



    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    超豪雪ナウ

    眠たくてっ 眠たくてっ 眠たくてっ♪ドーーーー(`Д´)9m ーーーーン

    眠たくてっ 眠たくてっ 眠たくてっ♪ドーーーー(`Д´)9m ーーーーン

    teraチャ禁~~♪






    あ、どうもこんばんわ ゴーデン ボール ボンバーです 以後 金玉爆
    (ナンカ イテテテ)
    チャ禁はうそな  そんなチャ禁なるような行為してないので! なんとなく頭にうかんだだけ!






    しかし、相変わらずの睡眠不足

    仕事で車の移動中
    まじでメガシャキ飲むかと思いました。













    で、わたくし金玉爆 眠気覚ましに 歌を歌うわけ

    そうね、残酷な天使のテーゼあたりだったかなw
    快調に運転しながら走行してると
    二車線なるわけ


    隣に並んだ ママさんに熱唱してんの見られて 笑われるわけ


    そこで金玉爆 なにをしてごまかしたと思う?













    即座に 携帯電話を 耳に当てるわけよ

    そこでママさんは こう思うだろう


    ああ 電話してたのか~










    とか、思うわけねーだろwwwwバレバレだん!wwwww








    というわけで 車内で熱唱するとき 夜が良いよw しかも一車線でな!w








    teraの方はというと
    まず安定のデイリースタート

    途中クラさんから 対話 サラのギルド加入を脅迫薦めてくれて入隊し
    現在 ランスとサラが クラギルドに加入

    ふと見ると 見慣れた名前が
    以前から うちにSS撮らせないアノ人がああぁぁ


    おら、わくわくしてきたぞっ!

    いつか 素顔を撮ってやるんだ!








    そして久しぶりのPTプレイ



    シャン↑行こうとの話

    いきなりシャン↑とか酷だずぇと思い 
    リアルMPも無いし とてもありがたいのですが丁重に









    あ、行ってきました!!w






    クラサンとれーかさん 
    そして ここギルドに入って初めてお会いした方
    は○さん コー○さん(一応了解 取るまで一部伏字ということで


    久しぶりなPTプレイな為に まともに動けるはずもなく

    ランサーペロりまくり

    床 舐めすぎてピッカピカすわ もう トホー

    深夜2時 れーかさんタイムアップで無念のログアウト 無念・・・・

    諦めかけてたそのとき 代打ナー○さん登場!
    ランスペロペロしつつ 8%まで削って ランサー痛恨の凡ミスで全滅!
    うわぁぁぁぁぁぁ みんなごめん!!!!


    もうね PTメンバー全員に電話か 各自の家にいって 拡声器でごめんなさい!って謝りたいレベル 


    小刀と白装束あったら 腹切ってたね    たぶん(゚σ ゚) ホジホジ






    そんなわけで ラスト1回 これでだめなら 解散!!!








    そして
                           










    しゃんうえ1


    やったばーい! 倒した倒してもらったばーい!

    みんな遅くまで 有難う これで心置きなく 引退 寝れます!




    また みんなで冒険しましょう!










    *****今日の黄金聖闘士*****
    GOLD1.jpg


    あ どうも そのペロランサー

    黄金闘士ロザミアです

    鎧もピカピカ
    床もピカピカ

    ストレス ホッハでアタマもピカピカになりそうです






    いくぜ 毛がナス流星拳!!





    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    雑っ

    No title

    その2文字 フイタww

    No title

    師匠、おめでとっすー><
    一人未クリアptは心削れますからのー
    いい酒が飲めますのー

    シャン↑クリアおめでとうですぅ!

    とうとうしるさんもクリアしたんだね><
    おめでとうなのですぅー!

    わたしはやっぱり下手っぴなので。。。
    回廊の盾をやるので精一杯><

    今度は私も寄生させてね@@;w
    なんて♪

    No title

    ありがとう~

    ホント きついすねシャン↑は
    ギルメンさんに 助けてもらった感でいっぱいです

    終わったときも やったーーーーーーーーーって気持ちより

    自分の動きの反省のほうが強かった
    あそこはこうすればよかったとかね

    微力ながら いつでも行きますので 声掛けてね~

    No title

    ↑クリアおめでとです!!


    あのね・・・
    一回目の8%でゴリ押しできなかったのとかね、

    実は俺のせいです(キットwww

    クリダメ書が・・・
    エレなのに、クリ率書つかってたというね。。。w

    No title

    シャン上クリアおめでとうー

    ロザさんピカピカですね~、きっと眩しくて狙われたんですねw

    No title

    あ コメントさらに サンキュウです

    おk くらさんのせいってことで解決!ψ(`∇´)ψ
    次は無いからな!ww

    お フリアさんおひさしー
    元気ー やっぱまぶしかったんかねー

    次いくときは 地味なスタイルでいくわーw
    お知らせ的なや~つ
    リアル仕事、家事、育児と多忙の為
    暫く更新をお休みしております。



    駐屯地攻防戦スケジュール

    ヴェリック、エリーヌ、ユリアン


    シャラ




    暗黒日程

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    召喚された人の数
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    しるこへの連絡はこちら
    ・コメントに不適切な内容
    ・クレーム
    ・人生相談
    ・etc
    等に是非ご活用くださいませ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    画面の解像度
    1024×768等の場合
    当ブログは全体表示されません

    Ctrl+マウスホイールか
    ctrl+テンキーの+ -
    で 拡大 縮小が出来ます
    ctrl+0で元の大きさに戻ります




    懐かしきゲームミュージック集
    ♪Vol.18♪

    信長の野望オンライン
    対人戦闘BGM
    光栄

      ↓音がでます 止めれます




    交換品一覧等

































    召喚しますか?
    バナー的なや~つ1
    召喚しますか?
    バナー的なや~つ2

    基本はリンクフリーですが
    一言どこかに
    コメント頂ければ幸いです



    リンク

    ↑のあさんのブログ
    たたかうひとなの?


    ↑clamatoさんのブログ
    クラムとトマトで


    ↑≡meme≡さんのブログ
    memeの仮想世界奮闘記


    ↑ぶちゃさんのブログ
    親が遊んで何が悪いっ★


    ↑ぴるるさんのブログ
    徒然日記


    ↑セシリアさんのブログ
    NumberGirl×Cecilia


    ↑いんふぃにさんのブログ
    いんふぃになのデス!


    ↑アクアさんのブログ
    アクアのTERA日記






    TERA公式


    TERA JAPAN NEWSさん

    TERAブログ巡回屋





    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村

    プロフィール

    しるこ(シルコット)

    Author:しるこ(シルコット)
    エリーヌ鯖で活動中の
    シルコットです
    以後お見知りおきを。

    ・趣味 ゲーム全般 
    ・座右の銘 NO.1よりNO.2
    ・好きな食べ物 野菜全般
    ・嫌いな食べ物 肉全般
       (豚肉バラは除く)
    ・最近はまってる物 
     昭和のにおいがするゲーム



    召喚しますか?
    オワタスタンス\(^o^)/発動中

    雄叫びをあげ、
    自分がしばらく気絶します。

    富豪への敵対値を
       大幅に引き上げます。

    モチベーションが低下しますが
    どげんかせんといかん!
           値は上昇します

    「ハジマタ!スタンス」
        との併用は出来ません

