



    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    エリーヌ重すぎ&物価あがりすぎ!

    あ”~~~
    今日もごっつしばれるなや~

    しかだね~なぁ teraやるべが~~


    って


    クラッ!
    エリーヌサーバーっ

    もっとちゃんとせい

    22:00から おみーじゃねーきゃ

    ゲームにならんだでよ~

    物価もどぇりゃぁ あがっとるでよぉ


    あ でも お金持ってないから なんにも買えないサー

    なんとかなるサー なんくるないサー








    あ、どうも 一応日本人です






    暗黒に参加して 思ったこと

    2013年 kusoゲ オブ ザ イヤーにノミネートされそうです



    なんか機器の増強したとかいってますけど
    個人的には 前より酷い!!



    落ちまくりとか 初めてです

    レイドID終わってもドロップも旨くないしなぁ

    本当に廃止して欲しい気持ちで一杯なのでした。


    あと 夜のIDのラグとスキル遅延も 
    早急に対策をお願いしたい。

    チーム運営 そこんとこ夜露死苦!









    さて

    最近プリ初めて やっとカンストしまして
    手を名品化しようと思いまして

    いずれ回復OP満載にして
    回復数字みてニヤニヤするために 是非名品にしたいところですが…



    完全太古一個 170金とか・・・・
    シャン手袋 15000金とか・・・・(取引所調べ)

    おかしいおかしいおかしい


    これ 課金アイテムでクエ報告2倍にしてても きついから
    なにも 課金してない すがすがしい GUY&GIRLは 本当にきついと思います


    もう手持ちのメル手袋とりあえず 使う事にします 非名品で


    で 60なる途中 いつもなら カンストリアのクエで黒馬貰えたんだけど
    今もらえないから 地味にきついっす

    270速度の馬買っとけばよかった;;
    とか思ってたら

    未確認歩行物体発見!


    今度は 獅子燃えてる!!
    20130301-33.jpg

    例の業火で
    ポイントランキング1位 ~ 5位の報酬「バハールの獅子」かな


    いずれ 280乗り物うらやましいです





    プリ育成中 ティルカイとミーマスを一回りしてから
    アイテム課金しようかな… どうしようかな

    とか 考え始めたら もう終わりよね


    いつ課金アイテム買うの?!

    いまでしょう!

    つか おせええええ ティルカイとミーマス一回りする前に買えばヨカタ;;
    20130303-11.jpg
    両方30日のを ¥700課金しちゃった


    もっと早く買えばよかったと 後悔するのであった








    寝る前にすること
    それは…

    業火ソロww

    入って中央の石柱起動させて 東の部屋へ
    (゚σ ゚) ホジホジしながら 小型倒してると
    1分30秒後位に終わって
    20130303-22.jpg
    こんなかんじで 報酬もらえる

    これはたまたま 100金で売れる石でてるけど
    だいたい50金石なので
    プレミアム対象者なので2回まわれば すくなくても100金にはなるので
    出来るだけ やってます 粉も馬鹿にならない値段だしね



    寝る前に気がついたら やってみてはいかがでしょうか













      *****今日も やっちまった*****
    20130303-44.jpg


    昨日やったばかりなのに
    また ポイント満タンのままデイリークエしてた
    しかもダブル、、、、

    これ やばいなぁ。。。脳みそが


    だれか 注射うてぇぇ








    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プリカンストおめでとうございます。
    これでまた、シャン↑クリアさせるキャラ増えましたな。
    業火行ったらPT組んだサラさんに2NM目なのに
    「mobのバフ解除してください」
    て言われた者です。
    解除するバフないけど、言われたからCT毎にフィーブル使っときました。こんばんわ。

    あんなに言ってたのにまたやらかしたんすねw
    満タンは危険ですぞ。
    業火獅子は、もはや血を撒き散らしているかのようにしか見えません。


    No title

    いっその事、ワイルドに全部満タンにしとけば><
    今日は、ありがとうございましたー
    プリ、カンストおめでとですー
    求道者ですなぁ><

    re:るで様&海様

    るで様:プリあり~
     シャン↑コワイコワイコワイ
     しばらく 修行します

     2NM目なのに
    「mobのバフ解除してください」 の下り

     何も言わず 従う辺りはうちと似ているww
     
     まぁ また色々やらかしてます! 最近特にやばいのよねぇ 寝不足だな きっと!

     業火獅子はまさしく 血しぶき撒き散らしてるかんじでしたョe-451


    海様:信P全満タンとか まじ破天荒!e-350
     でも お金ないから 無理ッス
     いつか やってみたいかも  (゚ロ゚;) ァ…
     戦場ポイントが・・・

     プリカンストありです
     いつか立派なテラプロに成りたいです!

     また いっしょにぼうけんして
     わるいやつを やっつけましょー
    お知らせ的なや~つ
    リアル仕事、家事、育児と多忙の為
    暫く更新をお休みしております。



    駐屯地攻防戦スケジュール

    ヴェリック、エリーヌ、ユリアン


    シャラ




    暗黒日程

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    召喚された人の数
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    しるこへの連絡はこちら
    ・コメントに不適切な内容
    ・クレーム
    ・人生相談
    ・etc
    等に是非ご活用くださいませ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    画面の解像度
    1024×768等の場合
    当ブログは全体表示されません

    Ctrl+マウスホイールか
    ctrl+テンキーの+ -
    で 拡大 縮小が出来ます
    ctrl+0で元の大きさに戻ります




    懐かしきゲームミュージック集
    ♪Vol.18♪

    信長の野望オンライン
    対人戦闘BGM
    光栄

      ↓音がでます 止めれます




    交換品一覧等

































    召喚しますか?
    バナー的なや~つ1
    召喚しますか?
    バナー的なや~つ2

    基本はリンクフリーですが
    一言どこかに
    コメント頂ければ幸いです



    リンク

    ↑のあさんのブログ
    たたかうひとなの?


    ↑clamatoさんのブログ
    クラムとトマトで


    ↑≡meme≡さんのブログ
    memeの仮想世界奮闘記


    ↑ぶちゃさんのブログ
    親が遊んで何が悪いっ★


    ↑ぴるるさんのブログ
    徒然日記


    ↑セシリアさんのブログ
    NumberGirl×Cecilia


    ↑いんふぃにさんのブログ
    いんふぃになのデス!


    ↑アクアさんのブログ
    アクアのTERA日記






    TERA公式


    TERA JAPAN NEWSさん

    TERAブログ巡回屋





    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村

    プロフィール

    しるこ(シルコット)

    Author:しるこ(シルコット)
    エリーヌ鯖で活動中の
    シルコットです
    以後お見知りおきを。

    ・趣味 ゲーム全般 
    ・座右の銘 NO.1よりNO.2
    ・好きな食べ物 野菜全般
    ・嫌いな食べ物 肉全般
       (豚肉バラは除く)
    ・最近はまってる物 
     昭和のにおいがするゲーム



    召喚しますか?
    オワタスタンス\(^o^)/発動中

    雄叫びをあげ、
    自分がしばらく気絶します。

    富豪への敵対値を
       大幅に引き上げます。

    モチベーションが低下しますが
    どげんかせんといかん!
           値は上昇します

    「ハジマタ!スタンス」
        との併用は出来ません

