



    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    連盟 1シーズンが終わり

    どうも カレーを食うと 9割 お腹が下る者です

    しかも 晩御飯にカレーをチョイスされると 3日はつづくという 我が家あるある

    さすがに 飽きるので 3日目は カレーパンかカレーうどんにしよう・・・



    どうもこんにちは しるこっとです

    将来の夢は 料理人か 引きこもりか おっぱいになる事です(*´σー`)エヘヘ



    昔、料理人の友達がいて 

    うどんでも食べる?作るけど?って聞かれると 普通 カップラーメンとかだと思うけども
    いきなり 粉から うどん打ち始めるっていうね・・・・






    そんな素敵なマイフレンド りょーちゃん 見てるぅ? って見てねー罠www





    以下teraの事とか...TE.gif


    ギルメンの情報で
    ↓のイベントアイテム配信されてるって事で



    早速 貰って来たよ!

    20130803-1-.jpg

    意表をつく ハンゲのミニメールからっていうね・・・
    わかり辛れーよ!!

    アローアップルGET! 非常に使い道に困る一品である・・・




    さて 連盟も1シーズンが終わり

    ちょっとした変化が



    シーズン貢献度が上位の人は なにやら 謎のマスクと馬が貰えたらしいです


    ギルメンでムシっぽい人が がんばっていたので
    両方GET出来たみたいです おめでとう!




    20130803-3.jpg
    20130803-4.jpg
    なんでも レコードとして この馬貰えたらしいので 
    今後のランキングとか関係なしに使える??

    いずれ速度は290らしいです 裏山~




    20130803-5.jpg
    こんな仮面も もらえたみたいです

    これなんてウォーズマン?いあロビンマスク?









    そして 団結の間

    初日ガッツリやった人は もう 団結の間 入れたんでしょうけども
    1シーズンが終わり 階級が上がったので 入れるようになった人も多いでしょう

    訓練所の入場可能時間内で 5人PTでチケットさえあれば 何回でも入れるみたいですね

    数回いってみたけど 全部バジ系だった。。 ヤドカリとか出るのか分かりませんが
    2アクセは確定っぽいですね
    20130803-22.jpg
    紅の甲殻も出るようです きっとレシピもでるはず~

    まぁ チケット買いあさってまで行く必要性が感じられないと思いました







    そして 階級が上がった人は 強化職人が利用可能に

    うわさでは 若干あがりやすくなったという人もいれば
    上昇する数値が普通より多いって言う人もいたが

    一回やってみた限り 何も変ってないように見えた
    画像


    しょせん 運だって事ですね~



    お 今回は意外とまじめな感じで 記事かけたような気がする!

    ボロ出ないうちに 今日はここまで~









    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    カレーが好きです、でもグミの方がもーっと好きです

    私も昔、寿司握ってた事ありますがうどんを粉から作るってのは凄いこだわりっすねw

    私が飲食してた時は家帰ったら料理なんて全くしなかったなーましてや仕事で調理してるから家帰ってまでやりたくなかったっすわ(*´∀`)


    仮面のはキン肉マンより北斗の拳とかに出てきそう・・・w
    TERAのグラ的に(

    団結は甲羅出るし、ガイテイのレシピも出るみたいなんで(知り合い情報)まあまあなコンテンツになりそうですね
    マスターが言うにチケを買ってまで行く程でもないですが。

    No title

    コメントありがとうございましたm(__)m
    TERAブログ史上最高に面白いシルコットさんのブログいつも
    拝見させていただいています!!!
    サーバーは違いますがtera楽しみましょう~

    私のブログにリンク貼っておきますので@@b
    よかったら相互でw

    No title

    うちもカレー3日続きます・・・w
    夏だしさすがにないだろーと思ったらつい一昨日からたっぱり3日間カレーでした(´・ω・`)

    いつもコッソリ拝見させて頂いてます(ノ´∀`*)
    とっても面白く、ものすごく見やすかったのでリンク貼らせていただきましたっ
    ご報告までに(照

    No title

    カレー好きですこんばんは!
    でもしょうじき3日はきつきつカレーかも

    連盟馬速度が290は驚きです
    ※特に貢献すらしていないので入手不可ですが(´・ω・)-3

    仮面はコメントしにくいですが追いかけられたら思わず
    フラッシュバレット撃って逃げ出します!

