



    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    tera 制服アバターでしたか・・・・海賊アバターだとおもってた;

    海賊アバターとかいちゃってサーセン;

    そういや制服まだだったねぇ



    という訳で今回のイベント わたしが見やすいように公式を編集してるだけなので
    詳しくは公式参照です




    ↓詳しくはこちらの公式へジャンプ
    20130424-222.jpg

    これで貴方もJK !


    JKてなによって人いるかな


    もちろん 女子高生です


    わたしはジャンピングキックだとおもってたお
    ジャンピング ε= \_○ノ⇒_| ̄|○土下座


    初回購入特典 ポポリメダル×30枚とか微妙・・・・
     制服にあうカチューシャとか シュシュとかあったんじゃねーのか!

    20130424-55.jpg
    20130424-66.jpg
    20130424-77.jpg
    エリーンだけ特別ショットw
    っていうか園児??

    20130424-77a.jpg
    20130424-1000.jpg
    20130424-99.jpg
    20130424-88.jpg

    20130424-aa.jpg

    個人的感想

    ヒュマ女:優等生
    キャス女:パンすけ
    エルフ女:日本に住んでる外人がその手のアニメのコスプレ
    アーマン女:わたしなんていなかった!


    また 男キャラとあれ(アーマン♀) 切捨て??!!!

    以下のイメージで是非 アバターつくってほしい

    アーマン男:応援団長
    ヒュマ男:ツッパリ
    キャス男:チンピラ
    エルフ男:優等生
    バラカ:ツカイッパ

    えー かなり個人的感情でしたので 気分を害された方にはすいませんでした。


    そいやJK(女子高生)の間で「マカンコウサッポウ」とか言うのはやってるらしいけど

    20130424-18.jpg
    こんな感じで 写真とってキャッキャウフフしてるらしいです

    いやぁー青春ていいもんですねぇ

    どうみてもマカンコウサッポウかんけーなくねぇぇぇ(ピッコロ談 













    ↓詳しくはこちらの公式へジャンプ
    20130424-111.jpg

    ・1 女神の至宝 例のIDのボス倒すと箱もらえるアレね


    ・2 TERA Weekly



    20130424-11.png
    ・ イベント効果は、毎日朝6時00分に初期化されます。初期化時、既存の効果は消えて新しい効果が適用されます。
    例 : 水曜日のイベント効果は、水曜日朝6時00分~木曜日朝5時59分まで続きます。

    ・ イベント効果は、ログイン時全キャラクターに適用されます。キャラクターの状態(死亡、特殊空間進入など)に影響を受けません。

    ・ イベント効果は、ログイン時システムメッセージで確認できます。

    ・ イベント効果と同じ効果をもつ有料アイテムを使用している場合、効果は重複します。
    例 : イベント効果「経験値20%増加」+有料アイテム「経験値100%増加」=経験値120%増加

    ・ イベント効果「コンディション値増加」は、特殊空間(インスタンスダンジョン/戦場など)入退場時に初期化されてしまいます。 
    あらかじめご了承ください。


    だそうです


    ・3 ログインボーナス

    イベント期間中、ログインした日数に応じて、「ブルーの天使の輪」などのボーナスアイテムをプレゼントいたします。
    アイテムは、ログイン条件達成時に自動的に「女神の贈り物」へ贈られます。

    20130424-122.jpg
    ・1日の切り替わりは毎日午前0:00に行われます。
    日付を跨いでログインしていた場合、クライアントを再起動することで、ログイン日数がカウントされます。
    ・ログイン日数は、1日(0:00~23:59)の初回ログインを1回としてカウントし、合計カウントが6回、12回達成時に報酬が贈られます。
    ・アイテムの「女神の贈り物」からの受け取り有効期限は60日となります。
    ・かばんに空きがない場合、「女神の贈り物」からアイテムを受け取ることができません。
    かばんの空きをご確認の上、再度お試しください。



