



    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    プリ強すぎ!

    今日は 青森は弘前へ出張 前日に移動し ルートイ○へ宿泊


    まず 弘前に着いて思ったこと














    青森は弘前 なめてた!






    隣県だし なんら変わりは無いだろうと思ったら





    雪の量 はんぱねーーーっす

    弘前の人 ごめんあさい




    道中 道の駅 碇ヶ関でパシャり
    20130226-1.jpg
    まだ 全然可愛いレベルの積雪


    20130226-2.jpg


    肝心の 超積雪写真 忙しくて撮れなかった;



    隣県なのに 積雪が全然違うんだなぁと
    あと 除雪が主幹の道路がちゃんとしてて うらやましーす



    自分の地元は 除雪不足ですわー 寝ないで除雪してる人ごめんあさい
    でも もっともっと 除雪してほしーです

    まじで市民 毎日シロップかけて食わねーか?!



    りんご系のお菓子おみやげ買って帰ったら
    家族で奪い合ってます←いまここ





    突然ですがプリのお話


    プリーストといえば僧侶っ♪
    僧侶といったら 袈~裟
    袈裟といったら 憎いっ
    憎いといったら…




    プリの豊富なヒールスキル!と補助スキルっ!





    はい 隣の芝は青いですが
    実際の所 プリ強化すごすぎだろう



    メインエレとしては ハンカチーフ噛み締めるくらい悔しいわっ(キーッ)



    豊富な回復スキル
    状態異常なんて 範囲で全員一気に治せるし
    バリアあるし
    タゲリセットあるし
    転倒起こせるし
    効果が高く 時間が長いバフあるし
    サンダーで火力の底上げさらに強くなったし
    ダムネで防御下げれるし
    MP回復もなんだかんだいって 2個あるし

    えー後なんだ!

    PVかてーし

    もう 思い出したくない!!





    なにがいいたいかってーと それでもエレが好き!!って事ね

    皆 プリなんかに 負けないで エレがんばろーーーーーーーーー


















    さて プリ育てよーっと

    ( д) ゚ ゚










    という訳で もうすでに59レベルww



    見た目が メインエレとほぼ同じ
    名前だけ違うんじゃね?ってくらい 同じ
    だって キャラメイクめんどくさかったんだもん
    20130226-33.jpg



    武器もすでに作ってあるw
    超安価で譲ってくれた
    Internetギルドの皆様感謝です
    20130226-55.jpg

    名品にして OP選別して +6にしたら また破産しました

    やけくそで 女神のなんちゃら(復活できるガチャのあれね)
    20個かったら まじで のこり50金位しかないw

    破産させて モチベ上げるスタンスがしるこ流 

    ちょっと スタンス替えるうぁ~







    無題
    オワタスタンス\(^o^)/

    雄叫びをあげ、自分がしばらく気絶します。
    富豪への敵対値を大幅に引き上げます。
    モチベーションが低下しますが どげんかせんといかん値は上昇します
    「ハジマタ!スタンス」との併用は出来ません







    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    寒波はんぱね><

    プリ59とかM度マックス
    ディリー何キャラ回すの?

    専属ヒラになっってください!

    マジカルバナナ好きっすなw

    プリ良いっすよ
    多分、カンストさせたらプリしか使わなくなるんじゃないかしら。

    ウチも、Internetギルドの方達には感謝してもしきれまへん。
    ありがとーありがとー
    世界の皆さんありがとー

    ところで、りんごは?

    re:海様&るで様

    海様:最近は気温上がってきて 寒くはないんだけど
     雪がやわくなって 非常に走りにくいです

     プリなー 59のEXPのあがりにくさで またやる気が起きず・・・
     デイリーはお金ないときは必死でやるけど ある程度貯まっちゃうと 
     やらなくなるというテイタラクv-61

     どこでも癒しに行きます!


    るで様:バナナ好きなのよねぇ ヨーグルトとあえるとなおよし!v-218

     最近太ってきたから バナナダイエットしようかな
     プリカンストさせても メインはエレです!キリ
     
     Internetギルドで定着しつつあるがw
     いまだマジデ 本当の名前覚えてません!

     りんごはカレーに入れたり
     りんごジャム作ったりして
     全部くっちまっただ!!!!!!
     

    エレは・・・

    自分はPSがないので、エレがしんどくて、
    安定のプリをギルメンに作らされた・・・涙
    でも、あたしの中ではやっぱエレ!
    愛着あるんです、マゾかったもん、ここまで・・・

    re:ぶちゃ様

    エレはエレのいい所
    プリはプリのいい所

    それぞれあると思いますが
    自分は一番愛着のあるキャラをメインとしています

    エレ確かにまぞいですねぇ
    プリ育成してて つくづく思いました

    エレでも安定する日がいつか くるっ!!
    お知らせ的なや~つ
    リアル仕事、家事、育児と多忙の為
    暫く更新をお休みしております。



    駐屯地攻防戦スケジュール

    ヴェリック、エリーヌ、ユリアン


    シャラ




    暗黒日程

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    召喚された人の数
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    しるこへの連絡はこちら
    ・コメントに不適切な内容
    ・クレーム
    ・人生相談
    ・etc
    等に是非ご活用くださいませ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    画面の解像度
    1024×768等の場合
    当ブログは全体表示されません

    Ctrl+マウスホイールか
    ctrl+テンキーの+ -
    で 拡大 縮小が出来ます
    ctrl+0で元の大きさに戻ります




    懐かしきゲームミュージック集
    ♪Vol.18♪

    信長の野望オンライン
    対人戦闘BGM
    光栄

      ↓音がでます 止めれます




    交換品一覧等

































    召喚しますか?
    バナー的なや~つ1
    召喚しますか?
    バナー的なや~つ2

    基本はリンクフリーですが
    一言どこかに
    コメント頂ければ幸いです



    リンク

    ↑のあさんのブログ
    たたかうひとなの?


    ↑clamatoさんのブログ
    クラムとトマトで


    ↑≡meme≡さんのブログ
    memeの仮想世界奮闘記


    ↑ぶちゃさんのブログ
    親が遊んで何が悪いっ★


    ↑ぴるるさんのブログ
    徒然日記


    ↑セシリアさんのブログ
    NumberGirl×Cecilia


    ↑いんふぃにさんのブログ
    いんふぃになのデス!


    ↑アクアさんのブログ
    アクアのTERA日記






    TERA公式


    TERA JAPAN NEWSさん

    TERAブログ巡回屋





    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村

    プロフィール

    しるこ(シルコット)

    Author:しるこ(シルコット)
    エリーヌ鯖で活動中の
    シルコットです
    以後お見知りおきを。

    ・趣味 ゲーム全般 
    ・座右の銘 NO.1よりNO.2
    ・好きな食べ物 野菜全般
    ・嫌いな食べ物 肉全般
       (豚肉バラは除く)
    ・最近はまってる物 
     昭和のにおいがするゲーム



    召喚しますか?
    オワタスタンス\(^o^)/発動中

    雄叫びをあげ、
    自分がしばらく気絶します。

    富豪への敵対値を
       大幅に引き上げます。

    モチベーションが低下しますが
    どげんかせんといかん!
           値は上昇します

    「ハジマタ!スタンス」
        との併用は出来ません

