



    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    リアル日記&乗り物考察?

    どうも 朝の4時まで飲んでいささか つろうございます


    こんにちは リバース王しるこっとです






    飲む前に いつも気休め程度に ウコンやら飲んでたんだけど

    昨日はそいうった類のものは飲まずに お酒を飲んでいたんですけれども

    やっぱ プラシーボ効果もあいまってか ウコンとか利くのかもしれない!



    つか 8時間も飲んでりゃ そんなの関係なさそうだけどねw


    もちろん〆は
    コレに限るね!

    20130713-1.jpg
    24Hのらーめん屋とか とってもありがたいです

    超とんこつの油こってりチョイス
    なんってったって 若いですから!





    最後の〆のラーメン食ってるときにさー ビール頼むのやめて欲しいwww
    本当きつい・・・





    以下teraの事とか...TE.gif


    最近は砲火 砲火と砲火ばかりですが

    もうポイントナニに使って良いのか解らないけど

    とりあえずデイリーくらい消化しないと! 
    ってな具合で目標もないまま砲火三昧なわけですけれども



    中に入って 指揮官どうのこうのより
    敵の遠距離火力の数が多いと 本当にどうにもならないですね



    バサ4とヒーラー2.3人 あと 全部遠距離火力だとすると
    守護部屋に絶対はいれないだろうなぁ・・・

    せめて門の外側にスキル撃てないようにしてくれて
    ダメージ返し無くしてくれたらもっと楽しいかなーなんて 思ってます



    どうせ連盟きて 新アクセきたら 砲火もすたれるんでしょ?
    開発の企画のせいで 本当に色々勿体無いなぁ TERAって・・






    ネットサーフィンしていたら こんな画像が
    20130713-2.jpg
    本国で実装されている 新しい乗り物 魔法のじゅうたんですかね?

    移動速度は300とかで MP消費するとかだと おもしろいのにね!w







    こうなったら 筋斗雲(きんとうん)とかも 実装されてもおかしくない!



    筋斗雲で ドラゴンボールではなく



    西遊記の 堺 正章 が頭に浮かんだ貴方は 紛れも無く おっさん&おばさんですので
    裾が広がってるズボンの事を パンタロンと言うのは絶対にお止め下さい。

    ましてやラッパズボンなんて もってのほかです

    ベルボトムと ドヤ顔で言いましょう






    ちょっと 話が脱線しましたが





    つまり こうなります







    20130713-3.png
    空も飛べると おもしろいのになぁ~







    最後に しるこ若いので

    西遊記なんて知らない

    沙悟浄役が岸辺シローで
    猪八戒役の西田敏行から左とん平に変わった事や

    主題歌がゴダイゴだった だなんて全然知らない…


    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    筋斗雲といえば

    DBですよね!
    私は若いので、鳥山明のあの絵で脳内再現されましたヨ!
    堺正章とか、途中から全然内容が分からなかったな~~(棒



    本国の夏祭りイベントのところに、魔法の絨毯のスキルアイコンらしきものがありますよね~♪
    ミニゲームの景品かログイン日数に応じてか、夏祭りイベントに関係してそうで密かに期待しています(*´ω`*)
    じっくりと画像を拝見しましたが、これは絨毯の上に1人用ソファのようなイス?があって、
    そこに座ってる感じなんでしょうか・・・
    しっかりスポンジの詰まった椅子のように見えますよね(´艸`)
    頭にかぶってるのが、麦わら帽子にも虚無僧のかぶってるような笠にも見えるんですが・・・
    1度そう見えたら、それ以外に見えなくなってしまいましたw



    トンコツラーメンは、ラーメン屋さんから漂ってくる匂いがダメです・・・
    脂もダメ、ニンニクもダメなので、外で食べることはほとんどありません(´・ω・`)
    スーパーで売ってる、2食入り(生麺タイプ)の味噌ラーメンがサイコーですw

    re:ぴるる様

    ほうほう~ 西遊記のまちゃあき知りませんですか~
     でも DBも超若い子知らないんじゃ・・・・

    という訳で

    イベのマジックカーペットらしき物
    たしかにソファなようなものに座ってますね

    頭に被ってるやつですけど
    なんていうんですかね ベトナム三角笠とでもいうんでしょうか
    ワタシも それにしか見えませんw

    これもらって どうしろと・・・とか 思っちゃってますw


    トンコツ売りにしている ラーメン屋の中の臭いは強烈ですよね~
    脂もダメ にんにくもダメとなると 中華そばとかよろしいんじゃないでしょうか~


    そいや 外食して 味噌らーめんは たのまないけど
    スーパーの生めんパックは 野菜いれてアレンジできるから
    味噌買っちゃうナァ

    なんか らーめん食べたくなってきた


    よし 今日は やきそばに決定!・・
    お知らせ的なや~つ
    リアル仕事、家事、育児と多忙の為
    暫く更新をお休みしております。



    駐屯地攻防戦スケジュール

    ヴェリック、エリーヌ、ユリアン


    シャラ




    暗黒日程

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    召喚された人の数
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    しるこへの連絡はこちら
    ・コメントに不適切な内容
    ・クレーム
    ・人生相談
    ・etc
    等に是非ご活用くださいませ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    画面の解像度
    1024×768等の場合
    当ブログは全体表示されません

    Ctrl+マウスホイールか
    ctrl+テンキーの+ -
    で 拡大 縮小が出来ます
    ctrl+0で元の大きさに戻ります




    懐かしきゲームミュージック集
    ♪Vol.18♪

    信長の野望オンライン
    対人戦闘BGM
    光栄

      ↓音がでます 止めれます




    交換品一覧等

































    召喚しますか?
    バナー的なや~つ1
    召喚しますか?
    バナー的なや~つ2

    基本はリンクフリーですが
    一言どこかに
    コメント頂ければ幸いです



    リンク

    ↑のあさんのブログ
    たたかうひとなの?


    ↑clamatoさんのブログ
    クラムとトマトで


    ↑≡meme≡さんのブログ
    memeの仮想世界奮闘記


    ↑ぶちゃさんのブログ
    親が遊んで何が悪いっ★


    ↑ぴるるさんのブログ
    徒然日記


    ↑セシリアさんのブログ
    NumberGirl×Cecilia


    ↑いんふぃにさんのブログ
    いんふぃになのデス!


    ↑アクアさんのブログ
    アクアのTERA日記






    TERA公式


    TERA JAPAN NEWSさん

    TERAブログ巡回屋





    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村

    プロフィール

    しるこ(シルコット)

    Author:しるこ(シルコット)
    エリーヌ鯖で活動中の
    シルコットです
    以後お見知りおきを。

    ・趣味 ゲーム全般 
    ・座右の銘 NO.1よりNO.2
    ・好きな食べ物 野菜全般
    ・嫌いな食べ物 肉全般
       (豚肉バラは除く)
    ・最近はまってる物 
     昭和のにおいがするゲーム



    召喚しますか?
    オワタスタンス\(^o^)/発動中

    雄叫びをあげ、
    自分がしばらく気絶します。

    富豪への敵対値を
       大幅に引き上げます。

    モチベーションが低下しますが
    どげんかせんといかん!
           値は上昇します

    「ハジマタ!スタンス」
        との併用は出来ません