    天使の輪ほしいおうおうおう がんばってログインしなくっちゃ







    ↓詳しくはこちらの公式へジャンプ
    20130424-444.jpg

    例のアレですね
    20130424-13.jpg
    まじかるすてっき ほしいおう うぇうぇうぇうぇ










    ↓詳しくはこちらの公式へジャンプ
    20130424-333.jpg



    20130424-14.jpg
    なにやら レコードを達成すると 抽選で豪華賞品があたるみたいです

    ・図書券
    ・エアマルチプライアータワーファン ってこれ いわゆる羽なし扇風機じゃないのか?!
     すかしてんじゃねーお!
    ・ヘッドマウントディスプレイ
     これ装備してる姿 家族にみられたくねーなぁ
     まるで X-MANのサイクろぷすじゃないですかぁ~

     まぁ こんなの当たった事ないんだけど・・・・
     ホントにくばってるんですかね!!



    20130424-155.jpg

    これレベル57の報酬 1000金で売れる石とポポリメダル100枚が豪華だなぁ
     是非57までがんばってください


    20130424-177.jpg










    「暗黒の領域」週末実施の一時停止についてのお詫び



    暗黒ポイントなくて ガイテイつくれないんだけど あやまって!って方に朗報


    5/1と5/8のメンテで
    全サーバーの59以上のキャラに 暗黒ポイント配るらしいですお 才才-!!w(゚o゚*)w

    暗黒ポイントの上限は24,000で それ以上貰えないから 貰う前に注意らしいです

    詳しくはこちら

    ただでもらえるものは なんぼでももらいまっせ!
     





    以上、絵文字を控えて ページの軽量化を狙ってみた あれはあれで結構ロスするのよねぇ


    でわ 皆様 良いガチャライフを・・・・・




    追記


    なんか追加でイベきてた

    ↓詳しくはこちらの公式へジャンプ
    20130424-199.jpg


    累計プレイ時間でアイテムくれるっていうイベ

    20130424-20.jpg


    おおっ OPリセットと保存粉がっ!!

    (屮゜Д゜)屮 ウェルカム  ケツ噛む どこ噛むねん!


    20130424-21.jpg
    こんなん当たったら リアルで事故がこわいわっ



    引き続きTERAをおたのしくだしあ


    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    メンテ内容

    まとめ記事、お疲れ様です。
    いつも助かってます、ありがとうー^^

    制服来たらやるしかないよね!
    ってことで、白セーラーGETしました(笑)
    今月はちょっと予定オーバーしてしまった・・・

    ガチャなんですが、
    実装直後のほうが確実に当たりが出る気がします。
    今回もそうですし、
    後半はマジで当たった試しない><

    TERAweeklyは今までにないイベントですね。
    ID以外の遊びも楽しみたいあたしとしては、
    こゆのはなかなかイイかもって思います^^

    re:ぶちゃ様

    時間ある時とリアルMPが無いと纏めませんw


    制服ほしいんだけど
    回せないんだ~; 仕事用のやっすいノートPC買うもんで(4万弱)
    今回はがまんする~

    てか もうGETしたとですかぁ
    ギョギョギョ~( д) ゚ ゚


    実装直後に当たりがでる予感の件
    マジですか・・・ いつも 微妙な時にやってたなぁ

    次回チャンスあったら やってみたいと思います
    てらういーくりーは いいですね 日替わりランチみたいで

    今日は 採取の日かぁ・・・・0から がんばるかぁ・・・

    くまさん!

    メンテ内容まとめ
    ありがとです〜( ´ω` )ノ
    わたしは、遂に念願のくま法環を手にいれるべく、
    全力でガチャまわしますよっ><
    制服は〜ヒューマンがすっごく
    かわいくて、ゲーム内で制服のヒューマンに
    会うのがとても楽しみです〜(ˆ=´ω`=)
    シルさんのキャラにも似合うと思います♡
    もしゲットした時は〜会いに行きたいです♪

