



    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    青森出張とtera日記とYシャツと私

    ああ タイトル適当なんで 
    Yシャツのあたりな!

    そこんとこ
    よろしくメカドック!



    というわけで
    昨晩は遅くまで仕事で 青森から帰路の途中

    晴れていたので久しぶりに月を見て
    すごく感動しました







    ふと、月を見て食いたくなった物

    20130315-1.jpg

    森永のムーンライトクッキー
    1箱 ¥250くれーだったかな

    なかなか高級なクッキーであります

    どうしても食べたくなったので

    道の駅でお土産と一緒に 購入

    一枚あたり 44㌔カロリーとなかなか 高カロリー
    1箱 16枚入ってるので 全部食っちゃうと 700㌔カロリー以上

    これを3箱食べちゃうと・・・
    もう自分の一日の摂取カロリー越えるほどです




    かるーく 1箱たいらげたけどな~






    あと 青森といえば りんご
    大玉のりんごを2個買っていったんだけど

    それはもう おいしゅうございました



    青森のりんごなめてた・・・
    酸味は少なめで 凄いジューシーであまい


    皮むいて 一口サイズで切って出したら
    家族5人+1(チワワ)だと 一瞬で無くなった


    もうねーーーーのかよ!!!!


    とか お土産かって行ったのに 数少なくて
    怒られたレベル




    あと ホタテとイカも買って来てたんだけど
    一口食べた瞬間 時 止まった







    しるこ脳内イメージ
    20130315-2.jpg

    青森うまいよ 青森!


    秋田もっとがんばれ!



    今日の総カロリー摂取量


    おそらく 4000㌔カロリー位




    ド━━━━━━m9( ゚Д゚)━━━━━━ン !!!!!














    最後に月見て思わず出た 鼻歌



    皆聞いた事あると思いますが
    エヴァのエンディングの曲といえば ピンと来るかな?

    まぁ いわずと知れた曲ですが
    オリジナルは知らない
    いろんな人が ぱくってる カヴァーしてるからなぁ

    詳しくはこちら

    八代亜紀 上手すぎ
    絵も上手いしね!!



    何か一つでいいから 才能がほしかったよ・・・・・





    エヴァED



    一昨日のteraの話


    えーっと なにしたっけか・・・・



    もう 忘れてるというね


    なんせ 昨日食べたものすら
    思い出すのに時間かかる訳ですよ

    脳内メモリー 16バイト位なので大変不便なのですピャー





    うーん おもいだせん

    まずTVみて 笑いながら
    デイリーしたな
    20130315-3.jpg





    ネコヘルメットの後ろ見て
    あー 肉球ついてたんだなぁ とか思ったり
    20130315-4.jpg










    いっその事 こんな感じだと・・・・・
    TERA_ScreenShot_20130312_200729.png
    もう とっくに貰ってるレベル







    ああ 思い出した シャン上行ったんだったな

    キャス×1 ヒューマン×1 エリーン×1 エルフ×1 
    あと 腐ったみかん(カボチャ)×1
    20130315-66.jpg






    すると






    始めて見たー!
    20130315-7.jpg



    ダイス変更して

    いざ!!

    !!!!!

    ダイス拒否!!!!




    20130315-88.jpg
    いきなり ダイス97出されて もはや あやまるしかないの図


    冷コーさん おめ~(゚σ ゚) ホジホジ

    初ゲットらしかったので まじ おめでとう!!!1





    その後 もう一週
    今度はゲスト1名さん入れて
    チャレンジ


    皆 上手すぎて さっくりクリア
    ペロッたの ランスだけじゃね???
    うわぁぁぁぁぁぁん
    20130315-10.jpg

    本人承諾とれてないのでモザイク処理

    アイテムドロップ25%UPおいしゅうございました

    また是非ご一緒しましょ~~~ 







    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ムーンライト一人で一箱??
    え?まじすか??

