



    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    夏本番!

    こんにちは

    髪の毛を脱色しすぎて いささか社会に不適合な者です。




    親会社の後輩に 押入れに閉じ込められて 恐怖のあまり色が抜け落ちた!
    って言ってみたら 見事にスルーされて 世界の広さを思い知りました。





    どうも 枝毛王 しるこっとです







    さて そろそろ夏本番 皆様いかがお過ごしでしょうか




    東北は それはもうジメジメしておりますが

    名古屋あたり 37度?て予報出てましたけど大変ですね ジメジメしてるでしょうし


    例えると ちょっとぬるいお風呂に入っている状態ですかねぇ?
     しかも風呂の中身は全部汗です!的な     うっわ きもちわるっ







    夏本番に向けてユニクロのAIRism これが気になる所です

    インナーとして 快適そうだし~  ちょっくら 買いに行ってくるっ



    以下teraの事とか...TE.gif


    夏本番と言う事で

    そろそろ アバターとかイベントくるんすかねぇ

    そいや これもまだ来てないしそろそろかな?!
    20130708-1.jpg
    美脚をアッピルするには やっぱパンツタイプをセレクトしてみました的な?!


    個人的には タイトなスカートにスリット入ってたやつのほうが良かったなぁ~

    ナゼ パンツタイプなのでありますかっ 運営殿っ(/`Д´)






    イベントと言えば


    なにげにヴェリカデイリーで キャスタニカから蛇印の秘島へ飛んだら




    そこは 南国でした!

    20130708-3.jpg



    ちなみにココ
    20130708-2.jpg


    イベント準備万端ってかんじです






    夏 先取りで ちょっと楽しんできた
    著作権とかうるさいし ゲリラ的バックミュージックはこちらの隠しボタンからw → 




    20130708-4.jpg



    20130708-6.jpg



    20130708-5.jpg
    実際こんなでっけーヤドカリいたらこえーよ



    20130708-7.jpg
    日焼けするぞーーーー!








    20130708-9.jpg
    節子 そこ違う・・・







    20130708-10.jpg








    20130708-11.jpg
    海の家だーーーーーーー  キィーーーーーーーーーンでございまーす












    20130708-12.jpg
    うっわ・・・・ 左に曲がってるナァ(謎




    しっかし 水着持ってないから 全然しっくりこないっていうね



    くっそ~~~~


    早くイベントこいよ~~~(爽やかに

























    ***おまけ***
    20130708-13.jpg
    某漫画解る人にしか 解らない一コマ




    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    脱色ってΣ

    社会に不適合ってきくと、どうも・・・
    ニューヨークとかにいそうな
    金髪のさらさらロングヘアーに
    憧れますっ!!(話の趣旨が変わってますね・・・ハィ;;

    そーいえばアイアンスカイに似せたアノアバターが
    まだ来てなかったですよね@@;
    ショートパンツもいいけどぉ・・・
    わたしはミニスカ系がよかったです><;
    制服とは違うかんじの・・・
    エレベーターガールみたいな!w

    それと、節子そこ違うで爆笑しちゃいましたw
    良くあんな場所に入れたね><;
    もしかしていじってある@@?w

    ぁ!あとお知らせ的ななに~かの
    「無料参加でなにがもらえる」てき~なとこが
    今日終わったので~あとで直してね><
    (メンテが絡んでないと消す忘れるよね;;)

    名古屋からこんばんは。

    名古屋の夏は、そう。湿度と共にです。

    体をほんわかと熱風が包み込み、
    肌はねっとりと湿度にまとわりつかれ、
    にじみ出る汗とまざって。。。じっとり。
    触るとべったり。

    そこに日差しが照りつけ。。
    あぁ!もぅっっ!!
    夏は大嫌いなのです。

    エアコンのない暮らしは無理です。(゜ω゜)

    それはさておき、蛇印の秘島にそんな場所あったんですね。
    ちょっとみんなでBBQでもやりに行きましょうか。(*´ω`*)

    いつもながら

    いろいろ仕掛けがすごいね、しるこさんとこは!
    まぁ、夏って話題から、
    そうじゃないかとは思ってましたが、やはりの選曲っ
    隠しスイッチとか、押さない人の気がしれない(笑)

    海兵的なアバター来たら、
    うちのキャス子に買ってあげたいなぁ。
    うちの子、色黒だから白が映えるぜ!

    と、今更ですが、
    暗黒ありがとう!また遊んでください!

