



    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    銀河の歴史がまた一ページ

    どうも ラーメン屋で とんこつラーメンを注文したとき
    ふと 思った

    ポンコツらーめん!!


    笑い堪えてたが 顔に出てしまい
    注文を取りに来た店員の微笑み返しが 引きつってて いささかつろうございました





    こんばんわ ええ はい ポンコツですがなにか質問ある??








    さてさて
    ついに来週アップデートですね!!









    正直、来なくていいですwwwww



    なしてか?って?




    めんどくさいです

    色々と・・・

    今 やっとかないといかんばい!
    みたいなのがメンドクサイですねー

    あれ無くなるから これやっとこう
    あれ無くなるから 買い占めようとかね

    儲けるチャンスなんでしょうけど お金も無きゃ 度胸もない
    あまり考えないでプレイしてっから 長く遊べてると思うんですけどね



    あ なんか新サーバー来るみたいですね

    その名も
    ユリアン!
    20130208-11.jpg


    ◆注意事項
     ・ 新サーバー「ユリアン」は新規サーバーとなりますため、
       既にTERAをプレイされているお客さまにつきましても、キャラクター作成からのスタートとなります。
     ・ オープン時に、他のサーバーからキャラクターを移転することはできません。
     ・ 暗黒の領域、政治システムにつきましては、ゲーム内の状況に合わせてオープンさせていただく予定です。
       オープンの際は改めてメンバーズサイトにてお知らせいたします。

    だそうです
    エリーヌの負担減るかなーと思ったら そうもいかないみたいね













    ユリアンと聞いて
    銀河英雄伝説知ってる人なら この人が頭に浮かんだ事でしょう

    ユリアン・ミンツ
    20130208-22.jpg
    イケメンで(中性的
    性格も良く 頭も良い
    しかも 家事も完璧とか 憎いあんちくしょうである

    でも ユリアンになら 娘を嫁に出しても良い!
    いあ 是非お願いします

    ジャンピング ε= \_○ノ⇒_| ̄|○土下座








    銀河英雄伝説見てない人は是非見て下さい


    見れ!!

    詳しくはでーぶいでーか ウェブで検索!







    ちなみに第1話 10分位




    銀河の歴史がまた 一ページ






    最近のteraといえば

    やはりデイリーメイン!

    とはいっても 金策の要  要潤は顔が長い!
    なので しょうがないのである

    デイリー10クエやったとして 400~500金
    ポイントでアクセクリ1個取れたとして それ200金で
    うっぱらったとして 少なく見積もって600金

    回廊ソロして6個の銀コインを30金で売ったとして 
    合計約 800金の稼ぎが出る訳だ

    それを4キャラやると 3200金は毎日ゲット出来る訳だが・・


    時間がかかる・・
    1キャラ大体 1時間(途中 意識失った時間を含む

    多く見積もっても4時間掛かる訳 これ一般ピーポーには無理レベルよね・・




    なので 個人的結論からいうと

    2キャラ程度をデイリーしつつ
    野良PTいったり
    ギルハンしたり
    フレが多い人は( ゚д゚( ゚д゚( ゚д゚)、、、ジェットストリーム、ペッ
    フレで遊んだり
    したほうが 良いと思います

    4.5キャラやっちゃうと もう器用貧乏になっちゃうし
    お金もかかるしね

    2キャラ程度を極めるのが 良いと思います







    いつも 心が寂しくなるこの1枚
    20130208-66.jpg
    キャスおどん♂:さらばだ!
    キャスおかん♀:どうしても 行くのね・・
    キャスむすめ♀:おどは~ん;;
    キャス赤ちゃん?:pギャー うぇえr ギャース

    一同     :ずっとおもってたんだけど やっぱり 虫かっ!!
























     *****今日の1ページ*****
    6651878f185afed1e72acb889f67aced.jpg

    良純:銀河の歴史が1ページとか しらねーよ

    良純:銀河英雄伝説なんて みてねーしよ!

    良純:そんな事より タウンページみろよバカヤロー コンドロイチン

    良純:ちなみに明日も吹雪でしょう








    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ぶww
    またえーかげんな流れで
    だがそこがよいそこがよいのだよ

    遊びにきましたー^^

    リンクこちらこそよろしくです^^

    アプデはあたしもあまり嬉しくないです^^;
    準備が大変・・・
    また遊びにきますねー^^

    No title

    準備なんてなんもしてませんわ~

    銀河英雄伝説、名前だけはしってたけど、まだみたことなかったんだよね
    時間あったらみてみますわ


    No title

    THE YOSHIZUMI の銃に撃たれそうな気が
    まったくしない!!