    ≡meme≡

    re:meme様

    良く見たら 纏まってないの~;(;´д`)トホホ…

    念願のクマ取れたらいいですね~
    再販のアバターは固定金額で買えれば良いのにねぇ

    そういや今日ログインしてないなぁ・・・
    料理に洗濯とか家事が。。。

    私はお金がないので ガチャまわせませんがぁ
    私の分もがんばって まわしてクマさんゲットしてください~

    がんばれ~

    私も海賊アバターだと思ってました・・・

    うちのギルメンでキャス子使いの方がいるのですが、
    ガチャ初日にしっかり制服を着てIDに現れました(´艸`)
    ちょっと着崩した感じでギャルっぽく、でもすごく似合ってて可愛かったです^^
    ハイエルフは、イメクラっぽいですよね・・・スカート少し長めでお姉さま系でも良いと思うのにw

    アーマン女性の制服がないのが残念(´・ω・`)
    特別枠としてセーラー(超ロングスカート)+竹刀(または釘バット)セットとか、
    ぐっと理知的なブレザースタイルが似合うと思うんですよね~


    今回のアバターと入れ替えに、次こそ海賊が来ます様に・・・!

    re:ぴるる様

    キャス♀が一番にあってる っていうかJKっぽいですねw

    ルーズソックスだと もっと似合いそうだけど
    ガングロで・・・

    ハイエルフはもうセーラームーソみたいので完全コスプレとかでも良いカナと思いました。

    アーマンのロンスカいいですね~
    まじで 釘バットとかぴったり

    ちょっと返り血浴びてたら なおよし!
    靴が問題だナァ あの象の足に入る靴なんてないよ!


    次こそ 海賊アバターですかね

    かばん系もきてるし こりゃお金いくらあってもたりないですねっ;;;;

    お知らせ的なや~つ
    リアル仕事、家事、育児と多忙の為
    暫く更新をお休みしております。



    駐屯地攻防戦スケジュール

    ヴェリック、エリーヌ、ユリアン


    シャラ




    暗黒日程

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    召喚された人の数
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    しるこへの連絡はこちら
    ・コメントに不適切な内容
    ・クレーム
    ・人生相談
    ・etc
    等に是非ご活用くださいませ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    画面の解像度
    1024×768等の場合
    当ブログは全体表示されません

    Ctrl+マウスホイールか
    ctrl+テンキーの+ -
    で 拡大 縮小が出来ます
    ctrl+0で元の大きさに戻ります




    懐かしきゲームミュージック集
    ♪Vol.18♪

    信長の野望オンライン
    対人戦闘BGM
    光栄

      ↓音がでます 止めれます




    交換品一覧等

































    召喚しますか?
    バナー的なや~つ1
    召喚しますか?
    バナー的なや~つ2

    基本はリンクフリーですが
    一言どこかに
    コメント頂ければ幸いです



    リンク

    ↑のあさんのブログ
    たたかうひとなの?


    ↑clamatoさんのブログ
    クラムとトマトで


    ↑≡meme≡さんのブログ
    memeの仮想世界奮闘記


    ↑ぶちゃさんのブログ
    親が遊んで何が悪いっ★


    ↑ぴるるさんのブログ
    徒然日記


    ↑セシリアさんのブログ
    NumberGirl×Cecilia


    ↑いんふぃにさんのブログ
    いんふぃになのデス!


    ↑アクアさんのブログ
    アクアのTERA日記






    TERA公式


    TERA JAPAN NEWSさん

    TERAブログ巡回屋





    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村

    プロフィール

    しるこ(シルコット)

    Author:しるこ(シルコット)
    エリーヌ鯖で活動中の
    シルコットです
    以後お見知りおきを。

    ・趣味 ゲーム全般 
    ・座右の銘 NO.1よりNO.2
    ・好きな食べ物 野菜全般
    ・嫌いな食べ物 肉全般
       (豚肉バラは除く)
    ・最近はまってる物 
     昭和のにおいがするゲーム



    召喚しますか?
    オワタスタンス\(^o^)/発動中

    雄叫びをあげ、
    自分がしばらく気絶します。

    富豪への敵対値を
       大幅に引き上げます。

    モチベーションが低下しますが
    どげんかせんといかん!
           値は上昇します

    「ハジマタ!スタンス」
        との併用は出来ません

