



    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    リアル日記&tera日記

    しるこでゴザイマース! デデデン♪



    超似てたから みんな解ったと思います!!!

    そう、サザエさん風な幕開けとなりましたが 



    いきなりだけど 仕事してたら ばったり仕事場付近で合った知人から
    サザエ貰ったんだ~

    でも サザエ嫌いなのよね~; 家族は大好きなので沢山貰ったけどね~w
    しかも たぶん秋田はまだ梅雨なので 痛むの怖いわ~

    せめて仕事終わりにくれよ!って話!!!



    さて 昨日は 我が県最大のスタジアムで

    楽天イーグルス vs 埼玉西部ライオンズの ナイター戦がありまして

    そこでお仕事でした


    なんで 秋田でやるのか解りませんが たぶんノリでしょう


    中島~ 野球やろうぜ~ 的なな!



    20130801-1.jpg
    収容観客数25.000人という微妙な球場ですが
    天気が良いと 海が見える素敵な球場です。

    ちなみに東京ドームで 46.000人かな





    20130801-2.jpg
    外野がさみし~
    どうせ作るんなら もっとでっかくすりゃーいいのに。。。
    我が県は なにやっても中途半端だ! 
    まったくこんちきしょう~  きりたんぽぶつけんぞ!


    20130801-3.jpg
    仕事だったので ロー テンションだったが

    ナイターの明かりと 応援のラッパ 観客の盛り上がりで
    テンションが上がってきた!!

    でも 車内に放置してる サザエが心配!!



    結局 雨が激しく 降ってきて 5回表終わって 試合成立なったところで
    引き分けでおしまい

    選手のファンサービスのスライディングショー見て 仕事再会w

    通路に出たら記者がいっぱい居て 良く見たら 楽天の監督でした


    そう 星野監督!!  殺されるかと思った!




    やっぱ 星野監督は楽天より 中日のユニフォームが似合うなぁと思いました。

    そんな事より サザエサザエ!




    以下teraの事とか...TE.gif

    今回 ノーイベント ノーパッチ ノーガチャとか 
    運営 思い切った事したなー と思います


    連盟でモチベ上がってるし いいっしょ?w的な考えなのか
    本国から嫌われているのか
    プロデューサーが無能なのか・・・

    まぁ すべてでしょうww


    これ お盆休みに イベントぶつけて来たら 超うけるwww


    今後の運営のギャグに期待しましょう~







    さて ある日 暇なので 各連盟のボス!執行官を拝みに行った!



    もちろん興味あるのは おっぱい連盟アルレマンシアの執行官

    20130801-4.jpg
    ふりふりしてて か かわええ・・・・




    20130801-5.gif
    これだけで 士気あがるわ!!



    前から言ってるけど この衣装 既存装備として 実装してほしい!!!




    衣装といやぁ

    翠魔石ローブと手を作ってみた


    20130801-6-.jpg 20130801-7-.jpg

    着色も出来ず 粉も無く強化も出来ず
    使いどころがまったくないけど オサレ装備として ソサラに!

    しっかし どのローブ着ても 髪がアップになるのが気に入らない・・
    折角のロングヘアー台無し>< 選択できるようにして~





    ちなみに 翠魔石ローブの場合 パンツも緑でした
    20130801-8.jpg

    やっぱ みるよね~~~~








    さて 折角なので ヴェリカ連盟のボスにも合って来た!


    !!!




    20130801-9.jpg

    椅子に抱きついてるしwwww
    どんだけ好きなんだよと!






    セリフが流れますので
    画像をクリックする方は注意して下さい! *・ω・)*_ _)ペコリ

    再クリックで止まります



    ヴェリカ連盟の人 ごめんあさい・・・
    たまたま この座り方だったもんで つい・・・





    あ”~~~~ 書き足りないけど 長くなりそうなので
    また次回お会いしましょう 

    じゃーんけーんぽーーーん

    ウフフ フッ






    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    デフォですw

    ジェリアドさんは99%、この座り方ですよねww
    1度だけちゃんと前を向いて座ってる姿を見かけましたが、
    翌日には『壁に向かって体育座りで拗ねた子供』のように後ろを向いてましたw
    ちゃんとデバックしてるのか?!という感じです(ノ∀`)


