



    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    哀しすぎて 無想転生を習得できるレベル

    オッス オラ しるこ!


    とまぁ 悟空風味で 気持ちとは裏腹に快調な滑り出しな訳ですけれども



    昨日の深夜

    お腹空いたのでドライブがてら コンビニに寄ったのが 悲劇の始まりでした・・・



    お菓子とかタバコ買っても まだ財布の中に1万有ったので






    おもわず Webマネー ¥6.000分買っちった!





    おう! もち 水着ガチャ回してやったよ!




    結果!









    なんもこねぇ~~~~~~~~~~~



    ショック!




    SS取り忘れるくらい ショック受けた・・
    もう こんなに哀しいのなら ガチャなど いらぬ ってなもんよ
     

    数万回してる人 すげーわ




    もうね・・あまりにも哀しいので これ 無想転生 習得できるんじゃないか!ってレベル

    北斗神拳の奥義なw








    無想転生

    参考ナレーションはこちら











    わたくし しるこ(エレメンタリスト)が 無想転生 を習得した場合



    つまり


    このようになります













    ピッキーーーーン
    20130729-3-.jpg





    ぬおりゃぁぁあぁぁぁ
    20130729-4-.jpg
    !!





    20130729-5-.jpg
    無想転生発動!











    20130729-6-.jpg

    20130729-a.png











    20130729-7-.jpg
    無より転じて 生を拾う  これが無想転生
    今さらですが 画像加工を施しており 実際のゲームではこんなチート技なんて ありゃしまへん








    20130729-8-.jpg
    今度はこっちの番だっ!







    20130729-9-.jpg
    でも 攻撃力はしょぼいです 的なっ!








    手間かかった割に またしてもツマラン&重い 記事になってしまったが



    何がいいたいかって言うと 


    プリの訓練所での 中型ソロ何とかしてくれって話・・・
    断トツ時間 掛かるんだけど~~




    ってプリかよ!!
    しかも ガチャの件もすでにけんけーねぇぇ




    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    訓練所の割り当て見に来たんだけど、携帯からじゃ意味なかった。
    見れぬっっ!!!

    また手の混んだ加工してからに、口元手で隠したわ。
    なんせ・・・

    電車の中なんでなっ!!

    ま、そんなこたーけんけーねーわなっ。そう、けんけー・・・
    あれ?なんかおかしいですよ!!

    No title


    wwwwww

    編集ご苦労様なりwww


    それにしても、見事な 無双転生 です(’A
    今度伝授してください^q^

    No title

    真顔で画像編集してるマスターを想像してにやけました( ^ω^)

    同じく電車の中でw

    ルデさんと同じく電車の中で
    吹き出しましたっ!!w
    神がかった編集能力ですね!!
    確かにプリで訓練所は鬼畜><
    の割に何も出ない( ; ; )
    エレは全部アクセも揃ったのに
    プリだけは何ももらえない・・
    無双転生、私にも伝授してください!

    ≡meme≡

    No title

    いやぁ~ 面白すぎる(*´∀`*)

    ホント画像編集すごすぎです><

    旦那と2人でわらっちゃいましたわ。

    No title

    面白いブログいつも楽しみにしています&初コメよろしくです

    訓練所エレはまだ楽ですがプリはすでに諦め気味状態ですね
    私はガチャ頑張っても無双転生覚えれずに死兆星がはっきり見えますよ!

    ガチャはほどほどにして、のんびりTERA楽しみます><

    悟りを啓けるレベル

    しるこさんが無想転生なら、私は悟りを啓けるレベルかもしれないですw
    2月だったか、去年の水着再販で諭吉2枚突っ込んで真っ白に燃え尽きましたから・・・


    もうね、定額で良いと思うの・・・
    1着2kくらい、より特殊なデザインはデザイン料開発手間賃込みで3kくらいとか。
    去年のTERADEMY賞グランプリ『カンパニー』が涼しくなる頃にはガチャで来ると警戒中なので、
    あまり水着にお金をかけられません(ノ∀`)


    エレプリ、訓練所で3~5分かかりますよね~><
    火力だと1分なのに(´・ω・`)
    だいぶ揃っては来たんですが、獲得帰属の悲しさよ・・・
    アクセのためにせっせと今日も通うのでした・・・

    コメント有難うございます

    re:るで様
     携帯かぁ・・・
     持ってないので 確認できずスルー状態でした><
     スマホだと見れるようにはしたんですけどね~
     
     電車通勤ですか~ 都会ですな~
     私は駅が好きなので 電車通勤とか憧れる!
     
