



    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    スーパーカーとスレ奮闘記

    連休も残りわずか

    皆様いかがお過ごしでしょうか~


    天気があまり回復せず どこにも出かける気が起きない!



    動物園とか水族館とかに行きたかったんだけど 天気悪いとどうも乗る気がしない

    ってなわけで 本屋行ったり 広場でわんこの散歩したり 町をぶらぶらしていたら



    ランボルギーニ・ムルシエラゴ発見


    20130505-1.jpg
    中古でも数千万という おしゃれな値段


    都内じゃスポーツカー結構いるんだろうけれども

    わが県では ホント稀にしかみない

    持ち主も わざわざポップアップドア開けっ放しで
    内装もどうぞ みたいな アッピルしてたので内装も

    20130505-2.jpg

    内装も高そう~

    使ってる部品がそれぞれ高価なパーツつかってるのか
    ドリンクホルダーがダイヤ製なのか知らんけれども

    車一台に 数千万円かけれる 持ち主様が裏山でCでした


    スーパーカー(死語?w)って 
    年配のおじ様とか乗ってるとかっこいいべなぁと思いました



    ちなみに 価格がムシエラゴが4.600万として

    キャッチフレーズが「金が無いからマイティボーイ」でおなじみ
    スズキのマイティボーイ当時45万円が102台買えます
    20130505-3.png


    ちにみに 流石に私でも 走ってるの見たことない位 昔の車です。


    以下teraの事とか...TE.gif



    最近はソロ

    もっぱらソロ!

    友達少ないので~うぇうぇうぇ



    スレに最近はまっていて ミッションクエも 神々の金床へで止まってたんで消化!


    20130505-4.jpg
    こやつを護衛だけど 道中の雑魚の沸きが早い!

    これ58のヒーラーとかきついだろうナァ
    なんて 思ってたんだけど

    これ雑魚倒す必要ない事に気がついたw

    20130505-5.jpg
    馬とかのって ポポリ技術者の道中にいる雑魚かき集めて
    走って引き回してれば どんどん進んでいくのね

    今までわざわざ倒してた


    無事終わり 次 ムフラック護衛

    60スレだと 余裕っす
    20130505-6.jpg
    焼肉の網みてぇ




    勝てそうもありません;




    その後 恐怖IDソロでミッション消化し 数少ないフレ様から暗黒のお誘いがあり
    参加させてもらいました。 
    初めて会う人がいっぱい居たので、超ネコかぶって あまりしゃべらないようにしました

    土曜の夜なのに 普通にスムーズに暗黒がおわっていささかびっくり
    運営様この調子でおねがいします



    その後は スレのミッションのつづきやって 黒紋塔ソロ

    最後のトゥルサで苦戦するも
    なんとか討伐
    20130505-9.jpg
    ここまでの所要時間1時間くらい
    なれればもっと短縮できるだろうけど やっぱり恐怖ソロがいいですねっ




    きれいだったので思わず撮ったSS
    20130505-10.jpg
    20130505-11.jpg
    いやぁ ホント綺麗だ 


    やっぱり TERAは面白い!
    久々にTERAを満喫した一日でした



    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    画像のランボルギーニの色に超クリソツなバイクを見ました。
    バイク詳しくないので車種とか分からないけども・・・。
    乗ってる人の服まで同じ色で、すっかり人とバイクが同化しててどうかと思いました。はい、軽くスルーでオネ。

    いやーもう、暗黒ほんとにスムーズになりましたね。
    素晴らしいことだと思います!!
    まあなんせ、ヒラ不足なPTなもんで常に募集してます。
    あんな感じでワチャワチャ話しながら進めてるので
    また来てやってください。たのんます。いや、マジで。

    エレorプリで恐怖下ソロとかすれば、勇気湧いてきますよ。
    その変わり心折れそうなりますけどねー。
    ショートカットなくても、グルグル回る中型NM前までなら何とか行けます。
    ガンバ(゚ロ゚)!!

