



    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    キャラメル怖い・・・

    どうも キャラメル食べたら 義歯が取れた者です(ノ∀`)



    スタバのキャラメルマキアートは良く飲むんだけど
    キャラメルそのものなんて 何年ぶりに食べただろうか、、、、、



    まったく油断してた





    で、歯医者予約なしで行ったら 
    結局最後まで待たされ 待ち3時間 治療10分(義歯洗浄して接着剤で固定)
    散々な一日でした 




    義歯の皆さん キャラメルとハイチュウには気をつけて!




    20130511.jpg
    特に意味はない!



    以下teraの事とか...TE.gif


    最近は夜 ワインなんぞ がぶ飲みしてTERAは酔っ払いプレイです




    へべれけ~の 膝なんてカックラキンなのですぅ~


    カックラキンで カックラキン大放送とか頭に浮かんだ貴方は 



    それはもう 完全に おっさん&おばさんなのでアンチエイジングがんばろうなのです

    ドモホルンリンクル 無料お試しセットから はじめれば良いと思います








    てな訳で バサ育成中につき
    死霊IDとか 募集あると 駆け込んでいますが
    なかなかの深刻な盾不足


    朝 死霊のPTはいって 盾こなくて 解散ってのが1回ありましたね

    戦神の暗闘満載で バサ盾すりゃ良かったとか 解散した後に気がついたというね・・・
    クリスタルも一通り持っておこうと心に決めるのであった。




    しかた無いので クエでも進めようと プリセット1ソロ用に切り替えようとしたら
    かばんに無いアイテムはどうのこうのという メッセージが。


    おやっ?っと 装備除いたら 斧がなくなってるじゃないか~~~~ん

    OH!NOOO!    斧だけに  (゚ロ゚;) ァ…





    間違って売っちゃったっぽい








    なんとかの精 斧くれないかしら・・・・






    20130511-3.png
    私は この木の精です え?オッ○イの精じゃねーか!って? 
    気のせいです 木の精だけに・・・・・・・・・



    汝が落としたのは この金の斧ですか?それともこのぎn(割愛






    とまぁ 冗談はコレくらいにして





    バサとかスレって気合減るじゃないですか

    なもんで 4個クリスロットついてる 適当な武器にマナの奔流4個入れて 回復用として
    装備プリセットに登録してたんだけど

    メインで使ってる武器 間違って店売りしちゃったみたいです




    メイン武器にマナの奔流4個いれて マナ回復用として プリセットに登録しよーっと。









    あ、そうそう 木の精から お知らせって言うか~
    20130511-4.png
    しるこ自身忘れてたので

    今なら 漏れ無く LV13 LV33 LV43でプレゼント交換券(装備と交換)とか色々
    貰えるので お忘れなく! 女神の贈り物をチェック!チェック!

    詳しくは 当ブログ 右上お知らせ 新入生キャンペーンをクリックして 
    公式へジャンプやで~~~







    最後に ビッグなチェリーブロッサムのアンダーで のマスター様
     昨日 飲みに行っちゃって イベ参加出来ませんでした どうもスイマセンでした

      後で白装束と小刀用意したら切腹します(゚σ ゚) ホジホジ


    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    とても参考になりました!(・∀・)イイ!!

    お久しぶりです~!

    チョコボダチョウの乗り物、まんまパクリと言われかねない外見ですが、回復機能も付いてて(・∀・)イイ!!ですね^^


    ふと気付けば左上の方にランサー視点の動画が貼ってある・・・
    ランサーではシャン下に1度しか行ってないので、興味深く拝見させて頂きましたm(_ _)m
    途中でメモが挟んであって動画を見ながら注意点を確認できるので、とても参考になります。
    チャットやVCで「サークルが出るから、○○して、あーしてこーして(ry」と説明されてもピンと来なかったことが、動画とメモのおかげで理解しやすかったです(*´ω`*)
    (分かりやすいのと自分が出来るのかは別問題ですがw)


    また楽しい記事の更新をお待ちしております(´∀`)

    re:ぴるる様

    おひさしブリーフi-133

    ダチョウいいですよね~ ガチャじゃなければもっといいんですけどね~

    動画は ちょっと手直ししたいところもあるんですが
    まぁ 大体あんな感じだと思いますw

    踏まえてなにか良い策があったらぜひ教えて下さい^^

    動画はいっぱいとってるんですけど
    動画にモザイク入れるソフトがあれば ばんばんUPするんですけど
    編集ソフトってのが 有料しかなくて(探せばあるかもですが
    なかなか UPできないのが現状です
    他のメンバーはUPされても良いとはいってくれてるので
    機会があったら またUPしていきたいと思います

    実際やってみないと 細かい事なんてわからないですしねぇ


    最近火力さんがすごすぎてタゲ維持がきついと思いますけど
    がんばってください~v-91

    自分は昔

    こんにゃくゼリーで歯がかけましたっ!