    ゴールドの計算ありがとう。
    たすかるわー。
    そんなうまく行った試しないっす(´・ω・`)

    最近、左肘がバキバキいうのでコンドロイチンください。

    No title

    久々のコメントォ-!
    色々なくなるから買貯めも~
    お金の自由度がなくなるのでいやですよね><

    寂しくなるSS・・・凄く共感ですぅ><;
    お別れムード満載すぎて~
    あれ見たあとのキャス男に同情ですぅ><;
    なのにチャらくてあまり好きじゃないですぅw

    re:皆様コメント有難うございます

    海様:いいかげんこそ 我が艦隊の本領よv-363
     コンセプトぶれぶれのブログでさーせん!



    ぶちゃ様:いらっしゃいませー もう 泊まって行ってe-514
     リンクさせて頂きましたー お互いがんばりましょ~
     また 遊びに行きますね~
     アプデの準備本当大変ですよね~
     一ヶ月延びないかしら・・・



    フリア様:なる様になるってw きっとwww
     その時になったら
     やれる事を全力でやれば良いと思います!

     銀河英雄伝説面白いかは 個人差でしょうけど
     うちは はまりました
     全話見るには かなり時間かかりますので
     気をつけなはれやっ!(`Д´)9m



    ルデ様:THE YOSHIZUMIとか なんか ナウくね?w
     
     時間かけた人が 強くなるのがMMOだと思ってるけど
     装備だけならteraは先行者に追いつきやすい方かもしれません
     デールーさんはPSあるから 装備強化いらないと思いますv-426

    良純:左肘バキバキ? タウンページ見て医者探せよ~

    良純:ちなみに明日も吹雪でしょう


    のあこ様:買占めたいんだけど 昨日 お金かき集めたら
     2500金しか 集まらんかったe-456

     こゆときのために ちょっとは貯蓄しとくべきだった・・
     まぁいまさらどうもならん!
     ならぬモノは、ならぬのです~(=゚ω゚)ノ

     あのssの お母さんキャス抱いてる 赤ん坊
     最初 いも虫かと思った・・・
     
    お知らせ的なや~つ
    リアル仕事、家事、育児と多忙の為
    暫く更新をお休みしております。



    駐屯地攻防戦スケジュール

    ヴェリック、エリーヌ、ユリアン


    シャラ




    暗黒日程

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    召喚された人の数
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    しるこへの連絡はこちら
    ・コメントに不適切な内容
    ・クレーム
    ・人生相談
    ・etc
    等に是非ご活用くださいませ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    画面の解像度
    1024×768等の場合
    当ブログは全体表示されません

    Ctrl+マウスホイールか
    ctrl+テンキーの+ -
    で 拡大 縮小が出来ます
    ctrl+0で元の大きさに戻ります




    懐かしきゲームミュージック集
    ♪Vol.18♪

    信長の野望オンライン
    対人戦闘BGM
    光栄

      ↓音がでます 止めれます




    交換品一覧等

































    召喚しますか?
    バナー的なや~つ1
    召喚しますか?
    バナー的なや~つ2

    基本はリンクフリーですが
    一言どこかに
    コメント頂ければ幸いです



    リンク

    ↑のあさんのブログ
    たたかうひとなの?


    ↑clamatoさんのブログ
    クラムとトマトで


    ↑≡meme≡さんのブログ
    memeの仮想世界奮闘記


    ↑ぶちゃさんのブログ
    親が遊んで何が悪いっ★


    ↑ぴるるさんのブログ
    徒然日記


    ↑セシリアさんのブログ
    NumberGirl×Cecilia


    ↑いんふぃにさんのブログ
    いんふぃになのデス!


    ↑アクアさんのブログ
    アクアのTERA日記






    TERA公式


    TERA JAPAN NEWSさん

    TERAブログ巡回屋





    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村

    プロフィール

    しるこ(シルコット)

    Author:しるこ(シルコット)
    エリーヌ鯖で活動中の
    シルコットです
    以後お見知りおきを。

    ・趣味 ゲーム全般 
    ・座右の銘 NO.1よりNO.2
    ・好きな食べ物 野菜全般
    ・嫌いな食べ物 肉全般
       (豚肉バラは除く)
    ・最近はまってる物 
     昭和のにおいがするゲーム



    召喚しますか?
    オワタスタンス\(^o^)/発動中

    雄叫びをあげ、
    自分がしばらく気絶します。

    富豪への敵対値を
       大幅に引き上げます。

    モチベーションが低下しますが
    どげんかせんといかん!
           値は上昇します

    「ハジマタ!スタンス」
        との併用は出来ません

