



    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    猛暑がきつい&おっπ

    どうも 家のエアコンが 2,3日つけっ放しな者です



    今晩は、地球に優しくない生命体のしるこです




    連日 記録的な猛暑で いささか リアルHPが低下しております


    観測史上最高の41℃を記録とかって・・・


    秋田はそうでもないですけども

    40℃超えの 猛暑の地域の人は暑さ対策をして がんばりましょう~


    あ、 猛暑って35℃からだけども、40℃超えの呼び方は まだ無いみたいですね

    これ 続くと 新しい呼び方追加されそうですね~>< 真猛暑とか?!!






    ちなみに 夏バテ気味の
    しるこリアルステータスはこんなかんじです


    20130814-1p.png
    ステータス MAX255

    ちょっと待てよw これ運よけりゃ どうみても盗賊系のステータスじゃねーかw



    早く ベホイミか宿屋に泊まらないとっ!

    しるこのHPは まもなくゼロよっ!




    以下teraの事とか...TE.gif


    一昨日あたりに

    ついに!





    20130814-22.jpg


    神殿上クリアしちゃったぜ~~~wwwwww

    アハハハハ~~ 

    今頃感が パネェッスwwwwww大草原~~wwwwwwww



    あ、でも超おもしろかった~


    こんな良いIDくすぶってるの 本当に勿体無いと思います



    クリア出来たし もう 思い残す事は無い!!





    さて、新しいガチャ
    オーシャンコレクション皆 回しちゃってるカナ~



    しるこは¥3.000やってみたよー
    20130814-3.jpg

    結果はお察しでーす;;;;;;




    あ、でも 貰ったポポリメダルで
    水着当たったんだ~~~ィェ───(*^▽^)人(^▽^*)───ィ♪




    20130814-4.jpg

    アヒル付きだけどな~~~~~;

    運が良いんだか 悪いんだか・・・まぁ 私らしくて 結果オーライ!





    20130814-5.jpg
    ギルメンに非常に良く似た人がいたので ツーショット~

    ちなみに左 身長+3 太もも+2
        右 身長-2だったかしら~ アハハハ~ もう忘れちゃった~~~

    身長変えた時は 良く解らんかったけど
    こうやって 並んでみると 結構違うもんですね~




    水着なんて 始めて着たから 大はしゃぎ!!!!
    20130814-8.jpg
    20130814-9.jpg
    20130814-10.jpg









    調子ブッコイテ パイオツもカイデーにしてみたよー アハハハハーマテー






    +3でか過ぎた


    20130814-7.jpg
    20130814-6.jpg
    しゃーないので また WEBマネー買ってきて
    メダル調達 7回ほどまた回したけども(¥2.000) 結果はわかるよな?!;;;;







    20130814-11.jpg

    めでたく 理想?wの パイオツの戻る事ができましたー ワッショーイ!



    身長とか 足の太さとか 胸とか 色々 個性が出せて良いと思います。




    ハッ! っていうか なにこのオッパイブログ!!

    これからも 是非 オッパイ召喚しますか?をよろしくお願いします・・・・・




    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    1セット外れた後の倍プッシュは控えたほうが
    お勧めだと思う今日この頃こんばんはです

    あまりの暑さにこちらもとろける状態で絶賛HP瀕死状態ですね!
    ※瀕死状態で超必殺技とか出せたら少しテンション上がりますが
    一般人なのでそんな特技もなくだらけております。

    TERAには色々な神様がいらっしゃいますがステータスで運が悪くても
    ブログのネタの神様に愛されているのか水着のひきは驚きです!

    しるこさんの素敵な水着姿を見て私もビーチイベントデビュー
    したくなったのでとりあえず今からクジ倍プッシュしてきます。
    ※外れたら今季は海マップに近づかないんだからね!

    re:見習いエレ様

    1セット外れたら今度からあきらめる事にしますw
    どうも いらっさいませ~

    あっついだけじゃなく ムシムシしてるのが不快ですよね~
    カラッとした 暑さなら 体感全然違いますよね~

    瀕死になって何か覚醒狙ってみるかなw


    しかし 何かしらアバターあたると モチベーションが
    全然違いますな~

    本当に運がないので 
    運が良い人は本当に羨ましい限りです

    運を使わないで 貯蓄してると思えば。。。。llllll_ト ̄|○llllll
    お知らせ的なや~つ
    リアル仕事、家事、育児と多忙の為
    暫く更新をお休みしております。



    駐屯地攻防戦スケジュール

    ヴェリック、エリーヌ、ユリアン


    シャラ




    暗黒日程

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    召喚された人の数
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    しるこへの連絡はこちら
    ・コメントに不適切な内容
    ・クレーム
    ・人生相談
    ・etc
    等に是非ご活用くださいませ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    画面の解像度
    1024×768等の場合
    当ブログは全体表示されません

    Ctrl+マウスホイールか
    ctrl+テンキーの+ -
    で 拡大 縮小が出来ます
    ctrl+0で元の大きさに戻ります




    懐かしきゲームミュージック集
    ♪Vol.18♪

    信長の野望オンライン
    対人戦闘BGM
    光栄

      ↓音がでます 止めれます




    交換品一覧等

































    召喚しますか?
    バナー的なや~つ1
    召喚しますか?
    バナー的なや~つ2

    基本はリンクフリーですが
    一言どこかに
    コメント頂ければ幸いです



    リンク

    ↑のあさんのブログ
    たたかうひとなの?


    ↑clamatoさんのブログ
    クラムとトマトで


    ↑≡meme≡さんのブログ
    memeの仮想世界奮闘記


    ↑ぶちゃさんのブログ
    親が遊んで何が悪いっ★


    ↑ぴるるさんのブログ
    徒然日記


    ↑セシリアさんのブログ
    NumberGirl×Cecilia


    ↑いんふぃにさんのブログ
    いんふぃになのデス!


    ↑アクアさんのブログ
    アクアのTERA日記






    TERA公式


    TERA JAPAN NEWSさん

    TERAブログ巡回屋





    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村

    プロフィール

    しるこ(シルコット)

    Author:しるこ(シルコット)
    エリーヌ鯖で活動中の
    シルコットです
    以後お見知りおきを。

    ・趣味 ゲーム全般 
    ・座右の銘 NO.1よりNO.2
    ・好きな食べ物 野菜全般
    ・嫌いな食べ物 肉全般
       (豚肉バラは除く)
    ・最近はまってる物 
     昭和のにおいがするゲーム



    召喚しますか?
    オワタスタンス\(^o^)/発動中

    雄叫びをあげ、
    自分がしばらく気絶します。

    富豪への敵対値を
       大幅に引き上げます。

    モチベーションが低下しますが
    どげんかせんといかん!
           値は上昇します

    「ハジマタ!スタンス」
        との併用は出来ません