    どー考えても喰らい過ぎなんじゃなかろうか・・・

    あと、今回もりんご届かないんですけど
    DOなってるんでしょうか?
    郵便事故??!
    ちょっと、早く運送会社に言わなきゃなんでkwsk!!

    イカとホタテうまーなので好きなんだけど
    いかんせん歯にひっかかって
    喰らったあとが大変っていうことになるから
    避けて通ってる道(´・ω・`)

    No title

    うちにも届いてないYO
    CHOCOCOでいいから送ってね><
    たまには遊んでおくれYO~♪

    re:るでさま&海様

    るで様:やっぱねぇ 腹へってると ムーンライト一箱なんざ
     そっこーすわ 

     りんごv-382¥900ガチャ廻さなきゃ もっと買えたんだが・・・
     だが送らない!w
     
     イカは歯に引っかかるねww
     でも 塩焼きにしたら プチプチ音するくらい
     ぷりっぷりでした ホタテはあまいし
     
     そろそろウェイト絞らないと。。
     試合近いし・・・・(なんのだよ!


    海様:CHOCOCOとか ワロwwww
     あれも んまいですねー 高いけど・・

     なんか あれはあれで 小麦麦芽っぽさがあって
     うまいだけでなく 体によさそうv-363

     たまには一緒にどっかいきたいけどねぇ
     なんせ自分ここ最近ログインすらしてないっどえす

     年度末忙しくて なかなか teraどころじゃないんだよねぇ

     また機会があったらどこかいきませう~
    お知らせ的なや~つ
    リアル仕事、家事、育児と多忙の為
    暫く更新をお休みしております。



    駐屯地攻防戦スケジュール

    ヴェリック、エリーヌ、ユリアン


    シャラ




    暗黒日程

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    召喚された人の数
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    しるこへの連絡はこちら
    ・コメントに不適切な内容
    ・クレーム
    ・人生相談
    ・etc
    等に是非ご活用くださいませ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    画面の解像度
    1024×768等の場合
    当ブログは全体表示されません

    Ctrl+マウスホイールか
    ctrl+テンキーの+ -
    で 拡大 縮小が出来ます
    ctrl+0で元の大きさに戻ります




    懐かしきゲームミュージック集
    ♪Vol.18♪

    信長の野望オンライン
    対人戦闘BGM
    光栄

      ↓音がでます 止めれます




    交換品一覧等

































    召喚しますか?
    バナー的なや~つ1
    召喚しますか?
    バナー的なや~つ2

    基本はリンクフリーですが
    一言どこかに
    コメント頂ければ幸いです



    リンク

    ↑のあさんのブログ
    たたかうひとなの?


    ↑clamatoさんのブログ
    クラムとトマトで


    ↑≡meme≡さんのブログ
    memeの仮想世界奮闘記


    ↑ぶちゃさんのブログ
    親が遊んで何が悪いっ★


    ↑ぴるるさんのブログ
    徒然日記


    ↑セシリアさんのブログ
    NumberGirl×Cecilia


    ↑いんふぃにさんのブログ
    いんふぃになのデス!


    ↑アクアさんのブログ
    アクアのTERA日記






    TERA公式


    TERA JAPAN NEWSさん

    TERAブログ巡回屋





    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村

    プロフィール

    しるこ(シルコット)

    Author:しるこ(シルコット)
    エリーヌ鯖で活動中の
    シルコットです
    以後お見知りおきを。

    ・趣味 ゲーム全般 
    ・座右の銘 NO.1よりNO.2
    ・好きな食べ物 野菜全般
    ・嫌いな食べ物 肉全般
       (豚肉バラは除く)
    ・最近はまってる物 
     昭和のにおいがするゲーム



    召喚しますか?
    オワタスタンス\(^o^)/発動中

    雄叫びをあげ、
    自分がしばらく気絶します。

    富豪への敵対値を
       大幅に引き上げます。

    モチベーションが低下しますが
    どげんかせんといかん!
           値は上昇します

    「ハジマタ!スタンス」
        との併用は出来ません

