スポンサーサイト




    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    秋田美人と解放うpあれこれ

    すごい 鳥の声が聞こえ

    そらを見ていると 白鳥の編隊が飛んでいるじゃあ~りませんかっ

    規則正しい 編隊飛行 美しい… 心が洗われるようだ 

    私も鳥になりたい・・・とか、思ったそうな










    突然 意味不明な出だしで

    スワンスワン

    白鳥だけに!



            ∧∧
           ヽ(・ω・)/   ズコー
          \(.\ ノ
        、ハ,,、  ̄
         ̄








    どうも 変態です


    何がいいたいかって言うと
    たまには 空を美奈代って事ね


    大体曇ってるか 雪降ってるけどな…


    あ、書いてて思い出した

    突然ですが

    全国で我が県のここがNO1シリーズ~~~~
    ドンドンドン パフパフ



    全国で



    我が県は



    一番・・・・・

    日照時間が短い!

    どんだけ 天気わりーんだよ


    ちなみに 一番日照時間長い県は

    山梨県だそうです




    我が県は 日照時間が短いから
    紫外線の影響も少なく 雪が降るから
    屋内にこもりがちになる事から 肌の色が白いと言われています

    だから美人が多い!??


    あと、ヨーロッパから渡って来た先住民が居たであろう事。
    なんか一部の人がヨーロッパのDNAと似てるんだって





    さらにちなみに 本州では5本指に入るほど広い我が県

    北部 南部とかいくと 町の言葉も たまに何言ってるか解りません

    無心で聞いてると なんかフランス語にも聞こえるとか聞こえないとか…



    そう


    なまりすぎ! 


    同じ県なのにもう
    何言ってるか 解らないのです

    翻訳こんにゃくいるレベル
    20130217-11.jpg


    まじで 何言ってるかわかんねーの

    何度も聞き返すと 空気悪くなるしさ


    いっそのこと みんなフランス語しゃべれ!!



    きりたんぽぶつけんぞ!!!





    昨日のteraのお話


    うはwwwwデイリーしかしてねぇwwwうぇうぇうぇww



    あ でもね 交渉の名手 100 (30日)っての買ってみたの

    クエのゴールド報酬が2倍になるという
    ドラえもんも歯軋りするような
    夢のアイテムね

    4キャラ分買ってみたww

    一個 ¥300だし お得よね

    10デイリー回して 少なくても800金なるし
    4.5キャラ回すと 4000金

    すげーーー とか 思う反面 みんなこれやると
    ゲーム内全体にお金が増えるから

    お金の価値が下がりそうですね






    以下  変更点の続き
    「解放」アップデート詳細はこちら




    ・ペットスキル実装
    プレイヤーに同行し、自動で採集やドロップアイテムの収集などを行う「ペット」スキルを追加いたしました。

    ポポリメダル800で 交換出来るみたいです

    800ってww そんなにあるわけねーだろっwww
    なんかえさ代もかかりそうだし
    みんなペット連れて 暗黒とか更に重くなるわけ???

    そんならペットいらん!

    あ、ペットがトランペットとか おもしろくね?
    ちょwwおまwえwのペットww トランペットww??

    あれ おもしろくないな スワンスワン



    今後、自動で採集を行ったり、倉庫機能をもつペットを追加する予定です。

    まぁ今後に期待






    ・既存コンテンツのリファイン
    暗黒の領域システム調整

    ・黒時空調査団信用ポイント商人から「【スキル書】古代軍馬召喚」を削除いたしました。
    暗黒の領域レコード報酬より「【スキル書】死魔戦馬召喚」を削除いたしました。


    くそーーー 暗黒馬なくなっちったよ~とっときゃよかった;

    ・暗黒次元の亜空間でのドロップ率を調整いたしました。
    ・黒時空の復讐者のみに適用される「黒時空の支配者」バフを追加いたしました。
    ・パーティーメンバーの増加に応じドロップ率が上昇する「黒時空の報酬」バフを追加いたしました。
      パーティーメンバー1重複当たりドロップ率が20%上昇します。


    まだ 参加してないけど あれかな 7人レイドと20人レイドだと ドロップする数変わったってこと?
    (要検証



    ・黒時空調査団 ポイント緩和 キター
    20120217-22.jpg
    ※冥獄探士シリーズ武器・防具の属性を、「着用時帰属/トレード可能」に変更いたしました
    gjgj