    キャラメルって電車のイメージ。
    たまに電車乗るときおかーさんが買ってくれたw

    斧、メインの方売っちったのか^^;
    自分もバサ子さんはMP・HP回復様のスロット作ってます。
    移動中とかにそっちにしとくだけで戦闘が楽になるよね^^

    re:ぶちゃ様

    こんにゃくゼリーの件ですが・・・・

    笑ってマイルドセブン落したwwww

    じゅうたん返せww




    私のキャラメルの思いでは
    キャラメルコーンですねぇ
    中に入ってる ナッツの取り合いで良く兄弟げんかしたもんです


    電車乗るときにキャラメル買ってくれるとか
     良い思い出ですねぇ なんか想像してたら 涙出てきそう・・・ 

    なんか臭いとかでも 急に過去の思い出がフラッシュバック的な感じで 思い出したりします


    HP/MP回復用スロットいいですよね
    バーサーカーはいつも怒ってるからなのかMP減るのはわかるけど
    なんでスレも減るのか謎です・・・

    そんな回復用スロットのまま中型戦とか
    よくやっちゃう地雷はわたくしです!
    お知らせ的なや~つ
    リアル仕事、家事、育児と多忙の為
    暫く更新をお休みしております。



    駐屯地攻防戦スケジュール

    ヴェリック、エリーヌ、ユリアン


    シャラ




    暗黒日程

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    召喚された人の数
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    しるこへの連絡はこちら
    ・コメントに不適切な内容
    ・クレーム
    ・人生相談
    ・etc
    等に是非ご活用くださいませ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    画面の解像度
    1024×768等の場合
    当ブログは全体表示されません

    Ctrl+マウスホイールか
    ctrl+テンキーの+ -
    で 拡大 縮小が出来ます
    ctrl+0で元の大きさに戻ります




    懐かしきゲームミュージック集
    ♪Vol.18♪

    信長の野望オンライン
    対人戦闘BGM
    光栄

      ↓音がでます 止めれます




    交換品一覧等

































    召喚しますか?
    バナー的なや~つ1
    召喚しますか?
    バナー的なや~つ2

    基本はリンクフリーですが
    一言どこかに
    コメント頂ければ幸いです



    リンク

    ↑のあさんのブログ
    たたかうひとなの?


    ↑clamatoさんのブログ
    クラムとトマトで


    ↑≡meme≡さんのブログ
    memeの仮想世界奮闘記


    ↑ぶちゃさんのブログ
    親が遊んで何が悪いっ★


    ↑ぴるるさんのブログ
    徒然日記


    ↑セシリアさんのブログ
    NumberGirl×Cecilia


    ↑いんふぃにさんのブログ
    いんふぃになのデス!


    ↑アクアさんのブログ
    アクアのTERA日記






    TERA公式


    TERA JAPAN NEWSさん

    TERAブログ巡回屋





    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村

    プロフィール

    しるこ(シルコット)

    Author:しるこ(シルコット)
    エリーヌ鯖で活動中の
    シルコットです
    以後お見知りおきを。

    ・趣味 ゲーム全般 
    ・座右の銘 NO.1よりNO.2
    ・好きな食べ物 野菜全般
    ・嫌いな食べ物 肉全般
       (豚肉バラは除く)
    ・最近はまってる物 
     昭和のにおいがするゲーム



    召喚しますか?
    オワタスタンス\(^o^)/発動中

    雄叫びをあげ、
    自分がしばらく気絶します。

    富豪への敵対値を
       大幅に引き上げます。

    モチベーションが低下しますが
    どげんかせんといかん!
           値は上昇します

    「ハジマタ!スタンス」
        との併用は出来ません

