



    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    リアル日記&tera日記

    昨日は休日出勤のせいか やる気が出なかった しるこっとです



    ヤル気ね~~~ので 指示に従いますwと 親会社の後輩に言ったら
    めでたく ツカイッパに任命されました


    途中ツカイッパに飽きたので 無理やり交代したり!
    休憩しまくりで 全然仕事すすまないのは言うまでもない…


    休憩の時のジュース代で¥2,000もすっ飛んだ
    下請けの辛いところである



    めでたく 仕事が終わり



    帰路中 超眠い・・・・・



    20130716-1.jpg

    こんな 直線 寝てくださいって言わんばかりDEATH






    あぶないので 散歩して眠気を吹っ飛ばす








    夕日がふつくしい・・・


    20130716-2.jpg






    20130716-3.jpg





    思わず 金曜ロードショーが頭に浮かんだ貴方は 
    恐らく おっさん&おばさんなのです


    え?ゴールデン洋画劇場じゃね? とか 物言いつけてる人も居るかと存じますが

    おっさん&おばさんには変わりないので

    自分の枕の臭いを嗅いで見てください!



















    加齢臭 どんまい!

     







    さらに この曲&ゴールデン洋画劇場(金曜ロードショー)と来て

    カリオストロの城、風の谷のナウシカ思い浮かべた貴方は 

    開幕5分位見ると 最後まで見るタイプですので 忙しい時は気をつけてください。









    以下teraの事とか...TE.gif



    *おとといの話wwww





    ついに・・・・

    ギルハンでケルレイド行けたって話し



    今さらかよ!
    とか思いますけど ケルレイドはどうでもいいんですが

    身内だけでレイドID行けたのが うれしくてね~




    男キャラ1人のハーレム状態 ○ンさん 裏山
    20130716-5.jpg




    フレゲスト1含めて

    初見もいたので 説明会中
    20130716-4.jpg

    名前出しても良いって人もいれば 無言の人もいたので 
    一応全モザイク




    色々説明ありがとうでした めめさん  



    説明のおかげ&ゲロ専用壁も めめさんが イカスタイミングで出してくれたので
    超あっけなく クリア! (゚∇^d) グッジョブ!!


    不慣ればっかりだと 絶対ゲロで ぐだるからなぁ~  
    また 連れて行ってくださいw






    時の人 めめさんと ○○○もんさんが 超似ている事が判明
    20130716-6.jpg


    20130716-7.jpg
    そっくしw  

    うしろのエロ婦で台無し!





    *昨日の話

    仕事で遅くなって 疲れきってたけど がんばってINした

    サプライズイベントのプレゼント貰い損ねた・・・うぇうぇうぇうぇ



    漏れなく全員にクレって話激おこぷんぷん丸





    でも ギルハンで行った 回廊でこんなものをGET出来たので中和された


    20130716-8.jpg

    今さらだけど やっとでたww




    早速 メール取りに行って 被って全員集合とか 冗談で言ってみたが


    20130716-9.jpg
    皆 被って来てるしww


    これで全員 超人パワー1000万!!!

    いくぜ ハリケーンミキサー! なんてか!





    20130716-10.jpg

    まじで違和感なく かっこいいし。。
    一人くらい 男キャラつくればよかったなぁ・・・・




    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    素顔不明な人だけモザイク効果誰よりも薄い気がするんだけども!!
    いや、それは良い。
    まさかまさかギルドでケルレ行ける日がくるとわー。
    あ、やっべ・・・霞んで前見えない。年齢的なものではなく。

    あと、仕事真面目にやってください。

    No title

    金曜ロードショー・・・・。懐かしすぎて涙出てきたwwwww

    まちがいなくしるこさんと同世代。ちなみにこの曲聴くと私は横溝正史原作の金田一シリーズが思い浮かびます。怖かったどすえー。

    枕の匂い嗅いで寝ますwww

    レイドに身内だけでいけるなんてうらやましいですねぇ。。。
    いつか20人レイドを身内だけで行ってみたいどす。

    No title

    ○海さんの体勢がおばさんくさry(ゴホンゴホン


    身内ケルレ楽しかったっすねー!