    ・名誉の戦場システム調整

    興味無いので割愛www

    まぁいつかやるかもなんで
    図だけ張っとこ

    戦場で使用できるアイテムらしい
    20130217-33.jpg

    20130217-44.jpg






    インスタンスダンジョンの調整

    20130217-55.jpg

    メイドウ 神殿 一部のモンスターの能力を下方修正(要検証
    メルデタ↑一部モンスターの能力を下方修正(要検証

    シャンドラマナイア↓↑
    ・インスタンスダンジョン内の一部で騎乗スキルを利用できないよう変更いたしました。
     普通に水槽で サラさん馬乗ってたのでとりあえずOKか?w

    ・ボスモンスターの移動速度を上方修正いたしました。
     確かに1NM 2NMの中央に戻り速度かなり速くなってる
     1NMとか デバフの身代わり出すのきつくなってるかなー
     シャドウとか精霊ね

    ・シャンドラの羽アイテムのドロップ率を上方修正いたしました。
     でねーぞ クラァ きりたんぽぶつけんぞ!

    ・ドロップアイテム調整
    ・一部インスタンスダンジョンのボスモンスターから、
     「+4」~「+9」の強化値をもつ装備アイテムがドロップするよう変更いたしました。

     でもなぁ OP選別がなぁ…

    ・一部のインスタンスダンジョンから、低確率で名品状態の装備アイテムがドロップするよう変更いたしました。
     でもなぁ OP選別がなぁ…

    ・バルダーの神殿 下級にて、一部13段階貴重ランク装備のドロップ率を上方修正いたしました。
     (要検証
    ・バルダーの神殿 上級にて、一部14段階装備のドロップ率を上方修正いたしました。
     (要検証
    ・封過神蝕の冥堂 下級にて、一部13段階貴重ランク装備のドロップ率を上方修正いたしました。
     (要検証
    ・封過神蝕の冥堂 上級にて、一部14段階装備のドロップ率を上方修正いたしました。
     (要検証
    ・シリュカの回廊にて、一部13段階、14段階伝説ランク装備のドロップ率を上方修正いたしました
     
    現在最後の部屋のボス討伐のポイント入らない バグがあるらしい
    ボスに挑む前に コンデション HP 全開まで回復で回避出来ました

    ドロップ上方修正の件は
    14段階 伝説1個 貴重1個 同時ドロップ確認


    ・シリュカの回廊にて、シリュカの金貨獲得量を上方修正いたしました。

    2ランクで金貨2枚 銀貨5枚確認


    ・アルゴンメルデティア 下級にて、一部13段階、14段階伝説ランク装備のドロップ率を上方修正いたしました。
     (要検証

    ・「【製作書】溶嘩凱帝シリーズ」のドロップ率を上方修正いたしました。
     (要検証
    ・鉄壁の修練場にて獲得できる「鍛練の珠玉」「極限の珠玉」の個数を上方修正いたしました。
     また、アイテムを取引可能に変更いたしました。
     中型3種倒せば 5個もらえるね 両方

     しかも 3NM目倒せば終わりというね これはうれしい!

    ・下記インスタンスダンジョン内の一部モンスタードロップに「名品強化剤」を追加いたしました。

     恐怖の迷宮(下級)
     恐怖の迷宮(上級)
     黒紋塔(下級)
     黒紋塔(上級)
     ケルサイクの巣(下級)
     ケルサイクの巣(上級)
     鉄壁の修練場
     グラドゥシの結界
     ビビッシュの実験場
     ジャバルマンドーム
     バルダーの神殿(下級)
     封禍神蝕の冥堂(下級)
     アルゴン・メルデティア(下級)


    粉目当てで 修練か ソロで恐怖下級とかいいのかな






    ・スキル調整

    言いたい事山ほどあるので 割愛w
    公式(ここ)参照w

    色々不具合とか 微妙に調整されてるのが困る
    (例
    ランサーのガード方向(パッド差込でスキル キャラ方向へガード)

    ソーサラーのアイスブラストⅢに移動速度減少効果が付いてない とかね








    ・バランス調整

    書ききれないのでここ公式参照ww


    ・ムービー再生時に、キャラクターの装備やクラスが正常に反映されない問題を修正いたしました。

    アカシャのつるっぱげ 直っちゃったのか? 直っちゃったのかい!!!


    注)この日のブログは 勝手に改良していきます


    最後に 有志の方から 大変貴重な情報
    ・ダンジョン回数リセット時間 5時(24H制)
    ・デイリー回数リセット時間 6時(24H制)
    だそうです

    情報ありがとうございました

    ただ今 情報提供者にもれなく
    1LDKの分譲住宅をプレゼントしてるとかしてないとか(かまくら




    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    美白効果絶大うらやましいぞー!!
    フランス人のDNAなんかかっこいいぞー!!

