



    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    リアル日記&tera日記

    はぁ 朝起きると また雨



    雨だと 道路が込むし


    やになっちゃう



    トドメとばかりに 前に白バイいるしよ・・・・



    こりゃ完全遅刻だぁ~~と 思ったらいつもなら電話一本 親会社にするんだけど
    今日は前に白バイいるし 止めといた!



    10分遅刻したけど 

    私は全然 遅刻していません的な体で 
    会社はいって 自然に会話に入っていったんだけど


    ばれましたw



    朝の10分の貴重さを見に染みた一日でした。






    帰宅途中 旧空港跡にあやしげな物が 設置されていた

    20130726-1.jpg
    POPサーカスの様である


    家族で行くとなると かるく諭吉飛んで行くので
    開催期間中 サーカスという言葉を忘却しようw



     

    以下teraの事とか...TE.gif



    皆様 TERA JAPAN NEWSさんの 記事よみましたぁ?
    詳しくは左サイドメニュー リンクから~


    まぁ 韓国情報なんだけど~
    シャン羽 100%ドロップなるらしいですよ~ ひどくねぇ~w

    みんなガイテイ持ちなるんじゃないw



    あと 地味にショックなのがこちら


    メール削除機能追加
    ・今後はメールボックスのメールは受信後、28日が経過すると自動的に削除されます。
    ・7月25日以前のメールは、2013年8月22日一括削除されます。



    倉庫きついんで あとで使いそうなのサブにメールして
    倉庫代わりに使ってたんだけど・・・・

    めんどくさーーー;



    あと また韓国teraに 新乗り物が実装されたみたいですね
    20130726-2_20130726181610.jpg

    非常にコメントしずらい 乗り物ですがw
    私は要らないw


    つか そろそろ 昔のアバターとか乗り物 固定金額で買えるようにして欲しい所です






    さて 大変 好評な連盟コンテンツですが 皆様楽しんでおいででしょうか~


    なんだかんだいって 訓練所は毎日欠かさず行ってます

    甲殻やガイテイレシピ出るらしいですけど 
    あ、ギルメンも出たって言ってるし出るんでしょうけども 

    毎日7キャラ回しても出やしない!

    いい加減飽きてきてるが 何か出るかもしれないしがんばる!


    あ、でも プリだと熟練以外 やってないですw




    あとは 翠魔石装備ほしさに 材料集めがんばってる訳ですが

    作ったとしても 使う機会が無い事に気がついたww

    白磁より ちょっと弱いみたいだし
    名誉、闘士なんていかないし
    強化する 名品粉もないし・・・

    もう 取引所で売ってるノクタニウム装備 おされ着でいっかw



    翠魔石・ノクタニウム装備 軽鎧と足 ヒュマ♀
    20130726-4.jpg20130726-3.jpg

    お、これは まぁまぁか!

    デザイン摘出して変更できたらナァ・・・・





    ちなみに翠魔石・ノクタニウム装備 プリ杖
    20130726-5_20130726185157.jpg
    杖っていうか 槍って言われてもおかしくない



     


    やっぱ1キャラ位 対人装備を揃えるか~~








    ***今日の兄貴***


    20130726-7.jpg
    水泳をする兄貴!





    20130726-8.jpg
    フナムシに驚く兄貴






    サーフボード的なものを背中に貼り付けてる兄貴
    画像
    おなか空いてたから 笹かまぼこに見えてきた

    空腹の人は
    画像にマウスカーソルを絶対に乗せないで下さい。








    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ちょくちょくブログ拝見してます(^J^)

    そちらのギル員の子と接することがあったので( ..)φカキカキ
    私の名前は通りすがりちゃんです(^◇^)


    また楽しい記事期待してまふ~

    わぁー

    やっぱり、ノクタニウム装備とデザ一緒なんですかっ><
    ひぇー、頑張ってたのに・・・
    あ、でも、デザイン抽出は出来ないんだっけ?

