



    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    神よ!我に 朝布団から出る力をもっと与えたまえ!

    オイスー 皆様 おは尿

    ちょっと仮眠取ったのでややハイテンション



    仕事速く切り上げてきたんだけど 睡魔に勝てない

    どれくらい睡魔強いかっていうと そうね
    ドラクエにたとえると 笑い袋 くらいかな ラリホー使うし


    で、起きて なにしてるかってーと 









    ファミスタwww

    子供と対戦してた

    こんな感じの野球のゲーム 
    img_907734_9519846_1.png






    ちなみに 本体はコレ
    ファミリーコンピューターとディスクシステムが合体した やーつ
    今風にいうと ハイブリッドファミコン!!

    20130121-11.jpg

    あ、ディスクシステムのほうは 壊れてるけどな!!

    ほいでもって 1コンの十字キー 強めに押さないと認識してくれないという
    ハンデ機能(中のゴムが劣化している)付き!!!


    で、カセットなんだけど 箱有り、美品とかだと 結構高いのね

    あちし、びっくらこいたわ






    まぁ 懐かしいカセットいっぱい 借りてきたけど
    すぐ飽きるのよね


    さてと 皿とお風呂洗ってこよっと。。。













    で 肝心のteraやってないの?

    やらいでかっ!

    とりあえず 昨日の日記ww
    ちょっと 遅れちゃったけど いちおう個人的日記であるし 書いとこっと

    休みだったので デイリーとかIDとか いっぱいやった


    完全野良で回廊行ったり(暗黒15:00だったため1週w)
    20130121-33.jpg
    初見さん 居ますけど大丈夫ですか~と 丁寧なウィスを頂き 快くOKして 入ってる所
    (初見さんいるし大丈夫だろ!と ベテラン風な 雰囲気を出している所 内心は、やっべwwwwww 全然わかんね と ドキドキなセシール)










    暗黒いったり

    そこ ポイント入りませんからっ 残念!!っ!
    20130121-44.jpg











    がいてーレシピと
    ギルメンになってくれそーなマッタリ新人さん
    探しに
    メル↓行ったり
    20130121-55.jpg
    ランサー被弾しまくり ホッハ!












    るでさんのシャン↓クリアを開催したり
    20130121-66.jpg
    LOODYからのささやき:ああ 楽勝っすよ マジデ 1発クリアっしょ!!
    という ウィス来たとか 来なかったとか・・










    シャン↑練習行ったり
    20130121-77.jpg
    残り4%当たりまで 削ったが・・・・・
    だれかが 死んで未クリア プンプン!!




    ごめええええ あっしですぅ~~~~ウワァァァアァァン
    みんな ごめーーーーーーーーーーーーん





    おやおや だれか 倒れてますね~大丈夫かな(死んだフリ)
    20130121-88.jpg




    おやおや だれか たおれますね~大丈夫かな(死んだフリ!)
    20130121-99.jpg






    みんなでぼうけんして いっぱいいっぱい わるいやつをたおせておもしろかったとおもいました。
    たのしい いちにちでした。

    でも さいごのろざみあの ぺろりぐあいは ないとおもいました。
    リアルMPはまんたんになって(MP=満足ポイント)

    ぐっすりねれました。

    またみんなでぼうけんしたいとおもいました。




















      *****今日の変装名人*****
    20130121-00.jpg

    あっ いっけね名人違い・・・これ高橋名人だった
    また うっかり

    あ 今のヤングジェネレーションには わかんねーか



    かつて ファミコンブームの時に 活躍したでんせつの・・・・・割愛


    しるこあんま興味なかったんだけど のりで乗っけたスマン

    詳しくはWebで健作ぅ!


