



    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    うわぁぁぁぁぁぁん 

    どうも 健康診断でBMIが19.15%だった者です


    皆様 おは尿


    もはや アスリートレベルのしるこです(自慢)




    結局サァ~ ブログとかで自慢したってサァ~

    ( ゚д゚)、ペッとか 思われるから 自慢とか出来るだけしないようにしてるんだけどサァ~

    聞いて欲しいから 書くねwwww





    家族で誰が一番俊足か大会を開催ちゃった訳~


    オッズ的には 陸上部の息子が 一番人気なんだろうけど


    ちょっと競争してみた









    第1レース
    しるこ VS 陸上部の長男









    ぶっちぎりで 勝った!






    第2レース
    しるこ VS 2番人気の わんこ(チワワ)





    なんとか 勝った!


    小さい癖に さすが4WD     早いわ・・・・

    愛玩犬なめんな このやろーてなもんす




    第3.4レース

    もう 競歩でも勝てるレベル!!

    バック転でも 勝てるレベル!!
     できねーけどさ!wwww







    若いものには まだまだ負けないと思っていますが


    最近 長時間眠れなくなって 歳を感じる しるこであった、、、、、、







    あ、尿でおもいだした JT製の缶コーヒー飲むと 尿がコーヒー臭くなるよね!!!


    え 自分だけかな




    糖尿こえーーー


    なにこの 尿ブログ・・・・



    以下teraの事とか...TE.gif


    昨日は大分 野良がんばった!




    リハビリでエレで修練
    20130602-1.jpg
    この箱に段階なんてついてたんだぁ 知らなかった

    ああ NM失敗すれば 箱減るからか








    バサでデイリー中
    そろそろ シャン鎧買うかナァと思ったり
    20130602-2.jpg

    まぁ ただ張っただけwwwww 意味は無いwwww





    連合のデイリーでいつも思う事






    20130602-6.jpg







    このテロップ出るたび 不埒な事を考えてます




    そう!





    1365866899qdt2D1m_mtFz4tf1365866899.gif

    揺れるといえば コレですよね

     あ~ちなみに 私の将来っていうか 来世に生まれ変わりたいものがコレです



    どうも エロガッパです








    それで、シャン鎧を買う!と決意したら もう 買わないと気がすまないよね~



    12、000金くらいで 取引で購入したら ホムに10,000金の売ってるとか。。。。
     
     しょっく!



    さらに不運はつづく


    まず名品ならん! 50回くらいで諦めた!!!!!


    さらに不運はつづく


    +5ならん!! 30回くらい 緑素材で叩いて 青素材にスイッチするも
     +5ならん!!! 諦めて伝説素材で一発で+6 はまじ!!!
      +5ごときで 補正5%位 あまりにも イラッとしたのでSSは無い!



    さらに不運はつづく

    +9ならん!!!!

     倉庫の素材つきたので ランスのアルレと荒凪のポイント溜まってたので
      伝説鎧 20個追加



    +9ならん!!!!!


    20130602-3.jpg
    この時点で 補正+8.09%



    +9でこれかよ・・・・



    しるこのアルレポイントつかって 伝説素材8個追加


    5個くらい使った所で 補正9%台

    よーっし 補正10%なったらSS撮るとか思うと 上がるのよね・・・・



    色々 ショックでしたが これでチャージストライクの威力上がるしまぁいいや





    見た目がヒュマ子だとこうなんだけど
    20130602-7.jpg
    また 下半身履き忘れてるレベル



    肩になんかついてるし





    もう これスキルにあれば 威力上がりそうです
    20130602.jpg











    ヨシ! 鎧出来たし!(名品じゃないけど)!!

    野良 不慣れシャン↓に参加!



    偶然 のあさん所のギルメン -El○c○ra-さん 発見



    見たことある人いる~ と言われ





    おw しか言えなくてごめん 
    実はまじ ハナほじってたwwwww 血でるくらいwwwww





    鼻血出るって事は ドロップも良いの出る!(謎




    不慣れPTなのに 皆上手くて本体も 危なげも無く討伐

     不慣れPTらしい カオスを期待していたのに~~




    そして ドロップがああああああああ


    20130602-4.jpg
    ガイテイ プリ服レシピでたあああ
    つか ドロップではじめて見たああ~



    -El○c○ra-さんは 辞退してくれた いい人!


    私は 悪者なので 人知を超えた力を使って ダイスに参加しましたψ(`∇´)ψ









    まぁ ダイス勝てないけどな



    ゲットできた人 私の鼻血のおかげなので そこんとこよろしくメカドック





    くそー シャン↓もうめーじゃねーか~と ハンカチーフ噛み締めつつ

    外でたら  そこはカンストリア


    暗黒っていう 運営のギャグが始まっていたので しょうがないので参加






    もう プリセット6でも 全然いける!!
    20130602-5.jpg
    でも 暗黒はもう 無くなっても全然困らない!
    デイリーにして欲しいレベルです!!















    おまけ





    今日の運勢小

    どうも~ ユリアンサーバで活動中のデビル婦人ですのよ~オホホ

    今日も占ってみるわよ!!




