



    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    パンドラの箱使わないとだねっ!

    どうも トイレットペーパーの残りが
     微妙な長さで残っていた時 ちょっと考え込む者です



    こんばんわ シルコットです


    あ ついでに
    お腹痛いとき トイレで ロダンの考える人ポーズになるって言う人挙手





    という訳で 最近リアルが何かと忙しく teraあんまり出来なくて悲しいと思います。。

    まぁ 飲みまくってたんだけどね
    20130827-1.jpg

    最後しめで なんか食べに行こうって話がでて 
    すき家行ったんだけど
    各自2人前頼むわ うなぎ頼むわでかなりお金掛かったな・・・・奢るとか言わなきゃ良かったwww



    まぁ たまにはいいですけどね~



    地元で仲間がすぐ集まる 環境でとっても幸せなのでした





    以下teraの事とか...TE.gif


    明日 ついに 新ID来ますね~

    メンテ延長は 確実だとして
    不具合メンテもありでしょう

    つまり 明日は ロクにプレイ出来ないに一票・・・・・・



    ついでに 明日のメンテで以下が交換出来なくなったり 使えなくなるので注意~


    *ポポリメダル交換アイテムの一部が、
    2013年8月28日(水)メンテナンスをもって交換終了となりますため、ご案内いたします。

    交換が終了するアイテム
    ▼消費アイテム
      【連合補給品】ダンジョン初期化呪文書

    ▼ボックスアイテム
      ポポリボックス(制服アバター)

    ▼エモーション
      制服着用時限定エモーション
      メイド服着用時限定エモーション


    *イベント
     1コマ漫画コンテスト&ギルド応援SSイベント

    *各種「パンドラの箱」はご使用できなくなります。

    *「ホムンクルス」の設定内に存在する
    『気力回復』を行うことができなくなります。



    パンドラの箱使わないと~ かったる;;;





    ***おまけ***

    ギルメンの幸運な人たち!

    くっ 大分うちの運ながれてんな・・・・・

    お、おめでとう!!ギリギリギリ
    20130827-2-.png

    あ、モザイク忘れちゃった><(棒読み






    ***今日のへいはち***
    20130827-3.jpg
    どーだい にてるだろ~!

    お呼びでない?! こりゃまた失礼致しましたっ




    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  

    テーマ : TERA -The Exiled Realm of Arborea-
    ジャンル : オンラインゲーム

    日本一の花火&teraの水着って一部 取引出来たのね。の巻

    どうも 除菌も出来て2度拭き無しでお馴染みの洗剤

    かんたんマイペットは 半分 水で薄めて使う者です


    こんにちは 貧乏王こと しるこっとです



    さて 昨晩は 秋田県で最大規模の花火大会 
    いあ 日本一の花火大会と言われる
    大曲の花火大会でした


    打ち上げの数でいけば日本一ではないのですが

    花火職人が日本一を決めるっていう大会ですので 日本一と言われてるのかな?

    まぁ 会場の人が凄いわけなんですよ~

    70万人位人が集まるので道路とか 混み混みな訳なのれす;
    ちなみに秋田県の人口は 約100万人



    という訳で



    ショッピングモールに遊びに行きました




    アレッ・・花火どこいった????

    だって 帰りどえりゃぁ混むんで。。。。



    で 早速 家族で某ショッピングモールのゲーセン入ったら

    入ったとたん店員走って来て





    店員:あの・・・お客様・・すみません

    :え!?ナニ? ノーネクタイ禁止?

    店員:あ いえ、、夜7時以降 16歳以下は入場禁止になっておりまして・・・
       すいませんが・・


    との事><


    秋田の条例で 19時以降 親が居ても 16歳以下の子供はゲーセン行けないみたいです!!

    やりやがる!秋田県知事! 町の安全は!折れが守る!ってなもんか?!


    しかたないので ゲーセンあきらめて
    ぶらぶらしていたら



     
    メンチきってるくる ファンキーな人発見!













    20130825-1.jpg
    超 メンチきってきてるし もはや メンチビームでそう


    ここで 怖気ついては行けないと思い 勇気を出して 近寄った!



    しるこ:あ”~~~ん”! 
       おめぇ どこ中よ!




    20130825-2.jpg
    ・・・・・・・・・



    完全にびびってたね こいつwwww 顔色わるいしwww



    家族の平和は 折れが守る!ってかぁ~~~~







    おまけ 
    ***おもちゃ売り場あるある***

    20130825-3.jpg
    自由に遊べる サンプルおもちゃの8割は 壊れているっていう あるある






    以下teraの事とか...TE.gif




    さて 皆様ご存知 魔術師の砦実装が 次回メンテで来ますね~

    いあーよかったー.....