    事細かく説明してくれためめさんに感謝を!

    また来週辺りメンバー揃えば行きたいっすね( ・`ω・´)

    コメントありがとうございます

    re:るで様
     モザイクの件ですが
     やっぱ 気がつきました?ww

     今さらモザイクでもねーだろう 的な感じで結構薄めに仕上げてみましたw

     ギルドでケルレ攻略出来たのは うれしいですけど
     参加できなかった人も誘ってまた行きましょう~

     
     仕事は 不真面目位が良いのですw
     でも品質第一みたいな~

     さっさと終わらせたら 残業かせげないじゃないですか~





    re:もやん様
     懐かしいですよね~ 最後の水野晴郎のコメントとか 懐かしいです
     
     金田一シリーズとか 渋いw
     ドラゴンアッシュのお父さん出てたやつですかねww
     
     映画はいっぱい見たいんですけど MMOやり始めてから
     すっかり 見なくなっちゃったナァ~ TV自体みなくなっちゃった~
     

     枕の件ですけれども 臭くない事を祈っていますww
     臭くても 枕を濡らさないように~~~

     20人レイドとかは まず無理でしょうねぇ:
     告知とか事前に手配してフレ集めればまぁ行けないことも無さそうですが、、、
     機会があれば 是非、参加おねがいしますっ





    re:○○もん様
     おお いらっしゃい~
     コメ サンキュウデース

     海さんの 体勢の件ですが
     うん! おばはんくさいですねっw!! たまたまでしょうけどw
     
     teraにおける女性キャラは全部細身でスタイルいいのですが
     私はヒュマ子みたいな ムチムチ体型 良いと思います!

     
     ケルレ楽しかったですね~
     ちょっとしたイベ感覚で行けてよかったと思います

     行けなかったギルメンもいるし また次回是非ですね~
     またメメさんに説明してもらうのも難儀なので
     テンプレでも作っときます~ 

    枕は臭くないけれど

    おばちゃんなのは否定しない(`・ω・´)
    永遠の17歳って言ってる時点でお察しですけどw

    この曲を聴くと懐かしさでキュンとするのは何故なのでしょう。
    ジブリ作品やスタローン主演映画との強烈タッグのイメージですw

    『もののけ姫』 『ナウシカ』 『ランボー』

    この3つのタイトルが浮かびました(ノ∀`)
    たぶん、よく観てたのでイメージが定着しているんでしょうねw


    ケーブルTVを導入してから、地上波はN○Kのニュース以外見なくなりました(ノ∀`)
    TV自体あまり観なくなったんですが、
    『NCIS』 『CSI 科学捜査班』 『LOW&ORDER シリーズ』 などなど、
    海外ドラマの刑事ものは大好きです(*´ω`*)


    ケルレイド、さくっとクリアおめでとうございます♪
    身内のみで行けるのって楽しくて良いですよね~!
    最近はログインするフレもギルメンも減って、ちょっと寂しい感じですが
    少しずつ新しい仲間も増えてるので落胆はしていません(`・ω・´)
    連盟が来たらまたインする人もいるでしょうし、ゆるく楽しく遊べたら良いなと思ってます(*´ω`*)



    これからますます暑くなります。
    お仕事大変かと思いますが、水分をしっかり摂って乗り切ってくださいね!

    【カンタン!経口保水液の作り方】
    空の500mlペットボトルに砂糖20g+塩1.5g+水500mlを入れて
    激しくシェイク!!出来上がり!