    らっきぃ2
    チョベリグ!
       1位 おとめ座



    サッカーの授業中 ヘイ!ヘイ!パス!パス!
     の発音が素晴らしすぎてCOCO塾の講師にスカウトされるかも! 絶対 絶対

    ラッキーアイテム:壁掛け時計の中の単5電池









    あんらっきー2
    ごめんあさい・・・
      最下位  ふたご座



    万引きで捕まるが 少年院で少年隊のカッちゃんに出会い バク転をマスターする
    ちなみにバク宙は無理らしい

    ラッキーパーソン:ケミカルウォッシュのGパンを履いていて、ウルフカットの小学生





    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ヒョーーーーーーーー

    プリ祈祷法衣とか・・・1G超えるじゃん・・・

    ヒョーーーーーーーwww

    シャン↓も捨てがたいっすな

    re:minekich様

    そんなに高額でしたか~

    取れなくて残念ですv-406

    どんだけ ID行っても ダイス勝てないとあれだしなぁ
    ソロでがんばるかぁ


    今後のアップデートでどうなるのか それもまた見物だし
    ゲットできたら 高額のうちに売るかもなぁ

    No title

    健康な師匠なんて・・想像つかないなぁw
    手違いでいいから、悪いとこ出しとけよ><
    お医者さんも空気読まないとねww

    +8の強化補正Σ

    +11で不運な人とか見るけどぉ
    白素材でどこまで上がるのか
    やってみて欲しいね@@;w
    名品強化剤が物凄く余ってて
    困った人ならきっと出来ると思う・・・ぅんw
    暗黒いつも参加ありがとうでしたぁ><!
    って週4に戻るだけなので
    暗黒週間もまだまだって感じはするけどねぇ;x;

    ガイテイレシピどんまいですぅ><;

    そしてしるさんの占い・・・
    いつもわたし1位なのですが@@;
    なぜ乙女座をセレクトしたのか~
    気になっておりますぅ><;;

    re:海様&のあこ様

    海様:どうも コーヒーとワイン漬けのしるこです

     好きで飲んでいる物が なんとコレが体に良いって言うじゃ
     あ~りませんかっ

     コーヒーはまぁ 砂糖がめっちゃはいってる缶コーヒーは
     体には悪そうだけど 実は体に良かったり
     
     ワインもポリフェノールが入ってて 適量なら
     体には良いそうです

     なので 両方飲んでる私は健康なのです~
     フハハハハv-221




    のあこ様:名品粉あまりまくるとか ありえない~~
     8キャラいると どうしても足りないしねぇv-393
     
     3キャラ位を極めれば良かったなと つくづく思うけれども
     どの職もおもしろい! ので後悔はしていません

     

     暗黒の件ですが こちらこそありがとうございます
     ぶっちゃけ ドロップなんて どうでもよかったし
     おかげで バサを同士まで持っていけました~ サンクス!


     占いの件ですが
     
     私の鼻血占いの結果
     たまたまですw
    お知らせ的なや~つ
    リアル仕事、家事、育児と多忙の為
    暫く更新をお休みしております。



    駐屯地攻防戦スケジュール

    ヴェリック、エリーヌ、ユリアン


    シャラ




    暗黒日程

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    召喚された人の数
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    しるこへの連絡はこちら
    ・コメントに不適切な内容
    ・クレーム
    ・人生相談
    ・etc
    等に是非ご活用くださいませ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    画面の解像度
    1024×768等の場合
    当ブログは全体表示されません

    Ctrl+マウスホイールか
    ctrl+テンキーの+ -
    で 拡大 縮小が出来ます
    ctrl+0で元の大きさに戻ります




    懐かしきゲームミュージック集
    ♪Vol.18♪

    信長の野望オンライン
    対人戦闘BGM
    光栄

      ↓音がでます 止めれます




    交換品一覧等

































    召喚しますか?
    バナー的なや~つ1
    召喚しますか?
    バナー的なや~つ2

    基本はリンクフリーですが
    一言どこかに
    コメント頂ければ幸いです



    リンク

    ↑のあさんのブログ
    たたかうひとなの?


    ↑clamatoさんのブログ
    クラムとトマトで


    ↑≡meme≡さんのブログ
    memeの仮想世界奮闘記


    ↑ぶちゃさんのブログ
    親が遊んで何が悪いっ★


    ↑ぴるるさんのブログ
    徒然日記


    ↑セシリアさんのブログ
    NumberGirl×Cecilia


    ↑いんふぃにさんのブログ
    いんふぃになのデス!


    ↑アクアさんのブログ
    アクアのTERA日記






    TERA公式


    TERA JAPAN NEWSさん

    TERAブログ巡回屋





    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村

    プロフィール

    しるこ(シルコット)

    Author:しるこ(シルコット)
    エリーヌ鯖で活動中の
    シルコットです
    以後お見知りおきを。

    ・趣味 ゲーム全般 
    ・座右の銘 NO.1よりNO.2
    ・好きな食べ物 野菜全般
    ・嫌いな食べ物 肉全般
       (豚肉バラは除く)
    ・最近はまってる物 
     昭和のにおいがするゲーム



    召喚しますか?
    オワタスタンス\(^o^)/発動中

    雄叫びをあげ、
    自分がしばらく気絶します。

    富豪への敵対値を
       大幅に引き上げます。

    モチベーションが低下しますが
    どげんかせんといかん!
           値は上昇します

    「ハジマタ!スタンス」
        との併用は出来ません