    で 本題は↓↓↓こっち↓↓↓
    20120121-00.jpg
    LO:変装名人ってか なんか素顔出せない空気なってるじゃないですか~ やだ~
    LO:わりかしまじで・・・

    フォローするつもりじゃなくて 似合ってますよ
    その変態 変装マスク






     


    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ファミスタwwwディスクシステムとか懐かしすwww

    どうも、メル↓で落ちた人ですw

    シャン↑8%以下は、
    潜りランタゲの嵐だから、盾はペロってもダイジョブすw
    デバフきたら、ちとキツイけどw

    2回目、8%切る寸前でおれも床舐めたしいいいいぃいしいぃ



    No title

    こめサンキュウですー

    懐かしいけど それだけって感じなのよね
    すぐあきますw

    迷惑かけないように 精進します!

    No title

    パンツ丸出しの仮面てもう完全に逮捕レベルなのではなかろうか。

    あと、ウチ気みじかくないよー。あれはマナーの問題ですな。

    高橋名人・・・スケボー乗ってるゲームかなんかか。。。
    いや、全然まったく知らんよ。

    シャン↓ご馳走様でした!!
    うっかりなところでペロリしました。
    1ペロリいただきましたー!!!よろこんでー!!!!
    もうお腹イッパイです。

    No title

    かきこみさんきゅうー

    パンツ丸出しより やっぱチラリズムがいいよね
    でも 丸出しだろーが チラリだろーが 見るけどな!


    マナー大事です 元気良く挨拶しましょう
    こんど シャン↑とかにも 機会あったら 連れて行ってください


    PS
    うちもスケボー乗ってどうのこうのっていう 高橋名人の冒険島なんて全然まったく知らんよ
    お知らせ的なや~つ
    リアル仕事、家事、育児と多忙の為
    暫く更新をお休みしております。



    駐屯地攻防戦スケジュール

    ヴェリック、エリーヌ、ユリアン


    シャラ




    暗黒日程

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    召喚された人の数
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    しるこへの連絡はこちら
    ・コメントに不適切な内容
    ・クレーム
    ・人生相談
    ・etc
    等に是非ご活用くださいませ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    画面の解像度
    1024×768等の場合
    当ブログは全体表示されません

    Ctrl+マウスホイールか
    ctrl+テンキーの+ -
    で 拡大 縮小が出来ます
    ctrl+0で元の大きさに戻ります




    懐かしきゲームミュージック集
    ♪Vol.18♪

    信長の野望オンライン
    対人戦闘BGM
    光栄

      ↓音がでます 止めれます




    交換品一覧等

































    召喚しますか?
    バナー的なや~つ1
    召喚しますか?
    バナー的なや~つ2

    基本はリンクフリーですが
    一言どこかに
    コメント頂ければ幸いです



    リンク

    ↑のあさんのブログ
    たたかうひとなの?


    ↑clamatoさんのブログ
    クラムとトマトで


    ↑≡meme≡さんのブログ
    memeの仮想世界奮闘記


    ↑ぶちゃさんのブログ
    親が遊んで何が悪いっ★


    ↑ぴるるさんのブログ
    徒然日記


    ↑セシリアさんのブログ
    NumberGirl×Cecilia


    ↑いんふぃにさんのブログ
    いんふぃになのデス!


    ↑アクアさんのブログ
    アクアのTERA日記






    TERA公式


    TERA JAPAN NEWSさん

    TERAブログ巡回屋





    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村

    プロフィール

    しるこ(シルコット)

    Author:しるこ(シルコット)
    エリーヌ鯖で活動中の
    シルコットです
    以後お見知りおきを。

    ・趣味 ゲーム全般 
    ・座右の銘 NO.1よりNO.2
    ・好きな食べ物 野菜全般
    ・嫌いな食べ物 肉全般
       (豚肉バラは除く)
    ・最近はまってる物 
     昭和のにおいがするゲーム



    召喚しますか?
    オワタスタンス\(^o^)/発動中

    雄叫びをあげ、
    自分がしばらく気絶します。

    富豪への敵対値を
       大幅に引き上げます。

    モチベーションが低下しますが
    どげんかせんといかん!
           値は上昇します

    「ハジマタ!スタンス」
        との併用は出来ません

