバキッ(攻撃受ける音)  ハッ!


    そして また寝る ドガッバキッ ハッ!
    そして また寝る ドガッバキッ イェ
    そして また寝る ドガッバキッ ポーーーゥ
    ※Repeat

    やがて 朝がくるぅ♪

                 作詞/作曲 シルコット



    で、リッチなディナーを頂くと また眠気がくるわけwwww

    昔はそんなことなかったんだけどなぁ

    え、年のせい?

    おだまりっ!(クリス調







    ミーマスでデイリーすると だいたいこれ
    カエルの護衛ね
    10811.jpg


    もーぅ、なにトロトロ歩いてるのよ
    もっと 急いで頂戴っ!(ピーコ調
    もぅ、踏んづけてやるっ!(おすぎ調
    10822.jpg

    10833.jpg
    見殺し!

    チーン
    なんか 罪悪感・・


    あと 暗黒の領域を ギルレイドで消化
    今日も 日輪でなかった (ノ∀`)アイター

    暇人を集めて(忙しい人を無理やり) 回廊に
    3回 ランク2と思いきや ラスト自分の判断ミスで 惜しくもランク3
    TERA_ScreenShot_20130108_234738.jpg



    反省はしていない(゚σ ゚) ホジホジ



    *****今日の賞品*****
    umi1.jpg

    ただ今 召喚しますか?(このページ)に
    ご来場された方 先着1名様に
    大変貴重な 海ストラップ(体育着ヴァージョン)を もれなく差しあげてるとか あげてないとか





    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    やっぱ仕事して なんぼだよね

    カァーーーーッ カッカッ 
    どうもこんばんわ 阿修羅マンです






    というわけで今日は今年初の仕事
    まぁ まったりスタートだろうと思いきや

    ( ゚Д゚)アラヤダ!!

    超忙しい、、、、猫の手も借りたいくらい

    もうね いっそのこと阿修羅マンみたく 手6本ほしいレベル
    そんな忙しい1日でした

    帰宅してtera 家事なんてしない!いつもなら 食器くらいは洗うものの 
    仕事で疲れてスーパー放置








    デイリーこなしつつ ギルハンでシャン↓
    たまにエレやると ひどい事になってた
    1NMのデバフ 精霊とガースピでデバフ受ける人減らすやつね
    しゃん1



    デバフ全段HIT!!ww メインエレの称号返上の予感!ダイナマイトしょんぼり_| ̄|○

    本体で数人死ぬも まぁ一発クリア みんなのおかげなのは否めない。
    ドロップはお察し・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

    そして修練・・・みんなつおいので ヒマッス(゚σ ゚) ホジホジ
    マッチのおかげで 玉1個追加で うまいっす

    なかなか 有意義な一日でありました。



         *****今日のナイスガッツ賞*****
    eruchi.jpg
    がっつり色々画像に名前出してしまいましたが あとで気が向いたら修正します・・たぶん ごめんなさい
    というわけで 深夜2時にログインしてこのガッツ ナイスガッツ賞 受賞おめでとう!

    商品はないよ`ロ゚)・;’ウゲェ!!




    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    明日から仕事だぁ (♉ฺA♉ฺ)ダルー

    というわけで 正月休みも終わり 明日から本格的に仕事なわけなんですが












    眠くない! 毎日 昼まで寝てるという 体たらくっぷり
    というわけで なんか 書き込んでみよう

    さて なに書くか・・・

    そうそう まずこれを見てけれ
    1229965746009_p.jpg

    家の猫ちゃんですぅ~~~ わらってて かわいーでしょ~( ´;゚;∀;゚;)ンフッ











         *      *
      *     +  うそです
         n ∧_∧ n
     + (ヨ(* ´∀`)E)
          Y     Y    *



    つか teraと関係なくねぇ~

    書くことないのよね まだ慣れてないし

    気が向いたらまたきます マタネッ(*^-゚)/~Bye♪



         *****今日の 隠れキャラ*****
    無題1

    所持キャラで一人しか居なかったエリーンから ¥1.500かけて 生まれ変わった アチャ
    でも 世に出ることは ないだろう 



















    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    ブログはじめました!、、はじめようかな、、どうしようかな、、、(*´σー`)

    暇にならないと 更新しませんがよろしくお願いします

    続くか解りませんので


    きをつけなはれ
    TERA_ScreenShot_20120616_191505.jpg
    やっ!!


    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  
    お知らせ的なや~つ
    リアル仕事、家事、育児と多忙の為
    暫く更新をお休みしております。



    駐屯地攻防戦スケジュール

    ヴェリック、エリーヌ、ユリアン


    シャラ




    暗黒日程

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    12 | 2013/01 | 02
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    召喚された人の数
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    しるこへの連絡はこちら
    ・コメントに不適切な内容
    ・クレーム
    ・人生相談
    ・etc
    等に是非ご活用くださいませ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    画面の解像度
    1024×768等の場合
    当ブログは全体表示されません

    Ctrl+マウスホイールか
    ctrl+テンキーの+ -
    で 拡大 縮小が出来ます
    ctrl+0で元の大きさに戻ります




    懐かしきゲームミュージック集
    ♪Vol.18♪

    信長の野望オンライン
    対人戦闘BGM
    光栄

      ↓音がでます 止めれます




    交換品一覧等

































    召喚しますか?
    バナー的なや~つ1
    召喚しますか?
    バナー的なや~つ2

    基本はリンクフリーですが
    一言どこかに
    コメント頂ければ幸いです



    リンク

    ↑のあさんのブログ
    たたかうひとなの?


    ↑clamatoさんのブログ
    クラムとトマトで


    ↑≡meme≡さんのブログ
    memeの仮想世界奮闘記


    ↑ぶちゃさんのブログ
    親が遊んで何が悪いっ★


    ↑ぴるるさんのブログ
    徒然日記


    ↑セシリアさんのブログ
    NumberGirl×Cecilia


    ↑いんふぃにさんのブログ
    いんふぃになのデス!


    ↑アクアさんのブログ
    アクアのTERA日記






    TERA公式


    TERA JAPAN NEWSさん

    TERAブログ巡回屋





    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村

    プロフィール

    しるこ(シルコット)

    Author:しるこ(シルコット)
    エリーヌ鯖で活動中の
    シルコットです
    以後お見知りおきを。

    ・趣味 ゲーム全般 
    ・座右の銘 NO.1よりNO.2
    ・好きな食べ物 野菜全般
    ・嫌いな食べ物 肉全般
       (豚肉バラは除く)
    ・最近はまってる物 
     昭和のにおいがするゲーム



    召喚しますか?
    オワタスタンス\(^o^)/発動中

    雄叫びをあげ、
    自分がしばらく気絶します。

    富豪への敵対値を
       大幅に引き上げます。

    モチベーションが低下しますが
    どげんかせんといかん!
           値は上昇します

    「ハジマタ!スタンス」
        との併用は出来ません