    あいやー、いろいろ検討しないとだな><

    あたしもその乗り物はいらないかな(笑)

    No title

    朝の10分は確かに貴重っなー

    私は自宅から会社まで信号無視していけば7分で着く距離なんで寝坊してもなんとかなりますが、遠かったら・・・

    新しい乗り物、アフロは気になりますが私もいらないかもですなあw

    コメントありがとうございます

    re:通りすがりちゃん様
     おお ありがとうございますっ!
     ようこそですぅ~~~

     このようなコメントあまり貰った事ないのでうれしいですw
     
     気力続く限り 続けて行きたいと思っておりますので
     また ぶらりと 立ち寄ってくださいまし~~





    re:ぶちゃ様
     ノクタニウム装備って 何に使えばいいんですかね・・・・
     コンセプトがよく解らないですw

     デザイン摘出くらい なにけちってるんでしょうかねぇ~
     ただでさえ 少ないのにねっ

     下手なアップデートより アバいっぱい増やして個性出せるようにして欲しい所です
     
     乗り物もなんか アイデア尽きたってかんじですね・・・・





    re:○もん様
     朝 ぎりぎりまで寝てるタイプなので
     10分とか それはもう貴重ですw

     私も信号無ければ そのくらいで(親会社その1)着くんですけど
     例えば 8:30まで集合だとすると 8:00まで寝てる体たらくっぷりw
     
     なので朝ごはんとか自宅で食べる事はまず無いです。

     乗り物とか もうやめて 逆に乗られるとか?!w
     
     四つんばいの状態からの~ 女王様に馬乗りされるとか!!
     

    No title

    うわぁーシャン羽100%ドロップだなんて(・∀・;)
    今まで頑張って羽集めてた人涙目ですね><
    サーフボードの画像初めてみましたw (ちょっとほしくなった えっ?

    追伸 兄貴がマブシすぎますΣ( ̄Д ̄lll)

    re:蘭☆様

    蘭さんいらっしゃーいい


    シャン羽の件だけど
    そうねー先駆者 なんだよーって思うかもしれないけど
    まぁ まだ日本に実装されるか 解らないですし

    その頃には 新ガイテイが来てそう??

    サーフボードも ランスが盾として 使えるとかなら ほしいかもw
    もちろん武器のほうは オールですw

    兄貴達は。。 あの筋肉隆々な姿を見てると・・・ ポッ
    もう アバターで胸毛とか 髭とかあっても??w いあ いらないかwww
    お知らせ的なや~つ
    リアル仕事、家事、育児と多忙の為
    暫く更新をお休みしております。



    駐屯地攻防戦スケジュール

    ヴェリック、エリーヌ、ユリアン


    シャラ




    暗黒日程

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    召喚された人の数
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    しるこへの連絡はこちら
    ・コメントに不適切な内容
    ・クレーム
    ・人生相談
    ・etc
    等に是非ご活用くださいませ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    画面の解像度
    1024×768等の場合
    当ブログは全体表示されません

    Ctrl+マウスホイールか
    ctrl+テンキーの+ -
    で 拡大 縮小が出来ます
    ctrl+0で元の大きさに戻ります




    懐かしきゲームミュージック集
    ♪Vol.18♪

    信長の野望オンライン
    対人戦闘BGM
    光栄

      ↓音がでます 止めれます




    交換品一覧等

































    召喚しますか?
    バナー的なや~つ1
    召喚しますか?
    バナー的なや~つ2

    基本はリンクフリーですが
    一言どこかに
    コメント頂ければ幸いです



    リンク

    ↑のあさんのブログ
    たたかうひとなの?


    ↑clamatoさんのブログ
    クラムとトマトで


    ↑≡meme≡さんのブログ
    memeの仮想世界奮闘記


    ↑ぶちゃさんのブログ
    親が遊んで何が悪いっ★


    ↑ぴるるさんのブログ
    徒然日記


    ↑セシリアさんのブログ
    NumberGirl×Cecilia


    ↑いんふぃにさんのブログ
    いんふぃになのデス!


    ↑アクアさんのブログ
    アクアのTERA日記






    TERA公式


    TERA JAPAN NEWSさん

    TERAブログ巡回屋





    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村

    プロフィール

    しるこ(シルコット)

    Author:しるこ(シルコット)
    エリーヌ鯖で活動中の
    シルコットです
    以後お見知りおきを。

    ・趣味 ゲーム全般 
    ・座右の銘 NO.1よりNO.2
    ・好きな食べ物 野菜全般
    ・嫌いな食べ物 肉全般
       (豚肉バラは除く)
    ・最近はまってる物 
     昭和のにおいがするゲーム



    召喚しますか?
    オワタスタンス\(^o^)/発動中

    雄叫びをあげ、
    自分がしばらく気絶します。

    富豪への敵対値を
       大幅に引き上げます。

    モチベーションが低下しますが
    どげんかせんといかん!
           値は上昇します

    「ハジマタ!スタンス」
        との併用は出来ません