    でも。。。ちょっと 遅かったねllllll_ト ̄|○llllll



    アーキエイジとか FF14に触られる前に実装しとくべきだったね
    もう ベータとか 触って手ごたえ感じた人は戻ってこないでしょうね~


    ネトゲってこんな感じで 他のタイトルに移行していくと思うので
    運営側の無能差が見に染みて感じてしまった 今日この頃です

    teraって 本当出気がいいから 日本の運営にはがんばってほしい所です 
    まぁ 私はまったり teraやるお~




    さて 何気に取引覗いてたら

    水着が取引所に出てて 超欲しくなったけど 新IDも来るし 我慢しようかと悩んでたら
    20130825-4.jpg
    ギルメンだれも 止めてくれないwwwwww

    いあ 背中押されたかったんだろうナァ ギルチャで話すってことはさwwwww



    悩んだね~ なんせ全財産9万金だしよ~~~wwww
    20130825-5.jpg

    手数料がばかにならないので 左の中腰で悪態ついてる人が
    プレミアム課金だったので もう




     代理で買ってもらいました!!!!!





    20130825-6.jpg


    アハハハハハハハハハハハ ウフフフフフフフ




    20130825-7.jpg




    後悔はしていない! これから また稼げば良いのさ!


    所持金を少なくして モチベーションを上げるのがしるこ流 オワタスタンス発動ナウ!







    あ、そうそう ドレスアバの件で

    黒ドレスの下半身に バックシームストッキング希望だったんだけど

    あ ちなみにこんなかんじで 後ろに線はいったやつね
    20130825-9.jpg


    どうやら 素足のようです・・・・

    20130825-8.jpg

    llllll_ト ̄|○llllll






    20130825-10.jpg

    残念!!




    私しるこ ランキング参加中でして・・
    クリックにご協力 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ↓↓↓↓ ポチっとな~
    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村  
    お知らせ的なや~つ
    リアル仕事、家事、育児と多忙の為
    暫く更新をお休みしております。



    駐屯地攻防戦スケジュール

    ヴェリック、エリーヌ、ユリアン


    シャラ




    暗黒日程

    最新記事
    最新コメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    検索フォーム
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示
    召喚された人の数
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    しるこへの連絡はこちら
    ・コメントに不適切な内容
    ・クレーム
    ・人生相談
    ・etc
    等に是非ご活用くださいませ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    フリーエリア
    画面の解像度
    1024×768等の場合
    当ブログは全体表示されません

    Ctrl+マウスホイールか
    ctrl+テンキーの+ -
    で 拡大 縮小が出来ます
    ctrl+0で元の大きさに戻ります




    懐かしきゲームミュージック集
    ♪Vol.18♪

    信長の野望オンライン
    対人戦闘BGM
    光栄

      ↓音がでます 止めれます




    交換品一覧等

































    召喚しますか?
    バナー的なや~つ1
    召喚しますか?
    バナー的なや~つ2

    基本はリンクフリーですが
    一言どこかに
    コメント頂ければ幸いです



    リンク

    ↑のあさんのブログ
    たたかうひとなの?


    ↑clamatoさんのブログ
    クラムとトマトで


    ↑≡meme≡さんのブログ
    memeの仮想世界奮闘記


    ↑ぶちゃさんのブログ
    親が遊んで何が悪いっ★


    ↑ぴるるさんのブログ
    徒然日記


    ↑セシリアさんのブログ
    NumberGirl×Cecilia


    ↑いんふぃにさんのブログ
    いんふぃになのデス!


    ↑アクアさんのブログ
    アクアのTERA日記






    TERA公式


    TERA JAPAN NEWSさん

    TERAブログ巡回屋





    にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
    にほんブログ村

    プロフィール

    しるこ(シルコット)

    Author:しるこ(シルコット)
    エリーヌ鯖で活動中の
    シルコットです
    以後お見知りおきを。

    ・趣味 ゲーム全般 
    ・座右の銘 NO.1よりNO.2
    ・好きな食べ物 野菜全般
    ・嫌いな食べ物 肉全般
       (豚肉バラは除く)
    ・最近はまってる物 
     昭和のにおいがするゲーム



    召喚しますか?
    オワタスタンス\(^o^)/発動中

    雄叫びをあげ、
    自分がしばらく気絶します。

    富豪への敵対値を
       大幅に引き上げます。

    モチベーションが低下しますが
    どげんかせんといかん!
           値は上昇します

    「ハジマタ!スタンス」
        との併用は出来ません