    No title

    マイティボーイ、通勤に使ってる人を見るぞー!
    大迷惑な所で故障してたけど><
    今だと定価より高いのかなぁ?

    re:るで様&海様

    るで様:オレンジのバイクでオレンジの服装とか派手でいいですね
     目立つから事故防止にはいいかもですなっ

     暗黒はあの調子だとしばらくは大丈夫そうですね
     また機会があったらよろしくお願いします

     恐怖ソロはエレだと絶対行きたくないレベルv-358
     あ プリでもいやだわ~w

     ランス サラ スレ ヲリでやってみたけど
     最速はやっぱヲリですなぁ

     スレはまだ慣れてないからあれだけど
     ヲリやばいす!




    海様:マイティボーイを通勤使用とかかなり勇気いるねw
     その故障とかまじ怖いねv-405

     たとえば 新車同様でいま市場にあったら
     相当高そうですね

     いろいろいじったら 結構かっこいいと思います
     レストアしてる人もいるみたいですし
     程度いい中古でもかなりたかそうですねー

     スバル360とか トヨタ2000GTとか ほしいなぁ~

    また裏技がっΣ

    その子の護衛・・・ほんとに苦労しましたぁ><
    沸きが早い、強いし硬いで
    お手伝いPTもむかしあったきがしますぅ;;

    焼肉のアミw
    そう思ってみたら・・・見えてる不思議感><
    アミ状の下の景色とかも・・・意外にしっかりしてるよね><
    恐怖のアミの下もすごかったきがしますぅ;;
    (キャラ名でちゃってるよぉ・・・コッソリw)

    re:のあこ様

    あーそういえば 
    お手伝いPTもあったね~
    倒していくなら 58でクエ装備だときっついしね~
    サブキャラ育成時是非お試しあれ


    腹減ってるときにやったから 余計焼肉の網に見えたw


    あースレのキャラ名はちょっと出すつもりなかったけど
    まぁ こうなったらアフターフィスティバル後の祭りですなぁ

    野良いかないし まぁいいかなと
    スレはヲリあがりだと難しいわ~~;;
    お知らせ的なや~つ
    リアル仕事、家事、育児と多忙の為
    暫く更新をお休みしております。



    駐屯地攻防戦スケジュール

    ヴェリック、エリーヌ、ユリアン


    シャラ




    暗黒日程

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    召喚された人の数
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    しるこへの連絡はこちら
    ・コメントに不適切な内容
    ・クレーム
    ・人生相談
    ・etc
    等に是非ご活用くださいませ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    画面の解像度
    1024×768等の場合
    当ブログは全体表示されません

    Ctrl+マウスホイールか
    ctrl+テンキーの+ -
    で 拡大 縮小が出来ます
    ctrl+0で元の大きさに戻ります




    懐かしきゲームミュージック集
    ♪Vol.18♪

    信長の野望オンライン
    対人戦闘BGM
    光栄

      ↓音がでます 止めれます




    交換品一覧等

































    召喚しますか?
    バナー的なや~つ1
    召喚しますか?
    バナー的なや~つ2

    基本はリンクフリーですが
    一言どこかに
    コメント頂ければ幸いです



    リンク

    ↑のあさんのブログ
    たたかうひとなの?


    ↑clamatoさんのブログ
    クラムとトマトで


    ↑≡meme≡さんのブログ
    memeの仮想世界奮闘記


    ↑ぶちゃさんのブログ
    親が遊んで何が悪いっ★


    ↑ぴるるさんのブログ
    徒然日記


    ↑セシリアさんのブログ
    NumberGirl×Cecilia


    ↑いんふぃにさんのブログ
    いんふぃになのデス!


    ↑アクアさんのブログ
    アクアのTERA日記






    TERA公式


    TERA JAPAN NEWSさん

    TERAブログ巡回屋





    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村

    プロフィール

    しるこ(シルコット)

    Author:しるこ(シルコット)
    エリーヌ鯖で活動中の
    シルコットです
    以後お見知りおきを。

    ・趣味 ゲーム全般 
    ・座右の銘 NO.1よりNO.2
    ・好きな食べ物 野菜全般
    ・嫌いな食べ物 肉全般
       (豚肉バラは除く)
    ・最近はまってる物 
     昭和のにおいがするゲーム



    召喚しますか?
    オワタスタンス\(^o^)/発動中

    雄叫びをあげ、
    自分がしばらく気絶します。

    富豪への敵対値を
       大幅に引き上げます。

    モチベーションが低下しますが
    どげんかせんといかん!
           値は上昇します

    「ハジマタ!スタンス」
        との併用は出来ません