    N○Kの受け売りですが、汗をかいた体に吸収されやすいらしいです。
    お試しあれ~♪

    re:ぴるる様

    枕臭くなくてよかったですぅ~
    まぁ 本当に若い人は 自分のこと若いとか言わないよねぇw

    ああーランボーも良く見たなぁ
    懐かしいです・・・


    MMO始めてからっていうか ネットゲーム初めてから
    本当にTV見なくなりました

    一日48時間あればいいのに・・・



    ケルレの件ありがとうございます

    身内だけでケルレというのはなかなか難かしいですねぇ
    職の偏りの兼ね合いや 少なくてもダメだし 多くてもダメだし
    なかなか難しいものです

    昔は効率房でしたけど 今となっては私もゆるく楽しくがテーマです。
    みんなでチャットしてるだけでも 楽しいですww



    これから夏本番。。。。雪国育ちとしては
     夏が苦手で・・・

    早速その素敵な飲み物をキンキンに凍らせて この夏を乗り切りたいと思いますw
    安価ですみそうですし 手軽でいいですなっ

    16:00位から 一切水分取らないで がまん がまんして帰宅し
    風呂上りの350mlのビールが神の味がする・・・

    No title

    めめさん!!Σ( °ω° )
    同じ名前の人が!!
    最近、召喚しますかの人達と色んなとこで
    すれ違うようになりました( ´ω` )ノ
    ギルドが賑わうっていいことですよね*
    しるさんみたいなギルマスだと、ほんと
    楽しく遊べると思いますo(`ω´ )o
    私もギルド探しはじめようかな〜(*_*)

    ≡meme≡

    re:≡meme≡様

    ちょりっす! おひさしパンツ

    メメさんの件ですが
    私も最初≡meme≡さんだと思って ずっと話してましたwwww

    手屁ぺろ

    最近人も増え始め なにかと色々やってるわけですけども
    私は楽しくやらしてもらってますが


    なんせ欠点ばかりのわたくしなので
    みんなに迷惑かけっぱなしで 大変申し訳なく思っております(゚σ ゚) ホジホジ

    まぁ ギルマスなんて 多少あふぉな位がちょうどいいんですよ
    ここでハードルを下げるっww


    ギルド探すって ≡meme≡さん ギルマスじゃないっけ??違ってたら ごめんなさい~


    お知らせ的なや~つ
    リアル仕事、家事、育児と多忙の為
    暫く更新をお休みしております。



    駐屯地攻防戦スケジュール

    ヴェリック、エリーヌ、ユリアン


    シャラ




    暗黒日程

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    召喚された人の数
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    しるこへの連絡はこちら
    ・コメントに不適切な内容
    ・クレーム
    ・人生相談
    ・etc
    等に是非ご活用くださいませ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    画面の解像度
    1024×768等の場合
    当ブログは全体表示されません

    Ctrl+マウスホイールか
    ctrl+テンキーの+ -
    で 拡大 縮小が出来ます
    ctrl+0で元の大きさに戻ります




    懐かしきゲームミュージック集
    ♪Vol.18♪

    信長の野望オンライン
    対人戦闘BGM
    光栄

      ↓音がでます 止めれます




    交換品一覧等

































    召喚しますか?
    バナー的なや~つ1
    召喚しますか?
    バナー的なや~つ2

    基本はリンクフリーですが
    一言どこかに
    コメント頂ければ幸いです



    リンク

    ↑のあさんのブログ
    たたかうひとなの?


    ↑clamatoさんのブログ
    クラムとトマトで


    ↑≡meme≡さんのブログ
    memeの仮想世界奮闘記


    ↑ぶちゃさんのブログ
    親が遊んで何が悪いっ★


    ↑ぴるるさんのブログ
    徒然日記


    ↑セシリアさんのブログ
    NumberGirl×Cecilia


    ↑いんふぃにさんのブログ
    いんふぃになのデス!


    ↑アクアさんのブログ
    アクアのTERA日記






    TERA公式


    TERA JAPAN NEWSさん

    TERAブログ巡回屋





    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村

    プロフィール

    しるこ(シルコット)

    Author:しるこ(シルコット)
    エリーヌ鯖で活動中の
    シルコットです
    以後お見知りおきを。

    ・趣味 ゲーム全般 
    ・座右の銘 NO.1よりNO.2
    ・好きな食べ物 野菜全般
    ・嫌いな食べ物 肉全般
       (豚肉バラは除く)
    ・最近はまってる物 
     昭和のにおいがするゲーム



    召喚しますか?
    オワタスタンス\(^o^)/発動中

    雄叫びをあげ、
    自分がしばらく気絶します。

    富豪への敵対値を
       大幅に引き上げます。

    モチベーションが低下しますが
    どげんかせんといかん!
           値は上昇します

    「ハジマタ!スタンス」
        との併用は出来ません