    コメントありがとうALL

    re:のあこ様
     あー元から金髪っていうかブロンドヘアーっていいですね~
     白髪はいやだけど 全部なら許せるw

     パンツルックまだきてないねー
     男でもレザー製のパンツくりゃいいのにさ~
     レイザーラモンみてーなルックでw

     節子のあれは 合成ではありませんw
     ちゃんと?!下になってる時にSS撮りました~

     お知らせの件ありです~
     消しときマース サンクス




    りざ様:
     おーいらっさいませ~
     ここのブログもスルー推奨ですよ~w

     おー名古屋からですか~
     ご苦労様でした~ ニュース見たけどえらい事なってますね~
     熱中症には気をつけて ミネラル補給をまめにしませう~
     
     若いときは サラサラ汗で さわやか~とか思ってたけど
     最近は汗かくと 沼?って気持ちになります><
     私は雪国なので 夏は得意ではありませんが あの開放感は好きです

     エアコンなんて昔は無くても大丈夫だったけど
     今は無理ですよね~ 地球温暖化なんでしょうなぁ・・・

     ビーチでBBQいいですなー
     肉は得意じゃないので シーフードと野菜中心でおねがいしますよ
     料理ちょ~(/`Д´)




    ぶちゃ様:
     まじめな記事を書こうと思ってるんですけど・・・
     どうしてこうなった!

     曲のチョイスはまぁ 万人向けに無難に行きましたw
     ナツ命館大学出身だし・・・・

       n ∧_∧ n
     (ヨ(* ´∀`)E)うそです!

     早くナツ向けのアバターが来て欲しいです
     当たらなくても 他人の見て涼みます~w

     暗黒は こちらこそ いつもありがとうです
     またご一緒しましょ~
     


     

    なぜタイトではないのか

    しるこさんに1票!

    ひざ上~もうちょい短いくらいのスリット入りタイトの方がセクシーだと思うのになぁ・・・
    でもあれでしょ、殿方は後ろから見てショートパンツがちょっと半ケツ()ちっくだったら
    鼻の下伸びるんでしょ?
    なんというか、隠せてないぞ、おいいい!って感じのはみ出し方ネ!

    ショートパンツとタイトスカートの2種で出して欲しかったですよね・・・


    砂浜、今日にもちょっと見てきます!
    気にはなってたんですけど、ここまで本格的とは思いませんでしたw

    re:ぴるる様

    スリット入りタイトのほうが 絶対かっこいいとおもいます!

    もう間とって スカートみたいなパンツってことで キュロットでいいよもうww
     って 今キュロットって呼ぶのか 分かりませんが~~~ウヒ

    ショートパンツから半ケツの件ですが
    もう むちむちプリンでいいよもうww
     今なんて呼ぶのか わかりませんが~~~・・・・


    砂浜は 人がいなくて ちょっぴりさみしかったです・・
    はやくイベントくるといいですね~
    お知らせ的なや~つ
    リアル仕事、家事、育児と多忙の為
    暫く更新をお休みしております。



    駐屯地攻防戦スケジュール

    ヴェリック、エリーヌ、ユリアン


    シャラ




    暗黒日程

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    召喚された人の数
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    しるこへの連絡はこちら
    ・コメントに不適切な内容
    ・クレーム
    ・人生相談
    ・etc
    等に是非ご活用くださいませ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    画面の解像度
    1024×768等の場合
    当ブログは全体表示されません

    Ctrl+マウスホイールか
    ctrl+テンキーの+ -
    で 拡大 縮小が出来ます
    ctrl+0で元の大きさに戻ります




    懐かしきゲームミュージック集
    ♪Vol.18♪

    信長の野望オンライン
    対人戦闘BGM
    光栄

      ↓音がでます 止めれます




    交換品一覧等

































    召喚しますか?
    バナー的なや~つ1
    召喚しますか?
    バナー的なや~つ2

    基本はリンクフリーですが
    一言どこかに
    コメント頂ければ幸いです



    リンク

    ↑のあさんのブログ
    たたかうひとなの?


    ↑clamatoさんのブログ
    クラムとトマトで


    ↑≡meme≡さんのブログ
    memeの仮想世界奮闘記


    ↑ぶちゃさんのブログ
    親が遊んで何が悪いっ★


    ↑ぴるるさんのブログ
    徒然日記


    ↑セシリアさんのブログ
    NumberGirl×Cecilia


    ↑いんふぃにさんのブログ
    いんふぃになのデス!


    ↑アクアさんのブログ
    アクアのTERA日記






    TERA公式


    TERA JAPAN NEWSさん

    TERAブログ巡回屋





    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村

    プロフィール

    しるこ(シルコット)

    Author:しるこ(シルコット)
    エリーヌ鯖で活動中の
    シルコットです
    以後お見知りおきを。

    ・趣味 ゲーム全般 
    ・座右の銘 NO.1よりNO.2
    ・好きな食べ物 野菜全般
    ・嫌いな食べ物 肉全般
       (豚肉バラは除く)
    ・最近はまってる物 
     昭和のにおいがするゲーム



    召喚しますか?
    オワタスタンス\(^o^)/発動中

    雄叫びをあげ、
    自分がしばらく気絶します。

    富豪への敵対値を
       大幅に引き上げます。

    モチベーションが低下しますが
    どげんかせんといかん!
           値は上昇します

    「ハジマタ!スタンス」
        との併用は出来ません

