



    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    Legend of kusoge-

    どうも 午前中2時間(昼休み2時間)午後2時間しか仕事しなかった者です





    こんばんわ 貴族です



    しかも通勤2分(現場まで2分)

    先週と うってかわって なにこの優遇っぷり
    アメと鞭ってわけ?

    さらに 病院の中のお仕事だったので
    あっちーの南野なんのって

    ユニクロのヒートテック着てたら 汗 噴出すレベル
    もう毎日この現場でよかとです









    さて 話変わって ちょっとコメントのやり取りで思い出した
    伝説のkusoゲーをご紹介

    チーターマン2
    欧米版ファミコンでの発売であり 正式には日本では流通してないみたいです





    まず 何がすごいって

    1が無いというねw 

    なにかの続編らしいが
    いきなり 別タイトルは良しとしよう
    そこに2つけるあたりが なかなか素敵な伝説ポイントである




    全米が???に包み込まれた
    チーターマン2 まずはご覧頂こう


    伝説の???ポイント
    その1 ミサイルだか矢だか 撃つたびに音が止まる
    その2 これはまぁしょうがないか キャラ複数横並びになるとちらつく
    その3 画面上に3キャラ以上いると処理落ちする
    その4 敵のコンセプトがわからない みみず?骸骨騎士 猿等
    その5 突然画面が切り替わる(ステージクリア?w
    その6 ステージボス?がどっかいっちゃう
    その7 3面?から 自キャラ突然変更 どうみてもどこでもジャンプ出来る

    その他突込みどころ満載ですが
    BGMだけは 良い!!

    6:40あたりから どこかの勇士がアレンジしてくれたので
    神曲となっております


    最後に個人的な見解ですが
    一番の伝説ポイントとして

    これよく製品として 販売しやがったメーカに乾杯!


    ルネッサ~ンス




     
    昨日のtera
    日曜日も暗黒は15:00になっちゃったので
    形だけはメインのエレで野良レイドに参加

    もうこれ コンテンツと呼べる代物じゃないね
    スキルは出ない
    ロックオン出来ない
    テレポすれば 時間がとまり
    馬にすら乗れない

    もう 辞めちまえ!暗黒なんか!

    あ 領域一つ一つIDみたくすりゃいいんじゃね??人数制限で
    まぁ そうなると設備とかお金かかりそうだし 無理か

    まぁ だましだましヤッテル状態何とかして欲しいものです


    あとは 野良で回廊2セット行ったくらい
    例の物は出ず;

    あとは何も考えずデイリー消化くらいかなー


    何も考えてなかったら暫く連合ポイント満タンだった・・・・
    20130204-22.jpg


    (ノ∀`)アイター
    20130204-33.jpg



    あと
    スレ用の服を名品化させようと
    手持ちの完全太古50個でチャレンジ!!







    誰だよ 呪いをかけてるの!!



    やけくそで30個購入!














    llllll_ト ̄|○llllll




    また破産した・・・・(消耗品代1000金を除く)







    お金も無くなったし 色々あってただ今モチベダウン中

    そうね 欽ちゃんの仮装大賞に例えると


     デッデデ・・・・・・・・・ポワオワオワオワオ~~ン
    min■■■□□□□□□□□□□□□|□□□□□max

    こんな感じっす












           *****今日の晒し*****
    20130204-44.jpg

    某サラのシャン法衣GETを妬んでる ロザミアと裏番長の図


    番長~晒し忘れてた~
    約束通り 晒したので許してつかぁさい・・・

    え、モザイクが薄いって?
    スイマセンでしたっっ

    ジャンピング ε= \_○ノ⇒_| ̄|○土下座






    ps
    チータマン2の 音楽聴きながら ココまで見た人
    明日はよい事があるでしょう(゚∀゚)


    チータマン2なんて 見てもいねーし興味もね~って方


    (ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪


    以上、チーターマン信者からでした。






    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    社長ー
    破産おめですw
    つか私の名前もファミコンっ><

    re:海様

    破産あり~;

    ファミコンといやぁ 最近ファミコンにはまってます
    すぐ飽きるんだけどねw
    お知らせ的なや~つ
    リアル仕事、家事、育児と多忙の為
    暫く更新をお休みしております。



    駐屯地攻防戦スケジュール

    ヴェリック、エリーヌ、ユリアン


    シャラ




    暗黒日程

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    召喚された人の数
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    しるこへの連絡はこちら
    ・コメントに不適切な内容
    ・クレーム
    ・人生相談
    ・etc
    等に是非ご活用くださいませ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    画面の解像度
    1024×768等の場合
    当ブログは全体表示されません

    Ctrl+マウスホイールか
    ctrl+テンキーの+ -
    で 拡大 縮小が出来ます
    ctrl+0で元の大きさに戻ります




    懐かしきゲームミュージック集
    ♪Vol.18♪

    信長の野望オンライン
    対人戦闘BGM
    光栄

      ↓音がでます 止めれます




    交換品一覧等

































    召喚しますか?
    バナー的なや~つ1
    召喚しますか?
    バナー的なや~つ2

    基本はリンクフリーですが
    一言どこかに
    コメント頂ければ幸いです



    リンク

    ↑のあさんのブログ
    たたかうひとなの?


    ↑clamatoさんのブログ
    クラムとトマトで


    ↑≡meme≡さんのブログ
    memeの仮想世界奮闘記


    ↑ぶちゃさんのブログ
    親が遊んで何が悪いっ★


    ↑ぴるるさんのブログ
    徒然日記


    ↑セシリアさんのブログ
    NumberGirl×Cecilia


    ↑いんふぃにさんのブログ
    いんふぃになのデス!


    ↑アクアさんのブログ
    アクアのTERA日記






    TERA公式


    TERA JAPAN NEWSさん

    TERAブログ巡回屋





    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村

    プロフィール

    しるこ(シルコット)

    Author:しるこ(シルコット)
    エリーヌ鯖で活動中の
    シルコットです
    以後お見知りおきを。

    ・趣味 ゲーム全般 
    ・座右の銘 NO.1よりNO.2
    ・好きな食べ物 野菜全般
    ・嫌いな食べ物 肉全般
       (豚肉バラは除く)
    ・最近はまってる物 
     昭和のにおいがするゲーム



    召喚しますか?
    オワタスタンス\(^o^)/発動中

    雄叫びをあげ、
    自分がしばらく気絶します。

    富豪への敵対値を
       大幅に引き上げます。

    モチベーションが低下しますが
    どげんかせんといかん!
           値は上昇します

    「ハジマタ!スタンス」
        との併用は出来ません