    コメントありがとうございます

    re:ち○○もん 様
     グミってか~w ここ数年食べた事ないなぁ 食べればやめられませんがw
     
     お シースー職人の方でしたか~ 素晴らしい
     寿司ってヘルシー食かと 思うけど意外とカロリー的には高いっていう罠;
     実家すし屋だったので すしあんまり好きじゃなかったり~

     家に帰ってきてまで 仕事と同じ事したくないってのは 激しく同意
     好きな事や趣味を仕事にしちゃ だめってことだね~ わかるわー

     仮面の件ですが たしかに北斗の拳にもでてきそうすなw
     ほしいっ!でも 連盟のクエとか 毎日とかむりっす!

     団結は 本当にマァマァなコンテンツですね~
     必死な人は チケット買ってまでやるでしょうし
     うちみたいな ぐーたらは機会があれば行く程度だな~~(*´σー`)エヘヘ





    re:セシリア様
     こちらこそ コメントありがとうでっす~

     お褒めに預かり 光栄です(/`Д´)そう言ってもらえると 励みになります~

     相互リンクの件了解しました
     セシリアさん所のGIFお借りしますね~
     
     違うサーバーですが お互いがんばりましょう
     いつかご一緒できる日がありますように~ サーバ統合とか・・・ 
     では 引き続きteraをお楽しみ下さい~





    re:なんか変なまふゆ様
     始めまして! ようこそです~
     
     カレーって 3日続いてもいいんだけど アレンジしてくれればと思ってますw
     一日目のカレーより二日目のカレーのが旨いし 三日目はアレンジバージョンとかね

     まぁ家計的に経済的だし栄養的な面でも優秀ですし~ 主婦の味方ですねっ!

     リンクの件了解致しました~
     こちらもリンク張らせて頂きますね~
     同じサーバーみたいだし よかったら 今度ご一緒しましょ~~~~~





    re:見習いエレ様
     日本のカレーを嫌いって人ってあんまりいなそうですよね
     もろ家庭の味っていうか お袋の味っていうの!? 
     流石に三日目は今度からアレンジしてカレーを満喫したいと思っております。

     
     連盟馬ほしいけど 無理よね~~~;
     1週間位ならがんばれるかもだけど・・・あ 無理かもw

     仮面の件ですが
     あ~ ちょっとリアルでアレ被ってる人に追いかけられたら
     叫んで 助け求めたいレベルwwww

     んじゃ私はタッチスランバーで逃げますw 




     
    お知らせ的なや~つ
    リアル仕事、家事、育児と多忙の為
    暫く更新をお休みしております。



    駐屯地攻防戦スケジュール

    ヴェリック、エリーヌ、ユリアン


    シャラ




    暗黒日程

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    召喚された人の数
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    しるこへの連絡はこちら
    ・コメントに不適切な内容
    ・クレーム
    ・人生相談
    ・etc
    等に是非ご活用くださいませ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    画面の解像度
    1024×768等の場合
    当ブログは全体表示されません

    Ctrl+マウスホイールか
    ctrl+テンキーの+ -
    で 拡大 縮小が出来ます
    ctrl+0で元の大きさに戻ります




    懐かしきゲームミュージック集
    ♪Vol.18♪

    信長の野望オンライン
    対人戦闘BGM
    光栄

      ↓音がでます 止めれます




    交換品一覧等

































    召喚しますか?
    バナー的なや~つ1
    召喚しますか?
    バナー的なや~つ2

    基本はリンクフリーですが
    一言どこかに
    コメント頂ければ幸いです



    リンク

    ↑のあさんのブログ
    たたかうひとなの?


    ↑clamatoさんのブログ
    クラムとトマトで


    ↑≡meme≡さんのブログ
    memeの仮想世界奮闘記


    ↑ぶちゃさんのブログ
    親が遊んで何が悪いっ★


    ↑ぴるるさんのブログ
    徒然日記


    ↑セシリアさんのブログ
    NumberGirl×Cecilia


    ↑いんふぃにさんのブログ
    いんふぃになのデス!


    ↑アクアさんのブログ
    アクアのTERA日記






    TERA公式


    TERA JAPAN NEWSさん

    TERAブログ巡回屋





    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村

    プロフィール

    しるこ(シルコット)

    Author:しるこ(シルコット)
    エリーヌ鯖で活動中の
    シルコットです
    以後お見知りおきを。

    ・趣味 ゲーム全般 
    ・座右の銘 NO.1よりNO.2
    ・好きな食べ物 野菜全般
    ・嫌いな食べ物 肉全般
       (豚肉バラは除く)
    ・最近はまってる物 
     昭和のにおいがするゲーム



    召喚しますか?
    オワタスタンス\(^o^)/発動中

    雄叫びをあげ、
    自分がしばらく気絶します。

    富豪への敵対値を
       大幅に引き上げます。

    モチベーションが低下しますが
    どげんかせんといかん!
           値は上昇します

    「ハジマタ!スタンス」
        との併用は出来ません