    アルレマンシア執政官の衣装、素敵ですよね~!
    あと、名品館、ニュー・エレノンの倉庫管理人、各地の報酬担当官のエル子の衣装も大好きです!
    これらの衣装が手に入ってたら・・・エル子>>キャス男に転生してなかったかもしれません(´艸`)
    ゲームの内容でモチベは変わりますが、自キャラへの愛でモチベを保ってる人も相当いるはず・・・
    どの種族でも性別でも、オサレできるようにして欲しいですよね~

    No title

    営業め、ええ仕事とってくんのぉww
    星野さんは阪神の終身名誉監督だぞー><

    コメントありがとうございます

    re:ぴるる様
    ジュリアドさんは 結構 お行儀が悪い感じなんですね~w
    運営って テストプレイとかしてなさそうですよね~

    最近困ってるのは 訓練所で落ちて
    そのキャラでまたログインすると ヴェリカに飛ばされる事です
    IDで初期化しても ログインした位置に戻ったりとか・・・

    本当に 困った運営ちゃんです><


    各NPCの衣装って 良いのありますよね~
    装備部位って 胴 手 足 しかないから 個性だしにくいけど
    自キャラの着せ替えもまた 一つの楽しみですから
    この辺の強化を是非お願いしたいものです






    re:海様
    たまーに 変わった所の仕事を取ってくる 営業に感謝してます

    2度と行きたくない仕事もあるけど~

    数年前 地元のランドマークタワーのてっぺんに乗っかってる 鉄塔での作業(地上から約120m)は それはもう 恐怖でした・・・・


    最近のプロ野球は良く分かりませんが
    西武の渡辺監督と
    松井稼頭央は確認できましたw

    ネットゲームやるようになってから TVさっぱり見なくなったからナァ


    お知らせ的なや~つ
    リアル仕事、家事、育児と多忙の為
    暫く更新をお休みしております。



    駐屯地攻防戦スケジュール

    ヴェリック、エリーヌ、ユリアン


    シャラ




    暗黒日程

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    召喚された人の数
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    しるこへの連絡はこちら
    ・コメントに不適切な内容
    ・クレーム
    ・人生相談
    ・etc
    等に是非ご活用くださいませ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    画面の解像度
    1024×768等の場合
    当ブログは全体表示されません

    Ctrl+マウスホイールか
    ctrl+テンキーの+ -
    で 拡大 縮小が出来ます
    ctrl+0で元の大きさに戻ります




    懐かしきゲームミュージック集
    ♪Vol.18♪

    信長の野望オンライン
    対人戦闘BGM
    光栄

      ↓音がでます 止めれます




    交換品一覧等

































    召喚しますか?
    バナー的なや~つ1
    召喚しますか?
    バナー的なや~つ2

    基本はリンクフリーですが
    一言どこかに
    コメント頂ければ幸いです



    リンク

    ↑のあさんのブログ
    たたかうひとなの?


    ↑clamatoさんのブログ
    クラムとトマトで


    ↑≡meme≡さんのブログ
    memeの仮想世界奮闘記


    ↑ぶちゃさんのブログ
    親が遊んで何が悪いっ★


    ↑ぴるるさんのブログ
    徒然日記


    ↑セシリアさんのブログ
    NumberGirl×Cecilia


    ↑いんふぃにさんのブログ
    いんふぃになのデス!


    ↑アクアさんのブログ
    アクアのTERA日記






    TERA公式


    TERA JAPAN NEWSさん

    TERAブログ巡回屋





    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村

    プロフィール

    しるこ(シルコット)

    Author:しるこ(シルコット)
    エリーヌ鯖で活動中の
    シルコットです
    以後お見知りおきを。

    ・趣味 ゲーム全般 
    ・座右の銘 NO.1よりNO.2
    ・好きな食べ物 野菜全般
    ・嫌いな食べ物 肉全般
       (豚肉バラは除く)
    ・最近はまってる物 
     昭和のにおいがするゲーム



    召喚しますか?
    オワタスタンス\(^o^)/発動中

    雄叫びをあげ、
    自分がしばらく気絶します。

    富豪への敵対値を
       大幅に引き上げます。

    モチベーションが低下しますが
    どげんかせんといかん!
           値は上昇します

    「ハジマタ!スタンス」
        との併用は出来ません