     ちなみに 秋田ではまだ電車の事を 汽車って呼ぶ おっさん&おばさんがいてはりますw
     
     そんなこたーけっけーねわなっ、、あれ なんか秘孔 突かれたかな・・・・あべし!





    re:通りすがりちゃん様
     どうもどうも~ いらっしゃいです~

     編集はなかなか 一つの趣味として楽しんでおりますです
     
     無想転生と稲庭うどんの製法は 一子相伝の為 伝授出来ません・・・ごめんあさい;;
     





    re:めめっと様
     真顔で画像編集している姿なんて 想像しちゃだめですよw
     楽しみながら編集しているので 真顔だなんて・・・あれ眉間にシワ寄せながら作ってるかも><






    re:≡meme≡様
     たとえ電車で吹き出しても 
     そんな人を見れば 私は和みますw
     
     なので どんどん吹き出しましょう~
     
     あ そだ 1分に1回位 噴出していれば 本当に吹き出した時 ばれないと思います・・・

     プリの訓練所は時間掛かるので もうね バジ見た瞬間 諦めて退場してますw
     なんとかしてほしい所です 
     
     無想転生は 防御的な意味では無敵ですが
     攻撃に転じるには やはり北斗百烈拳がお勧めです






    re:蘭☆様
     笑って頂けて光栄です!
     
     そろそろ まじめに記事 書こうと思ってると
     不真面目になっちゃう こまったちゃんです;;
     
     蘭さんの所は うちと同じで
     きっとケンシロウとユリアのような
     良い夫婦なんでしょうね~♪






    re:見習いエレ様
     おおっ いらっさいませ~
     こんなブログへようこそです~
     こちらこそ よろしくお願いします!

     エレはディストラクションエレメントのお陰でずいぶん楽ですしねぇ
     プリって どうやっても 時間かかりますよね~><
     忍耐てんこ盛りの 反射とかやってみようかな~

     ガチャで死兆星の件ですが・・・・ ご愁傷様です・・・
     今年中に・・・・

     いあ 当たれば頭上から死兆星が消えるはずです!
     もっと回してがんばりましょうよ!ψ(`∇´)ψ
     いい事あるって!





    re:ぴるる様
     諭吉2枚ですか~ そりゃ 燃え尽きますよね;;
     結局 私 今回 合計 1諭吉 使った
     
     あれ インディアンぽくなっちゃった><

     固定金額でアバターは大賛成ですね~
     ¥3.000だと 普段回さない人も買うかもしれないですし
     結局 そこそこお金回収できると思いますし~

     カンパニーのアバガチャで来たら ちょっとかなりやべーっす><
     当たるまでやりそうで ガクブルです; あ~マリンガールもやべぇ~~~ 
     まじで定額で!!
     ¥3.000でたのむっ 今なら¥5.000で さらにもう一着キャンペーンとかも 歓迎よ!!


     なんか 訓練所に振り回されっぱなしで
     連盟来てから ギルハンもろくに出来なくて
     げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームってな感じです

     アクセもほしいけど
     せめて 甲殻とかレシピでてくんねーかなぁ~><

       
    お知らせ的なや~つ
    リアル仕事、家事、育児と多忙の為
    暫く更新をお休みしております。



    駐屯地攻防戦スケジュール

    ヴェリック、エリーヌ、ユリアン


    シャラ




    暗黒日程

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    召喚された人の数
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    しるこへの連絡はこちら
    ・コメントに不適切な内容
    ・クレーム
    ・人生相談
    ・etc
    等に是非ご活用くださいませ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    画面の解像度
    1024×768等の場合
    当ブログは全体表示されません

    Ctrl+マウスホイールか
    ctrl+テンキーの+ -
    で 拡大 縮小が出来ます
    ctrl+0で元の大きさに戻ります




    懐かしきゲームミュージック集
    ♪Vol.18♪

    信長の野望オンライン
    対人戦闘BGM
    光栄

      ↓音がでます 止めれます




    交換品一覧等

































    召喚しますか?
    バナー的なや~つ1
    召喚しますか?
    バナー的なや~つ2

    基本はリンクフリーですが
    一言どこかに
    コメント頂ければ幸いです



    リンク

    ↑のあさんのブログ
    たたかうひとなの?


    ↑clamatoさんのブログ
    クラムとトマトで


    ↑≡meme≡さんのブログ
    memeの仮想世界奮闘記


    ↑ぶちゃさんのブログ
    親が遊んで何が悪いっ★


    ↑ぴるるさんのブログ
    徒然日記


    ↑セシリアさんのブログ
    NumberGirl×Cecilia


    ↑いんふぃにさんのブログ
    いんふぃになのデス!


    ↑アクアさんのブログ
    アクアのTERA日記






    TERA公式


    TERA JAPAN NEWSさん

    TERAブログ巡回屋





    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村

    プロフィール

    しるこ(シルコット)

    Author:しるこ(シルコット)
    エリーヌ鯖で活動中の
    シルコットです
    以後お見知りおきを。

    ・趣味 ゲーム全般 
    ・座右の銘 NO.1よりNO.2
    ・好きな食べ物 野菜全般
    ・嫌いな食べ物 肉全般
       (豚肉バラは除く)
    ・最近はまってる物 
     昭和のにおいがするゲーム



    召喚しますか?
    オワタスタンス\(^o^)/発動中

    雄叫びをあげ、
    自分がしばらく気絶します。

    富豪への敵対値を
       大幅に引き上げます。

    モチベーションが低下しますが
    どげんかせんといかん!
           値は上昇します

    「ハジマタ!スタンス」
        との併用は出来ません