    2連続でためになる情報サンクス!!!
    今更暗黒のポイント緩和されても嬉しくねーぞー!!
    寝すぎて起きたら昼前だったぞー!!
    予定あったのに遅刻したぞー!!


    デイリー回数リセット時間 6・・・個
    え??6個???
    眠すぎてウチの目おかしくなったんだな。
    明日、眼科行ってきます。

    re:るで様

    どうも フランス人で色白な シルコットです

    今日up後初 暗黒行ってきました

    kusoゲーですな もはや
    なんでこうなった!

    もうね 無くしちまえって感じ
    時止まりまくるわ スキルでねーわ
    移動時馬乗れねーわ 最悪なコンテンツですわ
    もうね2度と・・・ 行くけどな

    例の検証で寝坊ですなww
    乙であります!

    目大丈夫ですか? あれ??

    誤字でしたw 直しときますw指摘ありです

    粉回収!

    修練、楽ちんになりましたねー^^
    うまうまです。
    恐怖は前からよく粉とか太古貰いに行ってましたが、
    ソロかペアがおいしいですね。
    今、武器も売れるしねっ!

    回廊はバグでポイント入らなかった一件から、
    またなる気がして行ってないんですが、
    問題ないときはないみたいですね・・・、なんだろな。

    そして。
    基本、家に引きこもってるのに美人じゃないのは、
    ここが秋田じゃないからですかっ!?(笑)

    re:ぶちゃ様

    修練かなり良い感じなりましたねー
    15分くらいで終わって 暇つぶしにもいいですね!

    恐怖下もまめにソロしてれば粉もそこそこですしねー
    ああ キリアン倒して 武器とれば売れるのかー
    途中 門番NPCいたとき行って見ようかな

    回廊はなんか 募集主さんが 完全回復すれば回避出来る様な事いって スタミナとHP回復してからいったら 大丈夫でしたねー 色々直して欲しいところいっぱいで困った者です


    是非秋田に来て下さいwwwwww
    マッタリしてる県ですよ

    1日25Hくらいあるんじゃないかしら~~~v-241
    お知らせ的なや~つ
    リアル仕事、家事、育児と多忙の為
    暫く更新をお休みしております。



    駐屯地攻防戦スケジュール

    ヴェリック、エリーヌ、ユリアン


    シャラ




    暗黒日程

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    召喚された人の数
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    しるこへの連絡はこちら
    ・コメントに不適切な内容
    ・クレーム
    ・人生相談
    ・etc
    等に是非ご活用くださいませ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    画面の解像度
    1024×768等の場合
    当ブログは全体表示されません

    Ctrl+マウスホイールか
    ctrl+テンキーの+ -
    で 拡大 縮小が出来ます
    ctrl+0で元の大きさに戻ります




    懐かしきゲームミュージック集
    ♪Vol.18♪

    信長の野望オンライン
    対人戦闘BGM
    光栄

      ↓音がでます 止めれます




    交換品一覧等

































    召喚しますか?
    バナー的なや~つ1
    召喚しますか?
    バナー的なや~つ2

    基本はリンクフリーですが
    一言どこかに
    コメント頂ければ幸いです



    リンク

    ↑のあさんのブログ
    たたかうひとなの?


    ↑clamatoさんのブログ
    クラムとトマトで


    ↑≡meme≡さんのブログ
    memeの仮想世界奮闘記


    ↑ぶちゃさんのブログ
    親が遊んで何が悪いっ★


    ↑ぴるるさんのブログ
    徒然日記


    ↑セシリアさんのブログ
    NumberGirl×Cecilia


    ↑いんふぃにさんのブログ
    いんふぃになのデス!


    ↑アクアさんのブログ
    アクアのTERA日記






    TERA公式


    TERA JAPAN NEWSさん

    TERAブログ巡回屋





    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村

    プロフィール

    しるこ(シルコット)

    Author:しるこ(シルコット)
    エリーヌ鯖で活動中の
    シルコットです
    以後お見知りおきを。

    ・趣味 ゲーム全般 
    ・座右の銘 NO.1よりNO.2
    ・好きな食べ物 野菜全般
    ・嫌いな食べ物 肉全般
       (豚肉バラは除く)
    ・最近はまってる物 
     昭和のにおいがするゲーム



    召喚しますか?
    オワタスタンス\(^o^)/発動中

    雄叫びをあげ、
    自分がしばらく気絶します。

    富豪への敵対値を
       大幅に引き上げます。

    モチベーションが低下しますが
    どげんかせんといかん!
           値は上昇します

    「ハジマタ!スタンス」
        との併用は出来ません

